ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2006.10.31 Tue 11:41
前日の試合履歴を見てみると
EWと当たっていたので
どうだったか聞いてみると


3分で終わった     ラシイ。


さすがに全然想像つかないんですがw
まぁとにかく凄かったんだろう…。


そんな事話ながらGvGスタートッ!  で、



WS000322.jpg



復活後 勢いよく駆け上っているWM御一行様でした(;´ρ`)


エネがなくなったり
あっち回復してたらこっちが死にそうとか
何より皆様興奮しすぎで
VCで全員がおんなじこと報告しだすもんだから
何喋ってんのかわかんねーよみたいな(マテ
同居人にも今旗いけるから早くぅぅぅぅううう!!!とか叫び散らし
そしてそんな事全く聞いてない同居人とか
PC前でも壮絶なやりとりが行われていました…。






結果は









WS000324.jpg









終了と同時に叫びました。ええ。





しかも向こうにDP60%ちらほらいて/resignという快挙!

まじでうれしかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今までギルドウォーズやってた中で1番嬉しかったです!
マジデ。



あとはEvILと対戦できたら…
もう…思い残す事はない……w



2006.10.30 Mon 11:07
WS000305.jpg


Campaign3とハロウィンイベントが始まりました。
C3はとりあえずモンクで進めているものの
日記放置でやってる割にはあまり進んでないです(ノ∀`)

WS000318.jpg


あい らぶ こうす。

C1、C2同様 ミッション&クエは苦手です…。
すでにストーリーがわけわかんなくなってます。
RPGモードは全部クリアして
よし、何しようか。という状態が好きなのです(´・ω・`)
今まではそれがPvPスペックまで鍛える事だったんだけど
今回は…うーん。
まぁモンクだけならコツコツまた鍛えるのもいいかもだけど
どうしようかなぁ。
新しく始まった頃だけはいつも
ミッションの野良PT募集が結構あったのに
今回は殆どないですね。
傭兵の性能が若干あっぷしたのと
何よりもヒーローいるからでしょうか。
傭兵が突っ込んで全滅…リザ遅い…
とかはもう無縁になりましたね(A;´・ω・)
便利になったけど 良いんだか悪いんだか。

WS000304.jpg


ファーミングがだいぶ潰されたようで…。
まぁPvPキャラの充実によって
ファーミングも必要なくなったというえばそうなんだけど。
クリタゲートはヒーローといけばガツガツ出来たりしましたy

WS000317.jpg


偶然拾った初のC3ユニーク。
微妙な雰囲気…。

WS000300.jpg


PvP関連は何度も書いているように
装備の充実。
装備&スキルのテンプレート保存。
あとは自分のギルドの試合は毎回リプレイで見れるとこが良い!
ヒーローバトルも何度か行ってみたけど
同盟バトルみたいに拠点占領しつつ先に20?ポイントとった方が勝ち。
よくわかんない割に全勝だったり(;´ρ`)
自分はW/NでヒーローはR/W中断屋 E/Moヒールとかサポート多目
Mo/Me中断防止と中断入りヒーラーでやってました。
本当はE/MoじゃなくてMeでやりたかったけど
まだ解除できてなくて(ノД`)
Mo2とかヒーリングハンド入りとか普通にいるんでちょっとだるい。

GvGはラダー動きだしました。
うちは人数が多いので昨日はやってないけどw
人不足なとこに入るとなかなかGvG出来なかったり
毎日GvG出来るようなとこは8人以上いるのが当たり前だからな~。
8人しかいません!8人毎日繋いでます!みたいな
都合の良いギルドはなかなかないよね…。
それなんてEvILですか…。
そういえばWMも動き出したようで
EvILも1日だけメンバー変えてやってましたね。
強い人は毎日やってなくても強かった…。


まとめると!
C3はRPGキャラが乙った時点でなんだか
萎え気味ですよ!(ぇ


2006.10.26 Thu 16:01
C3にむけて大量のアップデートがー。
大量すぎてわけわかんないー。

エネルギードレイン・リコールマントラ 
共に修正っと…。
最近はMo/Aばっかりやる事が多かったけど…。
ぬーん…。

装備関係はわけわかんなすぎ。
WS000288.jpg

なにこのゴミ緑。
怖くてEとNの杖見れなかった…。
記章とか刻印とかよくわかんないなぁ。

嬉しかったのは「トレジャー ハンター」並びに「ウィズダム シーカー」の称号の獲得者に対し、恩恵が与えられます。これらの称号を獲得した場合、強化材やルーンを分解する際の成功確率が、50%からランクごとに+1%されます。ってやつ。
MoはウィズダムだしWはトレジャーハンターだし(´∀`*)ウフフ
それぞれもうすぐMoはトレジャー、Wはウィズダムもとれそう。
でもR1を2つとっても意味ないのかなぁ~。
分解するパーツも選べるようになってるみたいだし素敵すぎ。

ががががっががががっがががが!しかし!デスヨ。

PvP対戦中に、アーマーを変更できなくなりました。


なにこの修正('A`)

ねぇねぇ何この修正w

Moだけでも鎧は3種類揃えてます。
ビルドによってかえるためでもあるけど
相手によって、DP溜まった時にかえる時もあります。
ルーンもいろいろあるし…。
PvPキャラの装備充実といい…
なんだかもうRPGキャラでPvPやる利点は殆どないですね(´・ω・`)
う~ん…。

ビルド保存とサブ職すぐ変更できるのは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


2006.10.26 Thu 15:36
決勝戦 Team Quitter VS Idiot Savants

第1試合

QQ

20061026153301.jpg


iQ

20061026153327.jpg



iQの勝利


第2試合

QQ

20061026153517.jpg


iQ

20061026153601.jpg



iQの勝利


2006.10.26 Thu 15:30
準決勝 Idiot Savants VS Peace and Harmony

第1試合

iQ

iQ2


PnH

PnH1.jpg


PnHの勝利


第2試合

iQ

20061026152941.jpg


PnH

PnH.jpg



iQの勝利

2006.10.25 Wed 10:20


g115698.jpg




キタコレ。



サージ・バーン・ラック
サージ・バーン・ラック……
Me3枚かよっっっ




20061025094914.jpg



VoD待たずに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



うーん…

うーん…(´;ω;`)


なんでしょうね。このなんともいえない気持ちw

終わってからリプレイ見たけど恥ずかしすぎ…orz

レベルが違う!とか
装備が違う!とか
そういうの一切ないんですよねぇ…。
いままでのMMOだったら
一方的に負けても
レベル差のせいにできたりしたけど
単純に自分自身の腕の差になっちゃうんだよねぇ…。
そんな事をしみじみ感じて
なんだか悔しいというか 切ないというか
情けないというか…
GW始めた頃みたいな…久しぶりにこんな気持ちになりました(´・ω・`)

やっぱプレイオフ出るとこは凄いなぁ。

…ネ申への道は遠いな(ノД`)




2006.10.25 Wed 09:44
準決勝 Team Quitter VS There is a Cow Level


第1試合

QQ

QQ2.jpg


cow

cow1.jpg



QQの勝利。


第2試合

QQ

QQ3.jpg


cow

cow2.jpg



QQの勝利。


2006.10.23 Mon 21:34
Fame Factory[FF] vs Supernova Jpn[SpNv]

第4ラウンド 瞑想の島


Fame Factory

FF.jpg



Supernova Jpn

spnv2.jpg



SpNvの勝利


2006.10.23 Mon 13:13
Chaossanctuary優[WoW] vs Time is Running[OUT]

第3ラウンド 放浪者の島


Time is Running

OUT.jpg



Chaossanctuary優

WoW.jpg



OUTの勝利


2006.10.23 Mon 13:10
えっと…今回リプ消えるの早すぎです ○┼< バタッ



Idiot Savants[iQ] vs Team Quitter[QQ] 

第3ラウンド 放浪者の島


Team Quitter

QQ.jpg



Idiot Savants

iQ.jpg


QQの勝利



2006.10.23 Mon 11:47
昨日 C3のパッケージを買って来ました!
ビックカメラのポイントで殆ど無料!スバラシイ!!
ついでに新しいモニターも買った(人´∀`)
あとはC3来るのを待つのみ!m9っ`・ω・´)ビッ

いつのまにやらラダーもストップして
プレイオフも始まってます(A;´・ω・)
もう2シーズンぐらいまともにGvGできてないのか~…。
今回のプレイオフは常連さんな韓国勢
WM Ren0 そしてEvilまで不在で
ちょっとつまんないですね(´・ω・`)
どうしちゃったんだろ??って思ってたら
ココに詳しく書いてありました。

ttp://t-2038.cocolog-nifty.com/gws/2006/10/post_38e3.html

韓国は兵役とかあって大変だなぁ…
Ren0は解散してどっかと合併とかいうのをちらっと見たけど
一昨日ぐらい私がいなかった時のGvG履歴をみると
Ren0と対戦してたみたいだからどうなんだろ?
まぁとにかく。
なんだか淋しいプレイオフになってます。


さて。C3に向け更なるモチベーションアップの為
ギルドを移籍しました。

15654236.jpg


ROEはとても居心地が良かったので
悩んで悩んで 今でもたまにこれで良かったのかな~とかも
思ったりするんですが
まぁ自分が決めた事ですからね。
新しい場所でしっかり頑張りたいと思います。
GvGメインのギルドとなると
ちょっとギスギスしてたり
すでに職とか色んな物が出来上がりすぎてて
なかなか馴染めないんですが(あくまでも私の感想)
ここなら知り合いもいるし大丈夫かなぁということで
ごはんです。はい。
がんばります。はい。


2006.10.21 Sat 13:29
ミッキー!ミッキー!

ディズニーシー行ってきたO(≧∇≦)O

ミッキーーーーー!!!



朝1でわんこを病院にあずけていざ出発。

まずはコンビニへ…。

前日 2人して遅くまでGvGやってたんで!?
これまた2人してとりあえずリポビタンDを飲む…(´Д`;)
それぐらい気合が入ってるって事ですよ!!

ミッキーーーーーーー!!!


はいミッキー。

R0010348[1].jpg


え?コレコレ…。

R0010347[1].jpg


これがミッキー。


ミッキーーーーーーーー;;

ミッキーと私の距離は縮まらないまま…
ミッキーはすごいね…本当に…
大人気。
なんでもできちゃう。
ミッキー…
ミッキー素敵すぎ…。

ダッフィーって知ってる?
私は昨日 初めて知りました。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html

すっごいカワイイ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

人形を買いました。
肉球もミッキー形ですごいかわいい!

夜のショーも凄かった!
昼間のは やっぱディズニーランドの方が
ミッキー近くていいなぁって思ったけど。

アトラクションはー…
高いとこだめだし…
絶叫系もむりだし…

ミッキーに逢えたらそれでいいんです。


はい 今日はなんだか体がボロボロです >┼○バタッ



2006.10.19 Thu 16:40
0125874.jpg



ネコ………


*****

Swiftscale's Shortbow

WS000251.jpg


場所はココ。

出てすぐのカッパは後ろからついてって
広いとこに出たら回避できます。
ボスのPTが見えてきたら1番近いmobに適当に弱体撃ち込んで
来た道を少し戻りましょうm9っ`・ω・´)

WS000254.jpg


壁越しに弱体撃って終わりです。

WS000259.jpg


弓は貫通よりヴァンパイアのほうがいいという話も聞くけど
どうなんでしょ~??
まぁスタンスだしGvGじゃあんまり使えないかなぁ。

http://colo777.hp.infoseek.co.jp/SwiftscalesShortbow.avi

http://gw.gamewikis.org/wiki/Swiftscale%27s_Shortbow


2006.10.18 Wed 11:03
以前 グラディエータートオイヨ~~~と書いたけど
相変わらず勝てない日々が続いてます(´・ω・`)

しかし やっと初めての10連勝越え!!

WS000245.jpg


や、やったよっ(´;ω;`)




WS000248.jpg


と、と、と、遠いよ…(´;ω;`)



外人さんたちと一緒だったんだけど
1戦目からかなり何やらおしゃべりしてます。
私は英語がよくわからないので
ずっと眺めてるだけでしたが…。
勝ち進んでいくと
アジア人のレンジャーよ 名前は何と読むんだなんてことを
いっていたけれども
そっからいろいろ英語で質問攻めされてもよくわからんことになるので
お辞儀だけしておきました…。
その後は私はAsian Asianと呼ばれ
アジア人よ エレを頼んだだの アジア人よこっちにこいだの
言われるままに動く私…。
負けた後も Asianなんとかかんとかーって
さっぱりなことを言ってたので
私は英語が得意じゃないんですよごめんなさいと告げました…。
勿論翻訳サイトに頼って…w
でも 最後に楽しかったとwisがきたのでなんだか嬉しくなりました('-'*)

やっぱり名前は英語にするべきかな…(-ω-;)ウーン
でもいろいろ話しかけられても結局よくわかんないしな(; ̄ー ̄A
せっかくいろんな国の人と遊べるんだから
もっと色々話せたら楽しいんだろうなぁ。


2006.10.16 Mon 13:09
なんだかんだで100P分ぐらいのユニークをげっとー。
が 全部売れたら、の話で。
ただでさえC3間近で捌き難いのに
完全に売り>買い状態になってますな(´・ω・`)
まぁ今回は無理矢理処分せずに
ヒーロー用にとっておこうかなぁと思ってます。

久々にWやMoでもボス狩りしたけど
やっぱE/Aは凄いなぁ…と。しみじみ…。
撲滅速度が違い過ぎる…。
まぁE/Aじゃ狩れないところもあるからWとかも大事だけど。

*****

Orosen's Staff

性能はビミョーだけど最近お気に入りなシンパセ入り。
55Moで1度死んで更にHP下げます。
まぁguruに載ってるまんまなんだけども。
イリュ12ヒール8あとは適当に。

http://colo777.hp.infoseek.co.jp/OrosensStaff.avi


http://gw.gamewikis.org/wiki/Orosen%27s_Staff


2006.10.15 Sun 00:28
密かにころ日記
毎日100ちょいのアクセスがあるんですが。
今日は倍以上となってます…。
しかも検索で飛んできた人が殆どという恐ろしい事に!!

みなさん ぐりーーーーんはゲットできましたかーーーーーー!!??

もう欲しい物ないよ…今更…
とは思いつつも『3倍』と聞けばついつい狩ってしまいます…。


本日の戦利品
・ラージャザンファーバー
・アイアンクロー
・ボウバウシェル
・ライバーショートボウ
・スカーイーター
・ジェインスタッフ×2
・サンリーチシールド
・ジアルスタッフ
・スピリットガーデンリポウズ


…あとなんだっけ(;´ρ`)

さすが3倍…ってぐらい落ちてきました。
再びねくろさんが倉庫番に返り咲き
重量オーバーで身動きとれなくなったのは言うまでもない…。


2006.10.12 Thu 13:20
いやね

もう なんつーか。





gw018.jpg







遠くからヘビみたいなやつが攻撃してきてるってさ

気づかなかったんだなー

浮かれてたんだね

最悪だね




inイロナ




がっかりだよっっtlttっ!!!!!!!!!!!





2006.10.10 Tue 17:35
防御力を下げたスピボンファーム
通称半裸ファーム。
55じゃ狩れないbossも狩れたりとかするらしい。
が、アイテムが多いのでこれ以上装備増やすのもなぁとか
大して欲しいユニークももうないし…って事で見送ってたけど
guruでいろいろ見てたらやってみたくなったw
訓練校の装備なんていらなくなったら処分しても問題ないしね。

WS000230.jpg


ちょっとなんか気持ち悪い( ;^ω^)

訓練校で防御15の装備を作る
    ↓
スキルは大仏・スピボン固定で場所によって入れ替え

ルーンは貼らなくてもいいみたい。
スーペリア貼ってる人もいるみたい。
私は間とってメジャーを4枚貼りましたが。
55mo程初期費用がかからないのでお手軽ですな。

せっかくなので色違い扇子を掘り掘り…。

WS000237.jpg


このへんのグラウルはLvが他のトコよりも高いんだけども
ここのが扇子とアイスブレイカーを落とします。
アイスブレイカー落とすやつは「アイスブレイカーを持っているマイティグラウル」らしいけど。

WS000234.jpg


WS000240.jpg


ここのは青です。
盾やめて扇子にしようかなぁ。

http://gw.gamewikis.org/wiki/Frozen_Fan

2006.10.10 Tue 12:43
決勝 Supernova Jpn [SpNv] vs World Warz [WW]

1試合目

SpNv
spnv.jpg


WW
WW.jpg



まだ全試合は見てないけど ちょこちょことチェック中。
ただいつものチャンピョンシップみたく全試合のTBはアップしない予定。
決勝 2試合目は始まってすぐSpNvの1人が回線落ちしてたんで
そこで見るのやめました。
3試合目の試合がアップされてないってことはWWが勝ったかぁ。
Me/A E/Aの暗殺隊はうざそうだ…
Me1人でもうざいのに(ノ∀`)



Championship in Japan
勿論 自分たちよりも遥かに上手い人たちの試合なわけですが
やっぱり普段のChampionshipが熱すぎるせいかな…
まぁ…なにはともあれパンダが羨ましい限りです(´・ω・`)







2006.10.08 Sun 14:55
昨日 上野の森美術館に行って来ました。
そう!目当ては生誕100年記念ダリ回顧展。
でも…凄い行列……
1時間近く待たないといけないらしくて断念…。
公園を散歩して撤収しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
来年まで開催されてるんでまた別の日にします…。

*****

昨日はちょこっとTA行った後
新入りさんが増えたので暇人も誘ってGvG
まぁ最初だしってことで?
TBも何も指定せず好きな職で~ってことで
W W W Mo Mo Me N E(旗)
1戦目はかなりの格下だったにも関らず敗北w
まぁ誰が何いれてんのかさっぱりだし仕方ないですね。
最初っから色々指定するのもアレだしねぇw
けど負けると悔しいんで暇人にスキルと職のダメだししてチェンジしてもらうww
次は格上。即リペア刺されたりとかして。
ここでもこっそり暇人に3番(火E)に張り付いて!!!と指令www
最初2人ぐらい死んじゃったけど
そっからは押しっぱなしで勝利v(。・ω・。)ィェィ♪
後で分かったんだけども
新入りさん2人はGvG自体が初体験だったらしく。
そうとも知らずに何も説明せずに突撃しちゃって申し訳なかったですね(´・ω・`)
でも最初の頃って言葉でいろいろ言われてもよくわかんないんですよねぇ。
私がそうだったんで………w
これからGvGを楽しんでもらえればと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ



暇だったんでロットスケイルにリベーンジ。

WS000226.jpg


無理でしたorz

人入りじゃないと無理かぁ~…。



2006.10.07 Sat 11:38
WS000224.jpg


丘が6人制に変更されたんで行ってきましたm9っ`・ω・´)ビッ

6人だとspikeは乙なのかな。
VIM WAYだかVim Trapperだかは
健在だっていってたけど。
3Moでsmiteとかも多いっぽい。
前よりバランス型もそこそこなのかな。
まだ手探り状態なんで
そのうちまたある程度構成固定な場所になるんだろうけど。
なんにせよ丘はやっぱり難しいね。
ルールがいまいち分かってないところが1番ダメなとこ……。


6人になったおかげなのか!?
日本が恩恵をGETしましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

111589653.jpg


念願のアンダーーーーワーーーールドーーーー!!
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
時の神殿から1P払ってワープできます。
Sp○vの方々ありがとーーーー!!と感動。
でもこれ 初の恩恵じゃないらしい。
いつとったんだよ…知らないよ…。
とまぁとにかくついにアンダーワールドにくることができました。

私の想像ではここ…街とかなのかと思ってました…。
いきなり探索地だなんて…。

WS000219.jpg


いきなり襲われるだなんて(ノ∀`)

そんな心の準備もスキルの準備もなにもしてなかった私は
初のUW 10秒ぐらいで死亡…
時の神殿に戻されました…


2006.10.06 Fri 17:02
雨。

風。


ってか台風で凄い事に……(;・∀・)



いや 別に

特にネタもないんですけどね…

それにしても すごいな…。



2006.10.05 Thu 15:19
E/Aの動画は以前もう終わり。と書いたけど
ジアルくんとくーさんの道のりが
分からないというwisを貰ったので撮ってきました。

Ghial's Staff
http://colo777.hp.infoseek.co.jp/Ghials_staff.wmv

Koosun's Fire Staff
http://colo777.hp.infoseek.co.jp/Koosuns_fire_staff.wmv


くーさんなんて途中死にかけてるわ
最後失敗に終わってるわで散々な動画ですが
まぁ道が分かればいいだろうってことで。
決して撮り直すためにもっかいいくのがめんどいとかじゃないです(´-ω-`)
どっちも覚えちゃえば楽な道なんですけどね。
じあるくん近辺は高度差あったりして私も発見するまで
だいぶ迷子になりました…。

E/A狩り始めた時から挑戦しているジアル杖を
実は未だにGETできていない事実…。
ここまで出ないともういらないぜこのやろーヽ(`Д´)ノ
アンチファームがアカウント単位で解除は別キャラでも可。みたいな事が
guruに書かれていたけれど。
アンチファームがアカウント単位、ってのは頷ける部分も屡。
E/Aで全く出ないユニークを別のキャラでとりにいったら
2,3回目からひたすら何もドロップしなくなった事があったり。
ボスファームじゃなくて通常のファーミングだとそれは感じなかったりするけど。
解除に別キャラでミッション巡りというのは
感動するほど体感できるものでも無い気がする。
まぁ私がやってみた感想だけど。
そのキャラでGvGやるのが1番早いな…。


さて。
以前の動画をバシバシ消してたら苦情がきたわけですがw
どっかにストック出きる場所を探さないとなぁ。
まぁ今までの動画はすでにもう私の手元にも
残ってないんですがね(;´艸`)


2006.10.04 Wed 11:06
WS000213.jpg


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


WS000215.jpg


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!



( ´ー`)フゥー...


ビガーはC3まで暖めるべきか…
はたまたC3でドロップ率変わって
アプソの運命を辿る事になるのか…
どーーーするっ!?


最近 エロスメンバーが増えてます。嬉しいです。

( ゚∀゚)つ彡GvG!!
( ゚∀゚)つ彡GvG!!


昨日は………

アンフェアに夢中でした…………



なにあの終わり方!!!!!
誰!!あれ誰!!何あれ!!ちょっとおおおおおぉぉぉおおお!!!
映画3月って…確実に忘れちゃうじゃないのよ!!!!
なんなのぉぉぉぉおおおおおお!!!!


( ´ー`)フゥー...



2006.10.01 Sun 20:51
WS000209.jpg


珍しく?みんなでユニーク掘り行ったり。
まぁ出なくてすぐにGvGにいったけども…w

あとはひたすらミッションのヘルプやってたような(; ̄ー ̄A


Chkkr Ironclaw狩りについてwisを貰ったんですが
これ いまだに上手く狩れなくてGETできてなかったり(´・ω・`)
あんまり色々アドバイスも出来ず申し訳ない(ノ∀`)

まぁ…とってもないのに色々書くのもあれなんですが…

WS000211.jpg


W/N またはE/Aで狩ってました。
ビルドはこれ。
ダーハイムを占領している同盟とは逆の報酬が
多い状態にして出てすぐ死ぬと
ボス近くで復活します。
復活地点にはウォードンがいるんで一旦逃走。
Wの時はChkkrIronclawを引っ張ってきて
復活地点のウォードンにぶつけます。
その間にもう1PT近くのウォードンをぶつけて
様子を見ながら雑魚掃除。
1vs1に持っていけたらあとは楽なんですが
そこまでが結構しんどかったり。
E/Aの場合はChkkrIronclawを引っ掛けたまま
近くのマンティスのPTも釣ってきます。
別のPTも釣るのはスリバーのダメージ稼ぐため。
上手くできたら全然こっちのほうが楽だけど
noooobすぎるためか釣る時にMeのhexで沈む事が多い(ノ∀`)
wis貰った後 何度か行ってみたんですが
どうやらアンチかかってるっぽくアイテム何一つ落とさないorz
狩りすぎてるようだ(;´ρ`)

以前何かをゾンビアタックでとったような気がするんだけど忘れちゃった。
多分DPは関係ないと思います。
絶対。とは言えないけど…。


うーん。
Chkkr IronclawといいZiinfaun's Beliefといい
どうにも役立たずに終わる事が多いなぁ…。
Ziinfaun's Beliefは今日1人で行ってみたんですが
あれ ボス1匹ロングボウで釣ったりとかできないかと思ったけど
距離関係なくボスが反応した時点で
雑魚が沸くっぽい。
ぬーん…。


******

WS000217.jpg


後日 気分転換にエリートキャプチャーの旅に出て
その後狩るとゲットできましたv(。・ω・。)ィェィ♪


Calendar
2006.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

