ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2006.11.29 Wed 14:20
ねむい。ねむい。ねむい。ねむい。ねむい。ねむい。
もう今日は目が開かない。ヤバイ。
そりゃ浜崎あゆみぐらいおっきい目なら
多少開かなくても大丈夫だろうけど
元が元だけにもう気を抜けば瞼がくっついてる。ねむい。
前見えてますか?状態ですよ。ヤバイ。
今のギルドに入って本当不思議なのが、みんな眠くないのか!?ってコト…
すごいや…すごい…。
すごいといえば昨日、すごいとこと当たった。
50位ぐらいだったかなぁ。
まぁ今流行りのN3だかなんだけど。
スポイルビクターにリーパーマークにホラーの例のやつですよ。
ヒューミリティまで入ってディバートヘックス潰す気満々だったのもここだったっけ…
既に記憶が曖昧\_○ノ
勿論即分隊したものの5分後にはもう本体が自軍ロード前で
ホラーだらけーの、ボディガードってナンデスカ?ぐらいに
あっというまにロードが落ちるというね…。
VCでぼそっと『通り魔だ…』なんて言うから煎れたてのコーヒー吹いてやばかった。
まさにそんな感じ…。ほんっと笑い事じゃないんだけど。
あとは噂をしてたらおんなじ同盟のギルドと偶然対戦したり。
gw0250001.jpg

あとはーあれです。オールアローンまみれーの
グレンスアバターDにゼロットでイージスなんて効きませんよ!なのとか…。
分隊してみるもダメだったなぁ…。
最後にあたったとこはフォーカス時に2人ごっそりHPが減るという…。
ちょっとリプレイでよく見てみたかったけど
眠さのあまり就寝…朝1でリプだけチェックだーーーと思ったら
アップデートかなんかのせいで既に消えてるし…。
コンビニで飲むコラーゲンとかいうものを買ってみて飲んでみても
一向に目は開かないし(しつこい)
でもEPOCHのお陰でテンションだけはやったら高い。
RIPのCDを手にした時は毎回生きてて良かったと心底思う…
生きてて良かった…(_TдT)
今夜は無敗でいくぞーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ




2006.11.28 Tue 12:18
個人的目標

・敵のフォーカスきたらHP+60とかの武器に持ちかえる。
・前に出すぎてる人がいたら無理に回復しようとせず下がるように言う。
 (昨日これで前に出て狙われ死んだ\_○ノのと、やっぱりその人が狙われ間に合わない、事多々あり…)

R/Wでひたすら転倒粘着&シアフレだと、リターンで逃げた先が密集地帯だと
火傷大爆発になるんで飛ぶ位置ももっと考えないとなぁ…。とか。
シアフレ相手に密集してるのもダメなんだろうけど。
押されるとどうしても固まっちゃいますね…気をつけたいトコロ。



*****

ファーミングが潰されたーーー!!とか言って早1ヵ月。
なんだかんだ言っていくつか生き延びてる場所もあったり。
ボスは殆どE/Aで狩り放題なのは相変わらずだったり。
ただこれまで溜め込んでたのでもう然程困る事もないというか
お金ないならもうPvPキャラで…いいじゃん…というのが1番大きかったりで
ファーミングしなくなっちゃってるんですが(´・ω・`)
ネタもないし、毎日ファームネタ求めて検索でやってくる人もまだ多いので
噂の?135モンクでも。


WS000436.jpg


5ヶ所スーペリアで。
55Moの左手の体力マイナス持たない135ヴァージョン。
大仏とアブソープションシールドを切らさないようにする事。


WS000448.jpg

アイスインプ

WS000455.jpg

ジェイド一家
Rtは放置で。粘れば倒せるのかもしれないけど…
めんどくさいんで放置してます…

WS000441.jpg

ゴリラはアルカナエコー入れてジャッジシールドコピーしてやるのが良いです。


久々にファーミングしたせいか
いつも使ってる武器もゴミと一緒に売り飛ばしてしまった\_○ノ
カスタマイズしたのって確認でなかったっけー!?
うーん…ボケボケすぎだな…(´-ω-`)


2006.11.25 Sat 16:25
C2の頃はファーミングネタでなんとか繋いでたけど
C3始まってからというものめっきりファーミングもしなくなり…
ネタが…ないです……
まぁ…ネタな人が復活して君臨してるみたいなんで
そのうちネタ提供してくれるんじゃないかな…w


最近のGvGは苦手だったヘイストシャドウetc入りの侵入相手にも
勝てるようになってきて嬉しい限りデス。
これは今のギルドだけじゃなくて
前のギルドとかでもかなり悔しい思いをしてましたから…。
散々振り回されて学んだ部分もあるし
主に対応してくれているEさんの気合と根性ですか!
この調子で頑張って行きたいなぁー。
とか思ってはいるものの 
時間的・時期的にちょっとGvG参加が減りそうなヨカンです(´Д`;)

あとは先日 新MAPわからんとか言ってるやつは走りこめ!!
なんて話をしてましたが
一通り散歩もしたし、何度かもう実際にやったから大丈夫かな~
とか余裕ぶっこいてましたが
存在すら忘れてたホールがありました…

gw0240001.jpg



ココ。

走りこんどきました\_○ノ

散歩する時もNPCが立っててくれたらいいのになぁ。
アーチャーとか。

まぁてんぱるとC1のホールですら迷子スキル発動するという
最悪なスキル持ちなんですがね…



2006.11.22 Wed 15:16
再び 今日から2週間程
同居人がアメリカ出張なので1人生活です!
相変わらず 1人は 変なかんじ…


***GuildWars

なんとなーく やりこんだりほったらかしたりしながら
C3RPGはWも1週終えました。

gw0220220.jpg


なんとなく…せっかくだから作ってみようかなぁ…と。





gw02302300.jpg



なんか…………まぁいっか……。



2006.11.19 Sun 15:31
以前書いた女の子バンドで検索してやってくる人が
非常に多い今日この頃。
こないだMステ出てたけど21時前ぐらいから更に増えて
なんか世の中ってスゴイワー(*゜‐゜)としみじみ思いましたw



そして未だに治らない風邪…。
今日寒すぎ。


GuildWars

いつもVCはTS使ってるんですが。
秘密基地の鯖で。
今までどこもここでした。
こないだGvGタイムに鯖が落ちてて初めてVent使ったんですがががが。
英語だらけの設定にわけわかんなくなりつつも
無事繋がったんですが、音キレー ラグすくなー でちょっと感動。

イロナのユニーク3倍キャンペーン。
wikiが復活してたんで色々見てたけど
結局使うような物は最後にもらえるような。
適当に狩ってたけど。
9割ゴミなのはいつもの事…。


3
2006.11.14 Tue 13:46
gw20002.jpg

さすがに3週目だったのと
シアフレでガンガン行こうぜ!状態で
楽々とクリアしました。
E/Aでのbossfarmは健在みたいなんで
またそのうちちょこちょこ狩ってみようかと思います。

最近のGvGは…負けが多かったり。
昨日は3連敗だったり…。
Meにはりつかれた時はひっさびさにブチ切れました…。
試合時間の8割ぐらい マイグレ・ディバ・シェイムきてカンジャーやらなんやら
プラス枯渇でもう何も出来ない状態…。
ディバ外れてせめてデボシグで回復しようと思ったら
かかさず中断>ディバ>シェイム>etc…
下がれば下がるほどどんどん1人で前に出てくるMe…。
発狂してないで 1人前に出てるからソイツを殺してくれええぇええ!と
位置まで報告すべきだったと後になって反省。
なんだか思い出したらまたむかついてきたw
結局 対処できずにやられたい放題な自分が悪いんですけどね。

WS000397.jpg


あとはR/WとEのゲイルでひたすら転倒コース+テイント+火傷で
回復追いつかなかったのと。
最後はawayでワーム島。相手火Eを止めるべきMeが
相手Meにひたすら止められてた(特に岩淵)のと
あとは旗の管理ですか。
まだうちがキープしてるのに旗持って突っ込んで死んだりとか…。
体力の祭壇の対応にダメージディーラーのDが行っちゃうと
本体の火力が足りないとか。
かといって昨日の場合他に誰が行けるか、って言ったら
難しいんですが…。

ちょっと気分転換に新しくTBでも考えようかと思ったけど
なかなかリプレイ見る暇もなくて周りがどんなかチェックできてないんで断念(ぇ
あんまり落ち込まずに頑張っていこう…ぅ…ぅ…\_○ノ


まずは風邪を治せt(ry




2006.11.13 Mon 13:57
もう1週間ぐらい風邪をひいてます(*T^T)
というか日を追うごとにひどくなってる…
毎日のように遅くまでGvGやってるのが悪いのか!!??と
昨日は早く寝てみたんですが
今日は一段と酷い\_○ノ

gw022000.jpg


週末DもRPGクリアで2週目完了です。
でもまだ殆どエリートがないんでもうちょっと旅しないとなぁ。
今はwikiが死んでるので
ちょっと時間おいたほうがよさげですね。
シロウ戦から4人で駆け抜けたんですが
ここが本当1番の山場ですね;;
私はDP60達成してアバターつかうEneがないという
一撃即死状態(´;ω;`)
でも半ば諦めながらもリバース連打でゾンビアタック奇跡のクリアヾ(*・∀・)/
あれはビックリだったなぁ…w


とりあえず 早く風邪を治さないと(´∩`。)


2006.11.13 Mon 11:37
War Machine [WM] vs The Last Pride [EvIL]


The Last Pride
WS000395evil.jpg



War Machine
WS000394wm.jpg




2006.11.11 Sat 12:31
The Last Pride [EvIL] vs Gameholic Fam [Fam]


The Last Pride
WS000388evil.jpg



Gameholic Fam
WS000390fam.jpg




2006.11.09 Thu 18:50
頑張って日本語化してみました。

http://forum.gwfreaks.com/Topic1428-4-1.aspx

ここからver2.9.9.5をDLして


http://colo777.hp.infoseek.co.jp/Japanese.zip


↑を本体のlang>Japaneseに全て上書きして下さい。

日本公式やゲーム内を参考にしているので誤訳が多いかもしれません><
あと 特性が間違っているものもあったんですが
訂正の仕方が分からなかったのでそのままになってます…。
R バーブアロー ×ボウマスタリー → ○サバイバル
Rt デスパクトシグネット  ×スポーンパワー → ○無属性
N デイプラビティ ×ブラッド → ○カース
  コラプトエンチャント ×デス → ○カース


とりあえず修正&日本語パッチが出るまでの繋ぎ程度に使って貰えればと思います。



2006.11.11

上のJapanese.zipファイルをGWFreaks3.0.0.0対応のものに置き換えました。
こちらをインストールした方はもう一度Japanese.zipをDLして
本体のプロパティ>リンク先を探す>lang>Japaneseに全て上書きして下さい。


2006.11.08 Wed 14:24
WS000383.jpg


じゃがりこさん 衣替え完了しました。
エロ装備でも良かったんだけど
みんな着てるしなぁ…ってことでw
5Pアーマーです。はい。宝石鎧です。
先日よりルビー・サファイアが更に大幅値上がりlol
全部でいくらかかったんだろ…わかりません;;
まぁ貯めこんでても仕方ないしねw

こっちはルーンとかも貼り終わって
欲しい物も特になくなったので
あとはMoの装備を整えるだけかなぁ。
今すぐじゃなくてもいいかなぁ…というのも
体力増加ルーン(記章?)貼ったら
頭以外は今持ってる装備と一緒になるの??
え?記章?なになに?と…あんまりまだよくわかってないんで
保留にしてます(A;´・ω・)
EなんかはGvGで使う事も滅多になさそうなんで
逆にささっと作れちゃったりするんだけどねぇ…



2006.11.08 Wed 11:48
最近のGvG 1日1試合は
うはwwwwwっおkwwwwwwwな
対戦相手に当たっているような気がします(´-ω-`)


昨夜はある意味念願のカード

110.jpg


ギルドウォーズを始めたばかりの頃
いわゆるバランス型だったEviLのビルドは
なんだこれ!!!なビルド(今思えばmassとか)にも
分隊できっちり対応して勝利していたり
同じ様なビルドには腕の差で圧勝していたりと
初心者日本人たち(特にころ)の心に衝撃を与え
教科書ビルドとして多くのギルドが真似をしたものです。
メンバー固定でしかも8人全員が化け物並な腕を持ったギルド…。
今期からメンバーの入れ替えで復活し
新人がダメだやら 前ほど強くないやらなんやら
言われてたりしてるけど…



強いっす\_○ノマジデ。




118569456.jpg


LastOfMasterに追い掛け回されたい!
そして殴り殺されたりとかしてみたい!
なんて思ってましたが
見事にその夢は叶ったのでした……

上位と当たると共通して感じるのが
このW 特性10000ぐらい振ってるんじゃね????
ってぐらいWの勢いが凄いこと(;´ρ`)
まぁ他の人がきっちり仕事こなしてるからこそ
前衛が暴れられるんだろうけど。

このところ 1度戦ってみたい!と思ってた人たちと
試合が出来るようになって
今度は勝ちたい!って思い始めるんだから
人間って怖いですよねー…(´-ω-`)
上手い人たちとの試合は負けても
色々と勉強になる事が多いので
吸収!吸収!成長だーーーーーヽ(`Д´)ノ


2006.11.05 Sun 21:36
gw028010.jpg


かーなり頑張って一周目クリアしました。

細かいネタバレはまだ控えときますが
終盤きつすぎです…。
今夜 終わらせてやるぜぇぇぇええぇ!!と意気込んで
とりあえずミッションスタートし
慎重に1時間近くかけて進んだのに
最後の最後で全滅して不貞寝とかあったり(ノД`)
C2が楽すぎたのもあるのか
今回はきつかったなぁ…。
まぁNPCがC1に比べたら断然賢いので
それだけが救いですか。

WS000380.jpg


今回もユニークが貰えます。
盾にしようか悩んだけど結局ロングボウに。
今回は15^50の貫通20/20HP+30武器があったりしてなかなかいいです!
まぁもう殆ど持ってるんだけどね…。

あとはいくつか残ってるエリートキャプチャーとか。
使いそうなのはもうげっとできたけど。
色々調べたいのにwikiが最近重すぎです…。
Dはちょこちょこと同居人に合わせて進めているので
次はWを運ぼうかー…と思ったけど
火傷修正される前にEでガンガン進んだほうがいいかな…。


2006.11.04 Sat 13:18
WS000368.jpg


お目当ての服をゲットしました!
これは10P装備です。
まだルーンも何も貼ってないけどね(A;´・ω・)

ヒーローがかなり使えるので
ソロでミッションやらクリア出来ない!とかもなく
結構サクサク進んでたけど
初めての挫折!!!!
noooobでごめんなさい…ってぐらい死にまくりな
ミッションにぶち当たって
ヘルプをお願いしてやっとクリアできたものの
その後飛ばされた世界では
えっと…何この敵…無理…クイックゼファー邪魔すぎ…で
もうゾンビアタック、どころじゃなく
ゾンビ逃走、とでもいうか
生き返っては逃げ、生き返っては逃げ、で
ようやくミッション地に辿りついたり…。
きつすぎですよ…。


昨日は4時ぐらいまでGvGやってました(;´ρ`)

WS000378.jpg


濃い…非常に…濃いです…。

今大流行な火Eビルドにのっかってやってるんですが。
RenOはもうビックリするぐらいごり押し。
ああ、押されるってこういう事なんだ~みたいなぐらいの勢い(ナゾ
おんなじようなビルドだったっけ…?
かーーなり粘って、ちょっと感じ悪かったのと
あとちょっとで暗殺隊がロード落とせそうだったのとで
悔しかったですねぇ…。
RenOも復活して今3位とか??
不在の時は淋しいな~と思ってたけど
なんだか感じ悪くてちょっとがっかりしました…。
WMはDが痛かった~(ノД`)
火は回復してるだけでエネが大変ですね…。
うちも火なんで向こうのMoもそうなんだろうけどw
やっぱり似たようなビルドで世界ランク一桁に勝つのは
至難の業ですね\_○ノ
でも自分たちなりに結構粘って頑張れたし
やっぱり強い人たちと戦うのは
すっごい疲れるけど 楽しいですね。


2006.11.02 Thu 01:40
WS000344.jpg


アハイ!

すっごい謎なんだけどアハイ!ってなにw

WS000336.jpg


C3と同時に始まったハロウィンイベントでは
念願のカボチャ頭をげっとだぜっ!
初めて見たのはサービス始まってすぐぐらいのインターRAだっけ…
それ以来密かに欲しかったカボチャカボチャ…

WS000351.jpg


前のドラゴンマスクよりは良い!
dist移動移動でMoとDとEとWの分はげっとー。
さすがに全員分は無理だった\_○ノ


ちらほらとすでにC3クリアしたー!なんて事を
聞き始めましたが…
まだ全然ですよヽ(`Д´)ノ
長いな……というか今どれぐらいのとこにいるのかも
よく分かんない…。

Dはあんまりカワイイ装備ないね(´・ω・`)
Pのが良かったかなぁ~。
wikiで見て「これにしよー!」と決めたら
島で装備を買い換えて以来
即死しようが何しようがお目当ての物売ってるとこまで
それで駆け抜けました(A;´・ω・)
やっと辿りついたよ…これで…これで…!

WS000360.jpg


5Pならまあ安いかな。と思ったんだけどね。



大きな間違いだった。



WS000361.jpg



(´-`).。oO



Moの白い服も欲しいからそれ買ってお金あまったら…かな…orz

さすがにもうキツイからなんか適当に装備買おう…
がんばって駆け抜けた意味なしヽ(`Д´)ノ



って具合に無駄に頑張ってます…



Calendar
2006.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

