ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2007.01.31 Wed 01:02
gw034.jpg

こないだの土曜?日曜?だっけ??が
ちょーど1周年だったらしい。
記念の盾は…まぁ記念程度ということで…記念に…

gw037.jpg

GMも君臨してたけどボルボンドは
いなくなっちゃったのかな( ´・_・`)


gw038.jpg

その後何日かお休みして
いーかげんラグもおさまってるだろうと思ったら
ちょっと常時ping3桁(´Д`;)
4桁で赤信号まで点滅してるし…。
まぁ台湾の地震被害というのは仕方ないけども
日に日に酷くなっていくというのは如何なものか…。



2007.01.26 Fri 13:02
風邪が長引きそうなので
朝から病院行って来ました。
病院って待ち時間>>>>>>>>診察時間な気がする…。
なんで幼い頃の私は医者を目指さなかったのだろう…。


gw033.jpg


先週ぐらいかなぁ。
一部のプロバイダーの人がらぐいとかなんとか言ってて
ごはん隊の中でもラグが酷いとかいう人がいたけれど。
どうやら公式によると日本区域の接続設定を
台湾からUSに移したとか…。
それにより我が家にも押し寄せたラグの嵐\_○ノ
ひ・ど・い……
一箇所に人が集中するフォーカス時は激しくラグいという
Moにとっては致命的すぎるこの現象…。
私が1分近く固まってるにも関らずごり押しな本隊とかで
これは勝てるだろ~~って試合も最終的には負けてしまったり;;
まぁラグいのはお互い様だろうからその辺はまぁねぇ…どうにも。
Mo役が2人ともまともにプレイ出来ないという事で早々と終了。
早く直って欲しいなぁ…。
RPGやリプレイは全くラグくないのにヽ(`Д´)ノ


2007.01.25 Thu 00:01
風邪がひどくなってきたのと明日も早いのとで
飲み会パスして早めに帰宅…。
少しだけ三国志onlineへ…。

WS000492.jpg


Cβみたいで垢もらって侵入。
けどラグイしゲームといえばVC生活が長いせいか
チャットがなんだか変な感じ。
クエもめんどくさいなぁ…とか思ってるうちに鯖落ち。
10分ぐらいで脱落な雰囲気…。
まぁ今はまだレベル上げゲームやる気がないので仕方ないか( ´・_・`)


gw030.jpg


GuildWarsのほうはこないだ気まぐれでMeを作ってみたり。
気まぐれで産まれた割に
まだレベル一桁なのにスーペリアビガーと白染料拾ったり(A;´・ω・)
よっしゃ、サバイバー目指すか!と思ってダンクーロ投入した途端
見殺しにされたりして…\_○ノ
ヒーロー感覚で始めたんでELがまだいっこもないのが予想外だった…。
まぁ当たり前なんだけど。新鮮というかだるいというかw
ゲームやる暇ないのにRPGなんていつやるんだよ!という感じなんですが
まったり気が向いた時にでもやってこうかな…。


2007.01.22 Mon 12:06
寒いですね~…
また風邪ですよ~…(*T^T)


ようやくスキル修正と思いきや
ウィークエンドイベントでのテスト修正。
予想通りシアフレ・グロウゲイズ・ヘイストにスピリチュアルペインや
オールアローンには修正が。
絶滅したはずのRtの強化とか。
実戦のほうは急遽用意してくれたネクロ3枚TBで
土曜は2戦ぐらい、昨日は数戦参加できたけど
ドドドドドドーーーっと勝ってドドドドドーーーっっっと負けた感じ(ぇ

gw0281158987.jpg


最近流行ってるらしいN5だか6だか相手は
まさに地獄だった…。
あと昨日最後に戦ったところはmassPというかなんというか
2,3秒に1回フォーカスが飛んでくるというかなんというか
もうフォーカスなのかなんなのか
なんだかある意味感動しました。
意味不明ですね。意味不明だったんですものっっ!


2007.01.17 Wed 09:10
gw03125898745.jpg


昨日は沢山GvG出来ました!

22時過ぎても全然人がいなかったので
懲りずに傭兵募集探し…。
エロスメンバーの在籍してるとこが拾ってくれたので
久々の再会!
相変わらずな感じで嬉しかったです。
試合の方はVCが誰が誰だか分かんなかったり(;´▽`A``
スキル押し間違えまくったり><
あんまり役に立てなかったけど
また時間がある時は一緒に遊びたいなー。
ごはん隊のほうもなぜか24時ぐらいから人が集まりだし…
何戦かやるもあと何発分かぁー!というぐらいの僅差で
ロードが殺される事が多かったなぁtt
でも久しぶりにやるとやっぱり楽しいですね。

それはそうと マウスはロジクールのG5使ってるんですが(いきなり
各ボタンにWASDとVCを割り当てて使ってるんだけど
なぜか昨日いきなりWASDだけが発動しなくなった><
設定いじってみるもだめで…。
久々だわ マウスは変だわで かなり動きがやばかったです><
なんでだろ~…。壊れたのかなぁ…。
意外とこれ かなり迷惑かけたなぁ;;


案の定 今日はかなりねむい…(つ∀-)
遅くても1時には解散!とかなら
もうちょっとIN出来そうな気もするんですが
なかなか難しいですねぇ\_○ノ


2007.01.16 Tue 19:09
念願の連休!だったので
ゲーム三昧でした!!hahaha

ゲームしてるとあっというまに時間過ぎちゃうのが悲しいところですが(ノД`)

久々にリプレイあさってたら丘のような光景を見て思わずSSを
撮ってしまいましたw

gw028025456.jpg



GvGは人が足りなくて出来なかったけど><
まぁ日頃は逆に私があまりいないせいで
人が足りない!ってことも多そうなので申し訳ないですね;;
いろんな人に傭兵募集はないかね~??と声をかけて見るも
みなさんGvG中やらなんやらで…。
結局Eのエリート獲得ツアーとかRのRPG進めてみたりとかしてました。

gw03011256.jpg


よさげな弓を拾ったものの売る暇もなく…。
パーツもアホみたいに貯めこんでるし\_○ノ
もう自分で使おうと余ってる復刻やらくっつけました。
今まで使ってたリカーブのパーツが上手く取り出せたら
他に余ってる弓にそれくっつけて売りさばくか!!
なんて考えてましたが
予想通り木っ端微塵に…。
まぁそんなもんですよね( ´・_・`)


2007.01.13 Sat 11:41
WS000487.jpg

早いものでGuildWarsを始めて1年が経っていました。
MoはOβからのキャラなのでプレゼントゲット!
リネ2を離れて以来 結構転々としていたし
GW始める前なんて特に面白いゲームもなく…
GWも始めたばかりの頃はこんなに続くとは思ってなかったけど
見事対人にはまり今日まできましたw
1年以上続いたゲームはリネ2以来です!
最近は全然ゲームする余裕がないけど
細々と続けていけたらな~と思ってます。

WS000490.jpg

たまにはゲームの近況でも。

数日に1回INして箱何個かあけて終了\_○ノ

RPGキャラが多いので箱あけで当分過ごせそうですy
hahaha…


3D酔いとでもいうか 目の前がぐるぐるするんで(ナゾ
長時間出来ないともいう(ノД`)
こんな目の前ぐるぐるでモンクなんで出来ないだろうな(A;´・ω・)

2007.01.12 Fri 13:47
最近は夜とか ぼーーーーーっとしてます…。
音楽聞きながら 時間があれば ぼーーーーーーーっとしてるんですががが。
CD入れ替えたりすんのもめんどくて
同居人が聴いてたやつそのまんま聞いたりしてるんだけど
うちら若干好みのズレがありまして…。
同居人が好きなバンドはどれ聴いてもおんなじに聞こえて
誰が誰だかよくわかんないし
たまに耳障りでむかついてきたりするんだけども
なんかもうなんでもいいや…って感じで
そのまんま聴いてる事が最近多いです。
そんな感じでとあるバンドのCDを聴いてたら
妙に耳に残るようになって
以前この人たちの曲について熱く語られた時は
よーわからんわ。と正直思ってたけど
なんだか こういう音楽を好きだと言って
聴き続ける子がもっと増えたら自殺してしまうような子が
減ってゆくんじゃないかなぁ。なんて
疲れた頭でぼーーーーーっと考えてました。
またバント名とか書くとぐぐって来る人が大量に増えちゃうんで
youtubeだけ貼っときますw

http://www.youtube.com/watch?v=sTsHSlgivik

http://www.radwimps.jp/discography.html


忙しいのは きっとしあわせなことだーーーー。
と 言い聞かせる日々はつづく……




2007.01.01 Mon 14:41
明けましておめでとうございます!


なんだかバタバタと新年を迎えました。
憂鬱な気分のまま年を越してしまったので
今年は来年をゆったりと迎えられるように
1年間頑張ろうと思ったのでした。


今年の目標: 禁煙  健康な体作り
    

今年も宜しくお願いします(o*。_。)o



Calendar
2007.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

