ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2007.02.27 Tue 12:07
WS000502.jpg


さようなら。


WS000503.jpg


最近はヒーラーブーンです。
ヒルパで素敵に回復するヒーラーブーンです。
がしかしどうにもこのビルド
どうにもこうにも支えきれない。
エネが足りなすぎ。毎回。
ヒルパなんてそうそう回せない。
仕方なくヒーラーブーンきってエネ回復を試みるも
それでも回復しないエネと
ヒーラーブーンなしじゃ足りないヒール力とか。
悪循環。
リプを漁るも3Moだったりとかでなんとなく参考になるようなならないような。
まぁこのTBも元ネタは3Moらしいけども。
いっそのことこのMoだけでも他のビルドにすべきなのかとも思うけど
ここまで使いこなせないとなると
逆に回せるまで頑張ったほうがいいんじゃないかとも思ったり思わなかったり。
まぁビルドだけの問題じゃないというか
ビルド以外のとこのほうが大きそうな今日この頃。


2007.02.23 Fri 13:40
WS000496.jpg

C1もサクサク進んでます。
でも1個のミッションが長いから
C2程早くはないけど(A;´・ω・)
C1はbossの沸きがランダムなので
なかなか欲しいELがGETできませぬ。
ドッペルはバックファイアのほうが良かったな。

WS000498.jpg

久々にTAとか行ってみました。
中華っぽいのは気のせい。
GvGは灼熱3連戦。
若干TAで燃え尽きていたのは内緒……。


2007.02.16 Fri 17:09
gw056.jpg

あっというまにシロウ戦。
元々楽だったのがヒーロー様様で
多分2、3日やったぐらいじゃないかな…。
まぁミッションだけ駆け抜けたせいもあるけど。
シロウ戦では私の中でいらない子だったゼンマイが大活躍でした。
ただエリートとりにラクソン側も周らなきゃいけないかも…デスヨネ。
報酬貯めるのがめんどくさいなぁ…。


gw052.jpg


昨日は3勝0敗。
まぁおととい随分と連敗してしまったようだけど
そんな時もあるさ~。
きっと私がいなかったからさ~。
って事でってなんだかよくわからないけれども
とりあえず新人さんが1人増え
またまたGvG経験の浅い方で
リペアってなんですか!?とかかなりの初々しさです。
なんでもスポーンパワー もとい スッポンパワー20振りで
それスーペリアどころじゃないですよね?>w<
レベルいくつですか??なロードを越えている方です。
一緒に頑張ります。はい。


2007.02.14 Wed 10:56
gw048.jpg

気づけば1週間経ってた( ´・_・`)
1週間ながーーーー………
ってことで近況。
いたりいなかったり。
エリートが何もなくて泣きそうだったMeも
C3終了してC2大陸を冒険してます。
ヒーローいたら超楽ですなこれ。

GvGは20連勝ぐらいしてて記録更新中!?
まぁこれもいたりいなかったりなんだけど
awayばっかですねん。
デリバランスライトって使いにくいってか
これでエリートってとまで思うのはきっと私だけなんだろう…。

今のラダーが数こなせば上にいける感じだから
連勝してても喜び半減というか。
ヒーロー入り相手とかも多いし(´・ω・`)
レートがあんまりあてにならない気がスル…。
前の方が良かったなぁ。
気軽に出来るようになって良かった!ってとこもあるだろうし
それが狙いなのかもしれないけれど。
かといってセレスチャルトーナメントとかに参加したいかって言ったら
そこまでは…という感じだし。
なんか微妙だな~…と思う今日この頃でした。


2007.02.06 Tue 20:04
また風邪ですよ…もういいって(*T^T)
いっそのことインフルエンザとかみたく
高熱出て寝込んで完全復活!とかになればいいのに\_○ノ


今週末~来週にかけてまたログイン出来るか微妙なので
最近は結構頑張ってます!
新しいTBを2つくらいやってみたけどいい感じ。
ラグもたまーにカクカクするぐらいかなぁってぐらいにまで
落ち着いてきました。
と、油断してたらザ・ワールド突入したりするんだけど(A;´・ω・)

gw044.jpg


ラグすぎてラグすぎて
あれ?私8個全部デボシグだっけ??ってぐらい
スキルがなかなか発動しないわ、ワープしまくるわ…
そんな中でも勝てたので良かった試合。

gw046.jpg


相手が相手だけに喜びも倍増。


同じ環境で PCスペックは遥かに私の方が良いのに
ぶっちゃーより私のがラグイのはなんでなんだ………



2007.02.02 Fri 10:15
gw041.jpg

日々 ぐんぐん 上昇中(ぇ

ダメージ表示きったりとかしてまぁなんとか…。
RPGもがっくがくでミッションなんてやってられない…。

そんなラグと新人さんを迎えて久々のGvG。
新人さんはGvG初体験!!という初々しさ!
TS設定とかしてもらってるうちにどんどん時間が経ってしまい
ラグプラス睡魔との闘いに!
まーラグいし久々だし…で1勝2敗…
かなりグダグダな試合に……
まーラグいし久々だし眠いs(ry
とかなんとか言いながら反省会もして
今日はまた目があかない\_○ノ



Calendar
2007.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

