ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2007.09.30 Sun 19:36
WS000000.jpg

ありえなーい と 死んだふりが
お気に入り。

WS001024.jpg

仕官して部曲結成しますた。
練丹20になりますた。
妖術上げに早くも心が折れそうです。
そのうち生産やります。

いつもどり 回復役に料理人キャラです☆ミ


SOL
2007.09.29 Sat 10:50
WS001028.jpg


三國志onlineやってます。
Cβよりよくなってるらしいけど
Cβ5分ぐらいで脱落した私にはよくわかりません…。

インターフェイスがなんか古い。
というかなんか全体的に古いw
まぁ今は何のゲームでもいいやぁという感じなので…。


WS001030.jpg

昨日は長安まで行きました。


WS001032.jpg



続けるかどうかは…周り次第w
みんながやるならやるけど
やらないなら やらないw


やるなら本当にPC買い換えないとだめそう。
夜とか街の中とか追尾じゃないと動けない…。


どっちにしろ そろそろ買い替えの時期ですがね…。



2007.09.26 Wed 10:56
なんとか生きております。
なんとか…(´Д`;)


*****DOL

ちまちまとやっております。
最近はセカンドでちょろっと冒険やって
本体のボーナスもらうぐらい。

WS001009.jpg


【大盗掘団の根城を突き止めよ】

いやごめんわかりません…。
wikiにも載ってないし\_○ノ


*****Guildwars


gw134.jpg


こちらもさらにごそごそやってたら
「え?終わり?」
シヴァーピークの心でちょっと詰まったぐらい。
まぁストーリーをやっただけで
ダンジョンも殆ど行ってないし
ポイントも全然溜まっていないから
ここからがある意味始まりみたいなものか。

gw135.jpg

宝箱からランダムで出てくるのかと思い
ずーっと悩んでた(ノ∀`)
クリックしてビックリ…。選べました\_○ノ
wikiで見るよりなんかあんまりかっこよくなかったかも。


gw127.jpg


一生の不覚。

wikiが埋まっていたのでいろいろ見比べ
DのNornArmorを作ろうとポイント貯めてるけど
しんどいわー。
どっかダンジョン行ったりすれば早いのかなぁ。
クリアしたMoのポイント溜まり具合を見ても
どっかでなんだかファームとかしないと溜まらない雰囲気…。
なんというかこの私のD
SPが足りないという予想外の展開で
スキルがどうにもこうにもw
スキル以前に中の人がDなんて上手く出来ないのもでかいけど…。
ありあまっている他キャラのSPを分けたい…(ノ∀`)


2007.09.20 Thu 16:35
WS001003.jpg


念願のマグロ漁船完成ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


もったいないとかもったいないとかもったいないとか
そんなの関係ねぇーーーーー。


どうせ何年たっても
調理か海事しかやらないんだ……。




2007.09.18 Tue 11:19
WS000995.jpg

やっと考古学者になれたヾ(・ω・*)ノ
前提のトロイが辛かった…ホントニ\_○ノ
これで美術も優遇に(n'ω'*)

WS000996.jpg

騎士が逃亡したので 新騎士に名乗りをあげた人(ぇw
アンティルでのサルベージ……
危険海域でやりたくないこれ…(´Д`;)
中身ゴミだったし\_○ノ

WS001000.jpg

バトルキャンペーン初参加。
まぁ身内戦だったので…
それだったら模擬でいいんじゃね。ミタイナ。
NPC邪魔だしなー。
まぁ紙とか称号欲しい人はこっちがいっか。
商会戦以外はやっていないのでなんとも…。


というか昨夜は今世紀最大の大失敗を犯してしまい
不貞寝するはずがあまりのバカさに眠れなかった(ノ∀`)タハー
動揺しすぎてあの場に誰がいたかも覚えてないし
ログを漁る気にもなんないけど\_○ノ
みんなが良い人でヨカッタ・゚・(ノД`)・゚・





2007.09.16 Sun 09:58
WS000993.jpg

イスパニアの崇高なる戦士が1人 燃え尽きてしまいました…。


まぁ数日前から知ってたものの
1度は去って出戻った身です…。
辞める気持ちも良く分かれば止める事もできません(´・ω・`)


なんつーか。
散々違うゲーム出歩いても何だかんだで
繋がっているこのへんのメンバーはもう
多少離れても前ほど淋しくないというか。
いや 全然淋しくないわけじゃないんだけどw
まぁそんなとこです(´-ω-`)



騎士が落ちた後 思い出に浸るクニミツさん…


room1:クニミツ>INしたときに いしこサンとシウバさんと私ってこともあったし
room1:いしこ>エロウが骨折ったときだな
room1:・ころ・>淋しい思いをさせたのね・・・(*_*=ヾ(-ω- )
room1:クニミツ>INしても誰も居なかったこともありました・・・
room1:・ころ・>ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
room1:・ころ・>よ、よく続けたもんだ・・
room1:クニミツ>そんな中で商会に納品制度が出来て
room1:クニミツ>私は戦力にならないからいしこサンとシウバさんとジンファが頑張ってくれてました
room1:Aria'n・Tail>ほほー
room1:・ころ・>感動の思い出・・・
room1:いしこ>その頃から私は生産マスターだったからねー
room1:・ころ・>心の中で応援してました
room1:クランチ>回線の向こう側からエールを送ってました
room1:Alekto>(´-`).。oO
room1:クニミツ>いしこサンとシウバさんとジンファがいなければまったりに合併する前に
room1:クニミツ>ペンギン商会は消滅してました・・・
room1:いしこ>(エロウワスレテルッテ)
room1:Aria'n・Tail>;;


( ;∀;) イイハナシダナー


2007.09.15 Sat 10:27
WS000940.jpg

交易Lvも低いけど何より戦闘がLv1のままで
なかなか船の乗換えが出来なかったんだけど
意を決して学校に入学。
スループが乗れるLv10までやったとこで即休学…。
船は新しくなったものの
やっぱり中途半端にLv上げるんじゃなかったなぁと後悔してます。
NPCに絡まれまくりでうっとおしい\_○ノ

WS000943.jpg
東地中海も飽きてきたのでロンドンに移動してみたけど
出来そうなクエがあまりなくて地図やってまた地中海に出戻り…。
今はトロイ発見のために頑張っているけれども
全然クエでないーーー・゚・(ノД`)・゚・
早く考古学者になりたい…。


WS000987.jpg
本体はスパルタサリナスでラブリュスの会得度1000になったし
応用剣術もR7になったので
山篭りは一旦休止で海事上げに移りますた。
目標Lv62だったんだけど装甲戦列の登場で64になり…
このキリがない感じがやっぱレベル上げゲームだりぃーーー(´Д`;)
とか思うんだけども…
海事だけじゃなくて冒険Lvまで足りないからなぁ…
まぁいつか乗れたらいいなぁ(ノ∀`)


WS000992.jpg

お気に入りスタイルみたい(;・∀・)




2007.09.10 Mon 11:11
WS000963.jpg

発見してきましたヾ(・ω・*)ノ



2007.09.07 Fri 10:38
WS000919.jpg

本体が これを発見したのは
かなり初期の頃だったような気がする。
なんでもかんでもすぐ忘れる私ですが
くらんちょに連れてってもらったこれと
まこたんと行ったサラディンはよく覚えている。
遺跡見て大興奮なくらんちょと
ロンドンから東地中海まで移動した(確かそうだったよね…)
サラディンは初期の頃にはかなりの衝撃だったw
そんなおもひで(´-ω-`)


WS000927.jpg

出張中。
陸戦とか セカンドの冒険とか
やったことない事をやるのは
他の事よりも 結構 続くもんです。
本当はこのキャラで冒険できたらいいんだけど…。

WS000924.jpg

遺跡に登れた(n'ω'*)

WS000929.jpg

発見!



ラブリュスをもう1本くれたまろろのお言葉。

魔狼>もう1個台風きて関東なんて沈んでしまえばいいんだ!!


^-^;;;;;;;;;


2007.09.06 Thu 11:18
WS000913.jpg


ψ( ̄▽ ̄)ψ

WS000917.jpg

最近 どんどん…
どっかの民族化していってますw
くらんちゃーのお土産装備(n'ω'*)

WS000907.jpg

陸戦上げ始めました。
お気に入り武器はラブリュスです。
なんでラブリュスかってーと。
どうすっかなぁとご相談していた時に…

・ころ・>なんにするかな~
魔狼>ただラブリュスは剣術+3がでかいな
Alekto>マロちんとおなじだったのね。マッチョコンビはラバルナなのかなぁ?w
いしこは・ころ・に踊りを披露した
・ころ・>まっちょこんび・・・w
・ころ・>じゃらぶりゅすにしようかなw

マッチョコンビには入りたくなかったのでラブリュスにしました^-^

で このラブリュス なんと
魔狼さんが貢いでくれたんだ!!!!!!!!!
もう長い付き合いとなってきましたが……
今世紀最大の突然変異だろ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おかげで関東地方に台風が(ぇ


WS000914.jpg

そんなラブリュスも折れかけだったので
新しいの掘ってもらったんだけど
なんだかクエ出しにいろいろとご協力して頂きまして…
messiさんからも1本もらったんで
これで遠足にいってみようかと思います(`・ω・´)シャキーン
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
なぜかセビ&リスに1本も売ってなかったのにはびっくりでしたわ\_○ノ



WS000915.jpg

サルベージサルベージ
いつか サルベージャなろかなw
スキル枠ないけど(´・ω・`)


2007.09.06 Thu 10:44
密かに 8/31に ちゃっかり拡張導入しました(´-ω-`)
のぞさんたちもいないみたいだし
どうすっかなあ~と悩んだものの
やっぱり気になるアスラ(*≧∀≦*)

gw110.jpg

アスラかわいいすらーーーーーーーーーーー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

gw118.jpg

まぁあんまりやってないんだ(-""-;)
やっても30分ぐらいとかで
全然進んでないけど…。
目当てのアスラが1番最初に仲間になっちゃったもんだから…w
でも なんかかなりのボリューム!
C2,3よりは面白いみたいだし。
ダンジョン(*´д`*)ハァハァ
なんだかんだ言ってRPG厨です。ごめんなさい。
敵もW/Eでカンジャー使って殴ってきたり
チャント持ちMeとかいたり…(´Д`;)
でも なかなか面白い!!!!
ポイント溜めるのだるそうだけどなぁ…。
Moは欲しいものないからいいんだ…。
気になる武器屋…。
Dの装備は作ろう…。
というか万能カギ壊れすぎてカギ貧乏まっしぐら\_○ノ
グウェンちゃんどーーこーーー!

あんまりこっちやりこみ始めると
確実にGvGやりたくなって寝不足生活で死んでしまうので
もうちょっと落ち着くまで 
あんまりやらないようにしてます(´;ω;`)



モンハンにも行かなきゃなぁ~(ノ∀`)



2007.09.03 Mon 07:07
WS000865.jpg

容赦ないまっちょ。

なんだか最近よく?遭遇する陸戦…。
そして いまいちよくわからない陸戦。
いったいいつからこんなシステムになったんだw
そんなこんなで? 昨日は陸戦DAYでした。

WS000876.jpg

クエやったり。

WS00885.jpg

勅命やったら 絡まれまくりなあれくと…。

WS000887.jpg

そして死んで戻される2人w

WS000890.jpg

夜はセビで遊んでました。

WS000891.jpg

たまたま通っただけなのに
数の暴力を受けるジェファの人。

WS000892.jpg

予想外の展開に一同驚愕。

WS000896.jpg

予想外すぎるライバルの登場w

おもしろかったです(n'ω'*)

そのあと 沈没船についてったけど
眠すぎてSSなかった…w




まとめると。
勢いで熟練剣士に転職しましたよってことです( ´ー`)y-~~



2007.09.02 Sun 09:03
WS000856.jpg


(´∀`*)アハハ

WS000857.jpg

おそろい服もらった( 。・_・。)人(。・_・。 )
ぺあるっくで今日もごーごー沈没船。

WS000858.jpg

エビカニげっとーw
採集もってない調理人としては
嬉しいもんです。

で 戦利品回収して 初めて副官料理に挑戦(`・ω・´)
WS000859.jpg

お手伝い娘のありあさんと一緒に北からうろちょろうろちょろ…。
レシピ揃えるのが1番めんどい…。
なにこのゴミレシピの詰め合わせは…ミタイナネ…。
副官料理にしか使わないレシピを何冊も持ってられないよヽ(`Д´)ノ

WS000863.jpg

もういっこ沈没船連れてってもらいますたヾ(・ω・*)ノ
これは「サレ海賊団の沈没船」らしい!
やっぱりよくわからない陸戦(@◇@;)

昨夜遅くの出来事…。

room1:シウバ>それじゃ永遠の眠りにつきます。
room1:みぜ>おやすみい
シウバがAlektoのチャットルームから退室しました
room1:Aria'n・Tail>(-人-)
room1:オーデイン>(〃^∇^)oお疲れさま~ また明日ね~
room1:・ころ・>はやっw
room1:Alekto>おやすみ~
room1:ベアトリアス>おつかれさまですー
room1:魔狼>おつ
シウバがログインしました
room1:クララ・アマヴィスカ>だいじょうぶかなぁ…
room1:魔狼>ちょwww
room1:Alekto>かえってきたwww
room1:・ころ・>wwwwwwwwwwwwwwwwww
シウバをチャットルームに勧誘しています
room1:みぜ>完全に酔ってるな・・


パソコン前で爆笑してましたw


2007.09.02 Sun 08:30


もう9月とか早すぎる…。

Calendar
2007.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

