ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2007.04.19 Thu 21:25
gw082.jpg


なんからぐい今日この頃。
でももう諦めてるというかなんというか…
RPGやっててもすごくカクカクなんで
回線だけじゃなくてPCもなんだかおかしくなってってるのかも。
前になぜかすぐ電源落ちてたし…うーん。


-------------

TB:引き続きW3ビルド


*1戦目 vs Saddest People In School (ヒスイ)

ゲストにぐらさん迎えて開始。
記憶がない…勝利。

*2戦目 vs Please Somebody Help Me (戦士)

押してる時もAとMe(ディバ・シェイムのドミネーションMe)が暴れだすと途端に崩れたりしたり。
ヒーラーみたいなDがいたり。
VoDまで行って勝ち。
最後にW・Dにロード削られてた時はヒヤヒヤでした。

*3戦目 vs OVERTRIBE (home)

メランドルD 火Eだっけ 水だっけ…
分隊すると対応に来た敵Eが上手かったらしい。
勝利。記憶なさすぎ。

*4戦目 vs Free Lance Revolution (home)

リプ見てたけど絶対あたりたくないな~~と思ってたら
ついにあたってしまった。
マイグレ・パニック・リーパーのhex漬け。
ヒューミリティのぼわーんって音でどんどん睡魔が暴れだす…
途中意識が遠のいてしまった…。
負け。



2007.04.18 Wed 19:35
どうも引きが良かった1日(ぇ
嫌いなんです。ホーム。重いから。


----------

TB:引き続きW3のビルド


*1戦目 Library Of Alexandria (home)

ゲストさんに来ていただいてさっそく開始。
イキナリ初戦で引き当てる。
水Eがうっとおしいのなんのって。
あっというまに敗北。
なんかもうあんまり覚えてない。
フィアミー!フィアミー!言ってひたすら追いかけられて
エネからっぽだったのもここだっけ。3戦目だっけ。

*2戦目 Notpron For Love (狩人)

マイグレ・リーパーのhexビルド。
eFだかなんだかの人がいたような。
負け。

*3戦目 Guild Of The Jester (home)

もうお腹いっぱい\_○ノ
ヴァンパイアオーダー ミニオンも出てたかなぁ。忘れた。なN
勢いよく追いかけてくるD
自陣まで押されたものの押し返したよね…確か。
結局負けてしまいましたが。
てか記憶ナサスギて記録にならない。。。

*4戦目 vs 韓国語で読めない… (home)

またホーム。そしてone 
勘弁して下さい。といいながらこの日唯一の勝利。
テイントにペットハンマー。
自陣まで戻って分隊。
敵の本体が引いてったのでそのまま押して
敵本陣で合流。向こうが/resign

*5戦目 vs Peli Vai Pelleily (凍てついた島)

うちのリプレイ見た時、こんなW3枚に追いかけられたら
うっとおしい事この上ないな。とか思ってたら
W4人に追いかけられるはめに。
転倒してるあいだに死ねるせつなさ。
なんかぼーっとしすぎてたなぁ。
旗上がってたのか…とか。
敗北。


2007.04.17 Tue 18:21
1ヵ月以上ぶりのGvG(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

--------

TB:W3枚に火Eでごーごー


*1戦目 vs Please Somebody Help Me(凍てついた島)

勝利。分隊が上手くできたとか出来なかったとか。
正直久々すぎてAに追われるだけでいっぱいいっぱい。
すいません。

*2戦目 vs The Sendathi (火山)

テイントやらの状態異常。
Meのヒューミリティでデリバラ潰されディバ・シェイム漬け。
分隊しても本体耐えれずロードもごりごり削られる。
けどN・MeとRtに粘着。立て直して押し返す。素晴らしい。
VoDまでいったんだっけ…。記憶がない\_○ノ
勝利。

*3戦目 vs Stylish Crew (火山)

なんだか最近よくあたる。そして相性悪い。らしいギルド。
よくわからないままあっさり負け。
うーん。なんだったんだ。

*4戦目 vs Recruit Navi (ヒスイ)

カンジャーフレイム+クリップルスラッシュなWとアンセスターやらスプリンターやらなRt
あとは飛んできてBOなMe
最初から押され気味だったような気がしてるうちに
バタバタ死んで崩れてく。
本陣まで押されてリポップ。
ここでキルとって立て直し押し返す。素晴らしい。(本日2度目)
出すぎたWはすかさず叩き落してたのが良かった。
あとはなんといってもMeへのひたすら粘着ですか…w
VoDまでいって火エレもフィーバー。勝利。


---------


久々すぎててんてこまいでした まる




3/5
2007.03.06 Tue 15:59
GvGネタはあまりにも個人的すぎるし…と
避け続けてきたけど
あまりにもネタがないので
戦歴を残していくことに気まぐれで決定。
なるべく書こうとは思うけど
気が向いた時だけになりそうな気もしないことはないのと
記憶がすぐに吹っ飛ぶので
フォーラムじゃなくてこっちにしました。

----------------

TB: nozoさん新作の分隊ビルド


*1戦目 vs 神月 (戦士)

勝利。ごめんなさい。さっそく全く記憶がない。

*2戦目 vs Lightning Fast (ホーム)

ヒーロー入りのディスコード。もうこれお腹いっぱい。早く修正して下さい。
本体粘って危なくなってもタイミングよくリポップだったりで
その間に分隊側がロード落として勝利。

*3戦目 vs Am Gonna Break Your Heart (灼熱)
 
massN  リーパー、スポイル、バックファイアにスカージヒーリング、その他色々…
クイックゼファーにネイチャー、eoeにファータイルとかミニオンとか何か色々…
パージシグでありえないエネ消費に感動してる人が約一名(ぇ
分隊しつつうまく押し込むも睨めっこの間に
自殺ミニオン増殖で負け。
前日のmassPもそうだけど上手く押し込むとこまではいけるんだけど
その後のVoD敗北が多いかなぁ。あともう一歩。

*4戦目 vs Laughing Drunk (海賊島)

敗北。深夜まで反省会…。
個人的にはゲームやっててそこまで熱くなるタイプじゃないので
ただの愚痴の言い合いはうんざりです。
真剣にやってないわけじゃないけど。
相手はリカバリーマントラでディバ撒きのMeとサージEと
なんだか持続時間短いなぁと思ったらRtが撒いてたマイグレ。
どれがきつい。というのも特になかったので
やっぱり全体の動きが悪かったのが原因かな。
分隊ビルドなので特に指示と報告が重要。
昨日何故か議論の中心になってた
Aさんは戻るのが先決だと思い戻った。
でもBさんは残って旗妨害のほうが大事だと思ったから残った。
結果、バラバラになってしまった。という場面も
判断の違いというか、Aさんがそうすべきだと思っているのと同じ様に
Bさんは残るべきだと思っているから戻らなかったわけで
そこの違いは経験や状況理解、知識etcが関ってくるけど
どっちの判断が正しかったかは終わってみないと分からない部分もあるし。
ただだからと言ってバラバラになるのはやはり良くないな、と。
報告や指示を出してるつもりでも伝わってなければそれは意味がない。
全員でもうちょい頑張りましょう。





Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

