ころ日記  

--.--.-- -- --:--

DVD
2007.07.30 Mon 10:46
生春巻き 生春巻き
RADWIMPS (2007/07/11)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


ふたりごと
ます。
最大公約数
が だいすき!

一緒に見てたひとは
一緒に熱唱し、1人コールアンドレスポンス始め
アンコールの時には疲れたのか眠っていました……。
そんなDVD……。



君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうとただありがとう



http://jp.youtube.com/watch?v=MUv3qQMCJCE

http://dvweb.mpf.arcstarmusic.com/mdb_dst/appendix1/80/c81D0_621892.asx

http://dvweb.mpf.arcstarmusic.com/mdb_dst/appendix1/2A/c26CA_373879.asx



2007.07.29 Sun 06:47
いつものように お弁当作りに一旦帰り
いつものように いろいろ買いこんで
マスケット持って 陸地探索の必需品(カテ3クエ)も受けて
再びカリブに戻ってきた時の事でした。
ドミンゴ前で 事件は起こったんだ。


WS000730.jpg



※陸地探索の必需品→サントドミンゴにいる猟師からの依頼で、アルケブス銃を3箱届けてもらいたい。陸地の探索に必要だというのだが…。とにかく、頼んだぜ


アルケブス銃!!!???


(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)



間違って全部売った事はあっても 持ってこなかったのは
さすがに初めてでしたわぁ\_○ノ

とほほん。と…思ってたところに…
現れたんだ…救世主が!!!!


アルケブス銃を沢山抱えたリトル・ジョンが!!!!!!!!


アンタ…あの時…最高に光ってたよ…!!!!d(-_☆)

無事にクエを終了したのでした(n'ω'*)



漕船なんてもぅどぉでもいいよ( ´Д`)
と思い始めていた今日この頃でしたが
くらんちょさんが海の民の剣をくれたんだヾ(・ω・*)ノ
+2って…すげーーー!!と感動しました。
でも使うの勿体無くて金庫に入ってます(*ノノ)

2007.07.24 Tue 20:19
気づけば 騎士のレベルが上がり……
そろそろお別れの時がきたようだ…。と思ったら 
私は泣いてないけどまだカリブにいてくれるというので
ちょっと頑張った…!
ひとりでバッカニアをなぎ倒し
54になった!!!!!!!
( ´ー`)フゥー...
時間と体力さえあればね…
なんだって出来るのですょ(`・ω・´)シャキーン

それにしても漕船が全くもって上がる気配がしないので
上級士官にでも転職しようかと思う今日この頃(-ω-;)ウーン
どうしようかなぁ…。




2007.07.22 Sun 22:05
花火見たい。浴衣欲しい。
ディズニーランド行きたい。
海行きたい。
ROCKINJAPANの最終日にいきたいいいいい!!
毎年 言ってる 気がする……。
今年の夏はどれかいっこでも…。

あと 昨日増えた。


沖縄行きたい。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


WS000727.jpg



入港許可もないのにタクシーさせたりしてたけれども
やっと東地中海の許可げっとー!

冒険家といえば東地中海!なイメージ。


本体は相変わらずカリブで修行中。
ネタならあるんだ。うん。
でもリアルネタとか多くてあんまり晒せないんだwww
決して…日記さぼってるわけぢゃない……


2007.07.17 Tue 22:02
WS000722.jpg


ジェロームかわいよジェローム
癒されますホントニ…( ´-`)チュンチュン



WS000724.jpg

納品受け取りにまったりメンバー集合した時のこと
初めてみたうーまー!
一攫千金夢見て1匹飼ってみた…!
のに…!
なぜかポニー疑惑!!!
そして沈没した時にカリブの海に流された…\_○ノ

WS000725.jpg

まぁ…一旦帰って
クランチさんにみついで貰ったり
いしこくん倉庫代わりにしたり
マグロ漁船化してステーキ作ったりして
メイド長 お弁当作りに励み
騎士と再びカリブに戻る…。
うん。SSもないしよくわかんないだろうけどまぁいいやw
ハバナにいると 意外と色んな人が やってくる。
一昨日も早く撤収したのに喋ってた…。
昨日は魔狼さんいなくて2人で頑張っていたけれど
なんだかんだで 1時間ぐらい 喋ってた…?
全然話し聞いてなくてまとめ読みらしいけどどどおおおおヽ(`Д´)ノ
でもそんなの関係ねぇぇぇーーーー!はい!おっぱっぴー!

まっ。まとめると。
カリブで頑張っていますm9っ`・ω・´)ビッ
というか本当頑張らないと…
そろそろ騎士がカリブ卒業しそうな気がしないこともない…w



2007.07.15 Sun 14:43
WS000721.jpg


!!!!!

ちょっと最近 愛されすぎですね^^;;;;;;;;;;;



先に件名に目がいってちょっとどっきりしてしまった私…
送信者見て 早くも除夜の鐘が耳元で鳴ったぐらいの
衝撃が走りました^^;;;;;;;;;
ときめきを返して^^;;;;;;;;;;;;;


てことで昨日は内藤様が不在だったので
魔狼さんと2人で海事上げに励んでおりました。
まぁーーひどいw
魔狼日記に任せて私は割愛(ぇ

あれでも本当昨日は頑張ったのにwwww
残り船員1とかほんと焦るwww



まろろの一言。


魔狼>ナンツーカ
魔狼>チウヴァがんばってたのね。。
・ころ・>おほほほ・・・


まだまだ修行が足りない 魔狼であったw




2007.07.14 Sat 09:32
WS000710.jpg

最近 変態度が 増してます(´-ω-`)

・ころ・>いいなぁ騎士w
シウバ>あなたのナイトです
調達スキルを発動しました
・ころ・>!


有言実行でよろしく(n'ω'*)


よろしく^^^^^^^^^^^^^^


WS000714.jpg

なんか いろいろあったような気もするけど
全然SSがないから覚えてないや…。
まぁ おもしろおかしく頑張っているw
昨日は魔狼さん復帰初戦のいしこくんクエ。
忙しかった…。


2007.07.11 Wed 17:53
WS000706.jpg

セカンドもまったりに入会しますた。Ⅱのほうだけど。
チュニス遠かったw

WS000697.jpg

チュニスでmessiさんのセカンドと逢ったので
一緒に冒険ツアー。
先陣きって走り回るものの
全く場所が分かってないw


room1:じろきち>金も貯めて会長も食わせて行かないとならないし。
room1:ころえ>ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
room1:iniesta>えっ?
room1:iniesta>逆でしょ~
room1:じろきち>Ⅱはそう言うところよ?w
room1:ころえ>こわいこわいw


Ⅱは怖いとこです^^;;;;




そのころ 本体は……

WS000705.jpg

相変わらず がんばっとりますょ。

チャットしてたら 戦えないので
チャットあんまり してない。
はずもなく。
チャットしてるあいだに
気づけば
敵が沈んでる=騎士が倒してる。
ことが 結構 多いような 気がしない事もない。

いいの別に…。回避と漕ぎとレベルさえ上がればそれでw
そんな問題じゃない??え??w


戦わなきゃいけないし いろいろ喋りかけられるし 
忙しそうな 騎士であったw





WS000702.jpg


WS000703.jpg



あ、遊んであげてるのは ああああたしの方だけどねぇっっっ!!!




DS
2007.07.11 Wed 17:07
やっと逆転裁判【蘇る逆転】クリアしたぜぃ。ふぅーー。
まだまだ手をつけてないソフトはたんまり。

でも今日 ゼルダの伝説と逆転裁判4を
買ってきたぜぃ。



こんなにいっぱい いつやるんだか。誰か教えて下さい。


ドラクエ次はwiiで出るのね…。
wii…全然欲しくなかったけど…
ちょっと欲しくなってきた…。



2007.07.10 Tue 15:51
なんだか物凄い連休をもらい
(物凄い。と言うほどでもないけれど)
後々休みはあるのか。そっちのが怖いです(´-ω-`)
そんな連休もあっという間に終わろうとしてます…。
この間に余裕で54になってる気もしてたんだけど
気のせいだったみたい(´Д`;)
まぁ…いいさぁ…。


WS000693.jpg

気分転換用にセカンド誕生。
スキル枠考えて、どー頑張っても本体じゃできそうにない
冒険と鋳造をやるつもり!
まぁそんなにがっつり育てる気はないけれど。
今は 1人で戦闘…飽きたな…→セカンドにチェンジ。
そんなかんじ。というか多分ずっとそんなかんじw
そのうち育っていくだろう…。
バルシャは嵐と座礁がしゃれにならんw
これがせめてジベとかだったら言う事ないんだけどなぁ。
だいぶ遠いな…w

WS000695.jpg


( ;^ω^)



2007.07.09 Mon 09:22

機雷敷設スキルを発動しました
メールが届いています
バッカニアAの攻撃により、被害甚大です!
バッカニアAの攻撃により火災が発生しました!
船が航行不能になりました!
バッカニアAに敗北しました…
戦闘名声が74下がりました

!!!!!


WS000687.jpg


凄まじい破壊力!!!!!!


早く帰ってきてね^^;;;;;;;;


やっと戦闘53になった\_○ノ
あと20バッカニア…あと19バッカニア…とつぶやきながら
パソコンの前にいる私は完全に危ない人となりかけて
こりゃーもー無理だーーー!
ちょっとオパール見に行こう…うん高い…
ちょっと…じゃあ部品でも買いに…
トルヒーヨ着いて気づく。



ハ、ハバナになんかいる!!!!!!!!!!!



WS000685.jpg

思い返せば数週間。
アジアに旅立ち
早く帰ってきて。早く帰ってきてーーー。と
無意味にお願いしても
全く動く気配がなかったのに(ノ∀`)


即行 捕獲♪ ( *゜-゜)ノXXXXXC<-_・) イテテテッ


至れり尽くせりで 超らくちんでしたw
これでもうちょっと頑張れそうp(・∩・)q
でも どうやら54まで頑張っても
ガレアスはまだ強化できないらしいから…(-ω-;)ウーン
ますますガレアスはスルーな雰囲気…。
でもそーするとヴェネチアンガレアスだかが57?
そ、それはそれで……c(゜^ ゜ ;)ウーン
なんで兵器技術なんてスキル増えてんだろう……\_○ノ



2007.07.07 Sat 22:25
今年は

ちいさな星が ひとつだけ(´・ω・`)

1度 天の川 見てみたいなぁ。




2007.07.07 Sat 10:45
装備品が壊滅しそうだったので
一旦帰宅。
オパール高いなぁ。明日帰ろう。と思ったのに
次の日は更に高いとか…。
めのうも見に行ったのにこっちまで高いなんて…。
とほほん…。

バル-パル飽きたヽ(`Д´)ノなんて言いながらも
こっちに帰ってくると
やっぱり こっから動きたくなくなってしまう(´・ω・`)


パルマ前のイベント戦闘が邪魔なので終わらせてしまおう!と
挑戦してみるものの
何度やっても雑魚のラム衝突で沈むという…。
どうしたもんかあああーーーーー。とフレリスト眺めてたら
近くに強そうな人が…w


WS000676.jpg

召還!無事に終了~~!!
感謝感謝(o*。_。)o


WS000677.jpg

イベントその2。
7/4~7は南米勅命週間となってます。
期間中 毎日ESANメンバーが引率してて
本当 すみません 私 時間もスキルもなんにもなくて\_○ノ
ってーかんじなんですが(ノ∀`)
昨日は2週参加してきました。

WS000680.jpg

うん。見事なまでにSSみすってるけどhhhhh

やっぱり 冒険やりたいなぁw


2007.07.03 Tue 09:14
風邪引いた…(*T^T)
今年風邪ひきすぎ…。


*************


WS000661.jpg

なんかギャーギャー言いながら
広域海賊に転職して
ヴェラクルスらへんで修行…。
予想以上に面白くなくて(ぇ
どうしよぅ…とか思ってたけど
ふと まーさまが転職してるのに気づき
召還召還!

WS000671.jpg

爵位上がったヾ(・ω・*)ノ
それにしても…
ロワまで遠いな……
というか54すら遠ひ………


2007.07.01 Sun 20:02
もう7月。まだ7月。
忙しすぎて死にかけ\_○ノ
体力が欲しい…(切実)

海は…
火器ageしてたけど
どーせマスケ家に貯めとくんだから
取引あんま関係なくね??と思い
とりあえずもうちょいで上がるから
休みのうちにインド行って転職状もらっとこ…と
香辛料をヨーロッパに運んだのは先週だったかな…。今週だっけ…。
でもやっぱバル-パルちと飽きたわ~~~…
やっぱ海事ちょっと上げよう…と思ったのも
先週だったか…な。もう覚えてない…。
結局未だに火器の熟練残り500ぐらいが上がってなくて
なんにもやってないんだけど\_○ノ

昨日は三国志の合戦テストがあるから頑張るよ!って言うので
急いで帰ってメッセ繋いだら
らぐすぎるからやってないとかいうし…w
モンハンやってるとかいうしーw
とりあえずDLして侵入したけど
あまりの移動のしにくさに3分ももたなかった…。
結局海に繋いだものの 30分ぐらいで落ちて
メッセでしうううううううと喋ってたけど
いつもの話飛びまくりんぐ会話でしたよっと…w


23時 就寝。


体力が欲しいです。マジデ…。



Calendar
2007.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

