ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2007.10.30 Tue 19:46
gw002.jpg

ついに

gw003.jpg

グウェンちゃんドレスへ。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ちなみにダンカン討伐はMo2週目で…。
Wはとまったまま(´-ω-`)

グウェンかわいいよグウェン


2007.10.29 Mon 23:39
ついてない。ってことを書いてたら
間違ってブラウザ閉じちゃった。
なにこのついてなさ。

ipodのイヤホンが何かに引っかかって切れた。
ありえねー。
何にひっかかったんだ。
わからん。
電車の中で何かに引っかかった…。
仕方ないので
恋人が使っているのとおんなじのを買ってみた。
technicaの。多分これ…。
感想。
なんかパリパリしててだめだわ。
バリバリしてる音は好きなんだけど。
いや意味わかんないけどw
低音が弱いのかなぁ。
まぁ聴く音楽が全然違うからなぁ。
とほほん。


WS001192.jpg

!!!!!


req12だったけどなー(ノ∀`)

とほほん。


最近のついてなさは異常。
もしかして大殺界!?


おとなしく 今日も 寝よう…。


2007.10.28 Sun 22:16
P1000090.jpg

こないだ乗った 飛行機の窓の外。

なんか 我ながら 機嫌が悪いので
デジカメの写真でもみながら
精神統一(ぇ

あした早いし もう寝よう…。



2007.10.28 Sun 12:38
天気いいなー。
眩しすぎて目が痛かった…。
いつもどおりの格好で歩いたら
暑かった(;´д`)ゞ


WS001186.jpg

1年経つのはやいなー。
外人がいっぱい踊ってた。
好きだよねぇw


WS001183.jpg

(ノ∇≦*)

でもこんなマッチョと結婚はやだな(´・ω・`)


WS001187.jpg

1~4はびっくりするぐらい楽だった。
まぁ予想通りダンカンで詰まる。
泣いて帰ってきましたよっと…。
PainInverter覚えてから行こうかと思ったけど
アスラポイント低すぎ。
アスラだけじゃなくて全部低いけど。
なんかMoでやりこみまくってるから
他のキャラまでやる気にならんw
でもやっぱタンクが人入りのが全然楽だ。
Moで引っ張ってこようとしたら
たまに大仏吹っ飛んで即死とかだからなぁ。
てかタゲ出しする2,3秒ヒールから手離すと誰か死んでるとか。
まぁ人入り2人以上でやればいいんだろうけどw

2007.10.27 Sat 12:25
WS001176.jpg

2~3週して1個ぐらい。
単純に50個集めるには100週↑
想像するだけで禿げそう。
ムラカイさん何もくれないし。
C3以降 マゾ要素増えた気がする。
気のせいじゃないはず…。


WS001173.jpg

拾ったままだからパーツはあれだけども。
guru見たら結構高く売れそうなので
換金するかパーツ入れ替えてWで使うか悩み中。
お金欲しいけど売るのめんどくさい。


WS001177.jpg

ここまでニアミスなのはある意味すばらしいと思った。


2007.10.26 Fri 13:04
昨日の話。


zuccaで超かわいーーーワンピース見つけて
買おうか散々悩んだけど
秋っぽいから今から買ってもあんまり着れないなぁと思って
買うのやめたんだけど
帰ったら袋から出してないままの
おんなじ服がうちにあった。
買わなくて良かった…。


とりあえず
全く手をつけず
増える一方の
DSソフトを誰かなんとかして下さい。


タワレコにすげーかっこいい店員さんがいて
思わず見とれてしまった。
見とれる通り越して凝視。
あまりに見すぎたせいか
何かお探しですかーと言われて我に返る。
ち、ちゃっともんちーのあるばむ 買いにきたんですけどど!!
言ったはいいけど。うん。
超でっかい特設コーナーあるよね。
わかんないわけないよね。
変な客にも素敵な営業スマイルのお兄さん。
ああ。タワレコ全店 店員があの人だったらいいのに。




GuildWars


WS001172.jpg

Moだとなかなか 抜くスキルがないけど
Wだと余裕あるからいい!
ドワーフの宝探し。

あとDiessa Chalice集めようと
炎の大聖堂篭ってるけど
いっこもでないんだけど………




2007.10.24 Wed 15:35
FRUITS CLiPPER FRUITS CLiPPER
(2006/05/10)
contemode

この商品の詳細を見る


ここ何ヶ月か
朝 ipodで聞くのはこれ!!
全部すきだけど。
なんとなく こればっかり。

18,19ぐらい
クラブで遊んで
外出たら うわっもう明るいし!
耳がまだ変なかんじ。
だるいけどこのまま青山まで行っちゃおっか。
みたいなころの
朝に タイムスリップする。
へんなかんじ。


中田ヤスタカつながり。
ポリリズム
ぐるぐる頭をまわって離れないときも多いw

いちばんすきなの。


あまい 愛には 罠が あるのよ!!




いや ただね。ここ数ヶ月。現実逃避ばっかりってことです。はい。

2007.10.23 Tue 19:00
WS001158.jpg

結局 オニキス足りない分購入。
パーツは自前だけど。
ダイヤたけーな。
とか思ったらオニキス高すぎですよ(´Д`;)
30Pぐらいかかったかなぁ。
C2はboss狩りしかしてないし
C3入ってからというもの
全くfarmしてないので
素材のストックがなくなってきた。
そのくせ無駄な装備ばかり作ってる。
そんなもんだ。うん。


ダンジョン。

オルはメンロ&リナ投入 命託して
わたくしsmite
アルカナエコー→ジャッジレイで
あっというまにクリア…。
神聖ダメージ舐めてました。すみません。
カサンドラックスは着いてしまえば
1番楽だった…。
まぁこれでもか。てぐらいのアンチビルドで
突撃したからだけども。
残りひとつ。
地図右下………\_○ノ


昨日はくららんが夜中まで寝させてくれなかったので
今日は全く目が開きません(ぇ

WS001163.jpg

実は途中魂飛んでって
あんまり記憶がないのは内緒…。


2007.10.22 Mon 00:24
ごはん隊の数名がMHFに移住し
私も遊びに行くかーと思い
コントローラーまで買ったのに結局行かず…
シャイヤやるって聞きつけ私も応募。
今度こそ……また…いっしょ……に……
ごめんあっというまの脱落でした\_○ノ
海とか三国志とかもそうだけど
MOに慣れたせいかmob争奪戦でやる気三割減。
どうみても猿不足です。
てか最近のMMOはなぜ故どれもこれも退化しているんだろう。
素朴な疑問。教えてえろいひと。

------------------


WS001147.jpg


エリートミッションの続きとフロストモーも制覇!
どっちもきついし いつもどおりゴミでしたよっと\_○ノ
でも流人の後にフロストモーやったからちょっと楽に感じた…。

あとちょっとだなー。
全部ソロで行ってやるぜっ!(多分
地図が揃ってないのでいっこまだダンジョン入れず。
誰か右下売って下さい(ノ∀`)
カサンドラックス地下墓地は遠いのと
私の嫌いなシアフレmobなので近づいてない…。
オルは2,3度行ってみたけど途中で挫折。
基本 1階でDP60%だろうと突き進むのに
途中で挫折してるのってここだけかもしれん。

そんなオルのHMに挑戦。

WS001156.jpg


(-ω-;)ウーン


ちゃっかり 黒染料だけ げっとしておしまい。



WS001152.jpg

目隠しと炎の腕作ってた!
目隠しはほしいんだよなぁ。
いまの服に目隠ししてコーミルプレイ!
アイテム集めんのマゾすぎるわ(´Д`;)



2007.10.19 Fri 00:39
WS001130.jpg

噂のバラげっとー。
ノルグに似合うと思うんだ(ぇ

WS001127.jpg

クエはここから。
花もってスタート。
http://gw.gamewikis.org/wiki/Fire_and_Pain

今までクエは殆ど放置だったけど
ENはアイテムやらRPG専用スキルやらもらえるし
あとはポイント稼ぐためうろちょろするついでに
いろいろやってます。

WS001123.jpg

まぁアイテムといえども
どうすんのこれ…ってのばかりですがね(´Д`;)
バラは見た目がいいからまだいいけど。


ついにエリートダンジョンに突入!
1と2やったけど
しんどいわ…。
2時間ちょっとかかった…。
noobでごめんなさい。
どこまでも追いかけるタロン。
こーゆーときはやっぱWのがやりやすいなぁと思ったり。
あとは3と4だー\_○ノ



2007.10.17 Wed 10:19
風邪が治らない…。
どころか ひどくなっていってる…。
寒くなりすぎ(*T^T)


WS001120.jpg

地道に埋め。

なんか傭兵&ヒーローの動きが変。
急に立ち止まって動かなかったり。
いきなり突撃しだしたり。
フラッグ立てて誘導してもアクションキャンセルせずスキル発動繰り返したり。
気のせいか?
気のせいじゃないよね…。
Wはシヴァーピークの心まで進んだけど
そんな傭兵たちが火薬落とす前にワームに特攻しまくって
リザに走りまくっておかしなことに。
こりゃ無理だとMoのダンジョン埋め埋め。
自分がMoだと守れる分まぁなんとか。

頑張ってクリアしてゴミとか泣けるダンジョン。
まぁ今のところゴミしか出てないけどなー(ノ∀`)
Onyx集めてDestroyerStaff製作しようかな、と
思ったり思わなかったり。



2007.10.15 Mon 00:29
WS001080.jpg

キィィィーーーン!

ENでもその脳筋ぶりは健在でした(´-ω-`)


WS001107.jpg

連続クエをクリアしたらもらえた。
カワイイ、ケド、カワイイダケネ。

WS001109.jpg

ENで初ユニークげっとー。
Rt…(´;ω;`)ウッ…

\_○ノ

WS001113.jpg

クエやったりダンジョンやったりしてたらこんなかんじに。
ノルンだけR4。明日の夕方までだからもうタイムアウトかな。
ちょっと久々の廃プレイでしたよっとw

まぁせっかくだしMoも衣替えしようかと思ったんだけど
なぜか今更ながら安物サンスピアを製作…。

WS001115.jpg

まぁいっか…。



2007.10.13 Sat 21:50
gw005.jpg

幽霊部員でg(ry



称号ポイント2倍。

やべーーー。
やりだしたらとまらないーーーーー。


WS001072.jpg

さくっとクリアして
念願のNornArmor作りました。
2倍の恩恵受けたのはドワーフポイントだけだったかも。
R5になった。殆どノルンクエとかはやってたからなぁ。
クリアして本渡してノルンはR5に。
これでひとまずDは封印。おほ。
あとはまた気が向いたら。


残りはMoで貯めれるだけ貯めるか
他のキャラなんか進めるかー…。


ENのHM追加されたり。
スキル修正入ってたり。
まぁノーマルでひーひーいってる私は
HMなんてまだまだ当分近寄れないw





2007.10.12 Fri 18:04
PCを新しくしたもんだから
スキルのテンプレが見事に全部消えた(ノ∀`)
さすがにこんなとこまでバックアップとってない…。
TSも入れなおしたんだけど
設定に四苦八苦…\_○ノ
なんか変なままなんだけど…よくわかんないから…
「まっ、いっか」


WS001066.jpg

だいぶ経つけど…
ギルド移籍しました。
ごはん隊 主戦力が次々に戦線離脱
ENと同時に解散となったので(A;´・ω・)
入って即行幽霊部員でごめんなさい。
でも今のところGuildWarsは辞めるつもりないので…。
GvGをやる程時間に余裕はないし
細々と続けてくにはー…とか考えて
MKNにお世話になっております。
入って即行幽霊b(ry


WS001055.jpg

2倍イベントがよく見ると明日の朝4時からだったので
うーん。どうすっかな。
2倍じゃないときにやるの、なんかもったいないな。
とか思ってとりあえずいろいろダンジョン回ってみた。
よさげなグリーンを求めて回ったもんだから
流人の聖地とかフロストモローとか…w
その割にスキル構成とか全く考えず見事玉砕。
なんかいっこぐらいは…っつーことでブラッドストーン。


個人的にENへの不満。
ダンジョン時間かかりすぎ\_○ノ
ストーリー進めるのも、いつのまにかダンジョン突入とかになっちゃって
軽く進めるか~みたいな感じで出来ない…。

まぁその分!?
時間ある時は楽しいけどw



2007.10.11 Thu 00:01
いろいろ 忙しかったり
風邪ひいてたりしてるんだけど
まぁなんとか生きてます(´・ω・`)

ついさっき 三国志のプレオープン終了。
なんだかんだでやってました。
正式サービス延期するぐらいだから
まぁああちょっとは改善して戻ってきてくれるだろう。
…タブン。



SOL200710082244000.jpg

1番おもしろかった合戦。
まぁ毎回魏は少ないんだけどもw

SOL20071010205300.jpg

毎度突っ込んでゆく曹操様。

WS001050.jpg

全体的にグラフィックから変えてくれないかなあああとか
思ったり…(ぇ
テンポ悪い。いやうまくいえないけど。なんとなく。
合戦は投石と聖なる盾をなんとかしてくださいよ。
聖なる盾を殴る奴をなんとかしろ!?

でもまぁ…データ引継ぎなんで
そんなに変化は期待できないかなぁとも
思ったりしています。



明日からー…
ウィークエンドイベントに便乗して暫くは
GWsでノルンポイント貯蓄に励みたいとおもいます。



2007.10.05 Fri 16:40
WS001036.jpg


蜀 対 魏 一回戦

100人くらい参加人数少なかったけど
魏が勝ったー。



2007.10.02 Tue 11:09
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz (2 CPUs)
OS:Windows XP Home Edition
RAM:2048MB RAM
GraphicCard:NVIDIA GeForce 8800 GTS 640.0 MB

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


WS001027.jpg


あれくと製。
名前入るの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
料理は…\_○ノ

なんかのゲームで 料理も名前ちゃんと入ったなぁ。
味で効果も違ったり。
あれは良かったな。
なんのゲームだっけな…。

WS001028110.jpg

消えない死体。気持ち悪すぎ…



Calendar
2007.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

