ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2007.08.31 Fri 10:34
季節の変わり目恒例の…
風邪っぴこ…(*T^T)
だるい……………。



WS000840.jpg

やっと 自分の地図が完成ヾ(・ω・*)ノ
分かりにくいよね。
これがアテネなんだって…。
ロープ買って、いしこ先生に手伝ってもらって
いざざざ東地中海。
wiki見てナイル川じゃねかなぁああと
そっち行ってみたけど違うくて
ここでロープがなくなりそうとか言い出す私…(A;´・ω・)
ESANチャットで聞いてみても東には売ってないという…
アテネで取るのが早いと言うので
覚えたての生物さようなら( ´∀`)/~~
先生にはご迷惑おかけしました…\_○ノ


WS000844.jpg

結局 カンディアの西ぐらいでした.+:。(´ω`*)゚.+:。

WS000845.jpg

ナイル川のやつじゃないし そんな出ないだろうと思ったら
いっぱい出た侵入者(´・ω・`)

WS000846.jpg


やっぱり 陸戦 よくわからない\_○ノ

いしこくんかぁっこぃー(n'ω'*)デシタw



船の宝物は 金銀真珠と美酒でした。
ちょうどアテネの相場よくて1Mぐらいだったかなぁ。

沈没船 たのすいヾ(・ω・*)ノ
でも 私が地図持っていると
きりきり舞いなので
誰かについて行くほうがいいなぁw



沈没船とは関係ないけど……
いしこくんの商大クリッパーの速さに感動。
商用なのに…こんなに私の船とは違うとは…!
私の船→お気に入りの商用ころっぽー
颯爽と駆け抜ける中華艦隊を思い出しました…。
先に交易64目指そうかなぁ…(-ω-;)ウーン


2007.08.29 Wed 01:01
WS000821.jpg

れあきゃらな2人(ぇw


くま装備を目指して
生物をとったけど
小一時間で見事挫折(´-ω-`)
家にあった転職状で香料商人になりますた。

WS000831.jpg

WS000839.jpg

ソムリエと守備衛生隊のクエをやったり。


WS000836.jpg

沈没船ひきあげるのに 着いていくのが
なんだか 楽しいのです(n'ω'*)


WS000832.jpg

香辛料をR10まで頑張ろうと思ったけど
早くも飽きてきた…けど頑張る…頑張る…タブン…
そんなタイミングで!?まーさまが船大工に戻ったので
戦列艦を強化してもらったのでのでので
なおさら 他の事 やりたくなってくるけど
10まで頑張る……そんな私は現在まだまだR7…('A`)




2007.08.29 Wed 00:11
room1:レミット>イスパは
room1:レミット>10人ぐらいいるなぁ
room1:レミット>海事高い人
room1:レミット>その他側はおでんさんが主力なくらい人いないなぁ
room1:クランチ>エース・ころ・
room1:・ころ・>秘密兵器 あれくとw
room1:・ころ・>工エエェェ(´д`)ェェエエ工
room1:クランチ>英国の爆弾 エロウ
room1:・ころ・>まろろがいるじゃないwその他ww
room1:クランチ>英国の爆弾魔 クニタン
room1:レミット>エロウがスーパーエースだしw
room1:・ころ・>wwww
交易所店主>いらっしゃい
ふっかけ交渉に成功しました!
交易経験を26獲得
交易品を売却しました
room1:レミット>ひょっとして
room1:クランチ>ころえ一人で相手してやるそうです
room1:レミット>その他側は戦列艦誰も乗ってないんじゃない?w
room1:・ころ・>戦闘1ですが頑張ります
room1:クランチ>エロウ持ってたっけ
room1:・ころ・>ええw
room1:レミット>持ってないw
room1:・ころ・>まろろもってないの?
room1:・ころ・>なんだそりゃw


まったく興味なかったバトルキャンペーンですが
商会員と話していたら
楽しみになってきました^-^


2007.08.24 Fri 11:05
WS000792.jpg

Cruz del Sur初日。
学生ばかりなので ひとりで冒険してました(n'ω'*)
次の日 世界周航に出発。

出発前。

WS000795.jpg


冒険家に転職ヾ(・ω・*)ノ


出発後。

WS000804.jpg

WS000808.jpg

WS000809.jpg

WS000810.jpg

WS000812.jpg



帰宅後。

WS000815.jpg


こんな感じでした(ぇw

れみさん&くらんちょの高速船+急加速で
快適な船旅でしたw
が、さすがに1日で全部やりきるとなると数時間かかり
折り返しの時にはさーーすがの私も
チャットする気力もなくなってました(´Д`;)
世界周航には、急加速とゆかいな仲間たちが必須かもしれないw

WS000817.jpg

新しい洋服を貰ったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
踊る時は 良いかもしれないw

さて。
これから 何をしようかw

せっかく冒険家になったんだから
スキル枠あまってるし生物でもやろうかと思ったけど
言語いっこしか持ってないのが
致命的だなぁ…。
学問とか覚えたとしても
言語までは……\_○ノ

どうするかぁなぁ(-ω-;)ウーン




2007.08.20 Mon 11:12
WS000785.jpg

りはびりちゅ。
やっぱり気になるアスラ(*´ェ`*)
あんまり時間ないけど…。
てか 不戦勝 不戦敗 多すぎ(´Д`;)

*************

WS000787.jpg

サージさんからの贈り物を届けてくれた人。
いつもいつも 撮影してくれってことですよね^^

昨日気づいたんだけど
アップデートの日をGWsと間違えていた…。
もうすぐなのね…。

*************

某先生から久々にメールきて
次逢う時は 口説いて名古屋に拉致ってくれるそうなので
楽しみにしていますね^^^^^^^^

リネ……
DOLですらレベル上げは心がまっぷたつに折れているので
ハードルが高いな(´Д`;)


2007.08.16 Thu 08:54
WS000757.jpg


お暑うございます(;´д`)ゞ


WS000763.jpg

しがない冒険家に与えられた任務

WS000771.jpg

納品です…。
数時間頑張って2人分(´Д`;)
これはかなりしんどいかもしれない……。


2007.08.15 Wed 19:06
絵みたいな空
見えなかった流星
鴨そば 鰻 ふぐのから揚げ
友達の子供がおっきくなっててびっくり
紫川に友達の携帯が流れて爆笑
ひたすら流れていたケツメイシ
買った瞬間落としたソフトクリーム
買いこんで宅急便で送った秋服
泣き笑いで飲んでたジントニック
お呼ばれして食べた焼肉

あっというまに過ぎた時間。

ということで 福岡に帰っておりました。
ということで 東京に戻ってきました。

てかね 東京 暑すぎじゃね(´Д`;)
福岡のが過ごしやすいですマジデ…。


2007.08.10 Fri 08:53
WS000746.jpg

美術は結構楽しい(・∀・)b

春 上野にダヴィンチの受胎告知がやってきていて
朝1で行ったにも関らず、すでに行列で
やっと入った真っ暗な館内には
受胎告知1枚だけ飾ってあって
うっとり。する間もないぐらい混んでいました(´・ω・`)
生きてるうちにもう1度見れる事はきっとないだろうなぁ。
最後の晩餐も見てみたい…。
近代美術のクエもあったらいいのに。
時代が違うか…w


WS000749.jpg

なんか 怪しいひと みつけたので 晒しときますね^^

WS000750.jpg

まーさまに新しい船を造って貰って
ナポリ-シラクサでゴソゴソしてましたw
会計も持っていないので
交易レベルは地図で出た原価0の交易品売って
上がるぐらいなんだよなぁ~。
まぁいいんだけど、なかなか船乗り換えられなくて
そこがちょっと不便…。


そのころ 本体は……

WS000755.jpg

レミさんがくれた助っ人……
助っ人……(´Д`;)

WS000753.jpg

衝撃の事実。


2007.08.07 Tue 20:13
WS000736.jpg

念願の じゅすとこぉーーーーるっ!


名声3000貯まったら即行買いに行ったけど
ベルベットは爵位足りなくて着れなかった\_○ノ
爵位上がるまでの我慢だ~と思ってたけど
なんだかひょんなことからネ申錦・弓さまが
ジュストコールを作ってくれるというではぁないの(n'ω'*)


WS000734.jpg

ヴェネチア→セビまでお姫様に
タクシーあんど投資支援あんど繊維支援あんど製作支援etc
してもらった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
えっと…いろいろやってもらいすぎ(*ノノ)

WS000735.jpg

ジュストコール着たくて やりたかった冒険…。
ちょっともう満足…w
まぁベルベットジュストコール着れるまでは頑張る…。
いや…くま装備げっとするまでは…!!!
一体いつになることやらw

WS000737.jpg

アフリカまで行けるようになったヾ(・ω・*)ノ
けど未だにキャラベルなので 遠出なんてずっとずっと先だな…。



そのころ 本体は………

WS000729.jpg

相変わらず 恐怖のマルーナ合宿中w
若干…飽きてきた雰囲気なんだけれども
そこは2人で力を合わせて
乗り越えているようないないようなw

WS000732.jpg

暑さで頭が狂ってしまったひと 晒しときますね^^
かわいそうに……(ぇw



2007.08.05 Sun 23:02
またゲームに繋ぐと電源が落ちる…。
こうなると当分症状が続くので
今日は断念。
ハバナに戻れたからいいやぁ。


毎日暑い。
毎年こんなに暑かったっけ。
寒いよりいいけど。暑すぎじゃないか。
夏。ってだけで なんだかテンション上がるのはなぜなんだろう。
冬。ってだけで すげーテンション下がる人なんだけれども。
花火…見に行った!!浴衣は間に合わなかったけど…。
超綺麗だった。感動した!
ディズニーランド行きたい…休みがぁ(´Д`;)
海も行きたい。
ROCKINJAPANの最終日だったね今日は…。

ふらふらっと立ち寄った伊勢丹で
miumiuの財布を衝動買い(・∀・)
お財布欲しかったからいいんだけど…。
最近 衝動買いが すごい。
ストレスかああああ!!!!????
コワイコワイ。まぁいいんだけど。



気持ち悪すぎ。くだらなすぎ。
だけどもっだっけっどぉ。
気持ち悪すぎて、くだらなすぎて
思わず笑ってしまうw




2007.08.03 Fri 20:35
こんな しがない冒険家に
クエを出してくれぃと
まーさまが お願いしてきた。
こんな 見習い冒険家に
頼むとは……!!!


Calendar
2007.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

