ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2007.11.29 Thu 20:12
寒い寒い寒い( ´Д`)


入院してたわんこが帰ってきたヾ(・ω・*)ノ
病気持ちなのでいろいろと大変だけど
世界で一番大事な存在なので一安心。
薬を飲んでればいつもは元気なんだけど
それでも突然具合が悪くなる。
しかも大抵夜中とか病院がお休みの日とか\_○ノ
それでも緊急対応してくれるから
もう本当に感謝。
飽きっぽくてすぐに引っ越してたけど
珍しく今のとこに3年も住んでるのは
これほど良い病院はなさそうだから(´・ω・`)
私は ついてなくても 我慢するから
わんこだけは 元気なままでいさせて下さい・゚・(ノД`)・゚・



生きてて良かったと思う瞬間。


実家に帰ったとき。
かわいい服みつけて試着したらジャストマイサーイズ!だったとき。
素敵な人を見つけたとき。
わんことまるくなってるとき。
美味しいものを食べたとき。

RIPのアルバムが出たときーーーーーーーーー!


FUNFAIR FUNFAIR
RIP SLYME、MONGOL800 他 (2007/11/28)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

この商品の詳細を見る


良い音楽を聴けばその瞬間だけでも
ものすごい良い気分になるけど
RIPはだんとつあがるわー。
しかも今回最高すぎだわー。
毎回言ってるわー。
こんな毎日だから尚更なのかも(´Д`;)
もんぱち熱い。わたしのーせいしゅんーそのものー。
EVOLUTION なんかFergieぽい。だがそこがいい。
Tales 超きれい。メトロメトロ。宮崎あおいかわいい。
NP最初かっこいすぎ。
あー。絶対これライブやばい1枚だよ。
ROCKINJPANがこんなに微妙なラインナップとは思わなかったので
こんなことなら正月武道館チケットとればよかったー。
あー。
あー。
あー。


おまけ。



ギザカッコヨス!!!!!!!!!!!

おとだけほすい。
まさに才能の無駄遣いw

2007.11.28 Wed 12:53
gw058.jpg

数週間前に 売れなくて困っていたセフィスソードを
ギルメンが買い取ってくれた直後に
もう1本req9が出るという…。
良いんだか悪いんだか…。
パーツあるしもう自分で使う事にした(´Д`;)
なんかどんどんロボットみたくなってるのは
狙ってるわけじゃなくていつのまにやらこうなってた。
ラックオブザドローがなかなかなくて
スタンス時のやつつけてる盾…。
まぁこれでもいいんだけど誰か売ってくだしあ。
あとはEnameled ShieldとShield of the Hierophantがほしーのっ。
両方タクティクスだけど気にしない(´ε` )
ダンカン通えってぇかぁ\_○ノ

とりあえず 誰かと周るときはMoで
1人の時はWでダンジョンめぐり。
Moだと大変だったとこが余裕だったり。
その逆だったり。
なかなかうまくいかないもんだー。

gw057.jpg

余裕だった記憶しかなかったカサンドラックス。
ボスであっというまに+10%→-60%m9^w^
ドーピングアイテムなんて持ち歩いているはずもなく
30分以上粘ったものの倒せる気配がなかったので
泣きながら帰還…。
なんでだーーーー。
超ラクだったのに。もしかしてそれが奇跡だった!?
いや…。んー。
ここ遠いから行くのめんどいのにな…。
とほほん…。



eee
2007.11.24 Sat 19:32
なんかいろいろやってます。
なんだろ。
なんだろなw
ネクロやったり。
くまでHMの集いについてったり。
まぁ相変わらず。
これといって。ってやつです(´Д`;)


gw052_20071124190129.jpg


くまくまくまなんです。
修正される前にやっとこう。とMoで行ったものの。
そしてWで行ってみたものの再び。ぬーん。
称号あげめんどくて結局数キャラ無理すぎ。
とは言ってもMoもノルンはまだR6とかだけど\_○ノ
HM4個ぐらいしかまだ行ってない。
ついていったのだけ。
既に2週済みとかいう強者がががhhhhh

gw046_20071124192310.jpg


どんどん みんなが 素敵に…。

gw051.jpg


放置しててふと覗くと素敵な瞳に見つめられてた。

gw054.jpg


ルビーでかい。
ちょっと感動したけど敵と間違える…。


gw048_20071124192911.jpg


素敵すぎるw





2007.11.24 Sat 19:10
ディズニーランドいってきたあああああああああああああ
11時着。超いい天気。
ん?入場規制?


【本日の当日券の販売は終了しました】


は?


え?


まだ11時よ?




もうなんつーかなんてか
ここまでくるとなんともいえない。


引き続き大殺界をお楽しみください。



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




\_○ノ



aaa
2007.11.19 Mon 18:54
gw041.jpg

接続時間の2/3はGHのNPC化しているのは相変わらず。
なんでどのゲームやっても座ってる時間が
1番長いのだろう。
もちろん中の人PC前いるはずもなく。
ただの依存症!?


さぼっていた1日1回炎の大聖堂!を復活-w-
ムラカイ三点セットは揃ったのに
Diessa Chalices5こ
おまけで Golden Rin Relics いっこ。
5ことかいっても2こは買ったものだから
実際出たのは3個だけどねっっ。
あーあーあー。

こっそり観察してたら
ヴァアビ装備が欲しくなってきた。
しかもWの。
無駄このうえなし。
どうしよう。
あーーー。


2007.11.19 Mon 17:27
今朝は電車が遅れてて踏切りに10分以上つかまった…。
中央線沿いに住んでた頃は人身事故が日常茶飯事だったけど
今思えば中央線沿いって踏切りないよね。
奥のほういけばあるのかな。
まぁ電車の中に閉じ込められるのもきついけど…。
地元は田舎だからバスが10分こないとか当たり前だったけどw
東京住んでるといつのまにか10分遅れるだけで
物凄いロスしてるような感じになるのはなんでだろ。
まぁ大人になってからは地元帰っても
数分のロスが嫌でタクシーしか乗らないけど。
もしもずっと地元の住み続けてたら
けなげにバスを待つ子だったのかもしれない…。
いや、実家住んでたら車買ってるか(´Д`;)

満員電車の中から 犬の散歩してる
セレブ主婦(勝手な想像)3人組を見かけて
私もあんな生活送りたいわ…としみじみ思った…。
ええもちろん自分で稼ぐんじゃなくて
旦那に稼いできてもらってさ…。
どこまでも他力本願…。
現実は悲しいものでこれはまた絶望的…。


全部いらない
時計も
写真も
いちごも
ショートケーキでも
ああ
君といれたら
それが贅沢
甘い生活


なんちて。


無理無理無理無理(ぇ

ちょうど この曲聴いてたわたしは
そう思ったのでした…。


ORIENT×ISBIT
の時計がかわいすぎ。
でもクリスマスシーズンの限定品なんて買える気がしない…。
別にWネームとかいいから
オリエントでピンクゴールドってないのかしらん…。
サンタさーーーーーーーーーーーんっ。


今週末はミッキーに会いに行って来るので頑張るのです。
そして怒涛の12月もそれで乗り越えるのですっっ。



2007.11.18 Sun 19:35
gw040.jpg

ブラックモアげっとの旅。
嘆きに行った事ない私は
クリアしてる方々に連れてってもらいましたヾ(・ω・*)ノ
超早かった…。
ミニオンに埋もれて見えないモア…。
癒しアイテムです。


あとは復帰組とN進めたり
週末GvGやったり。
やっぱりGWsやってるとGvGやりたくなる(´;ω;`)
けど……
うーん。
またああいう環境でやりたいかって言ったら
もうやりたくないしなぁ。
欲出さずこれぐらいでやっていくのが丁度いいんだろうと
思ったりしてみる今日この頃。



2007.11.14 Wed 15:02
WS001196.jpg



|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




しかもすとれんぐす9あわわわあわ



2007.11.14 Wed 11:48
しばらく他のゲームやってたりすると
Arenaの仕事の速さには脱帽。
A2枚は追ってると目が回るのでありがたい(ぇ
WoHはまだまだ使える範囲かなぁ。

WS001195.jpg


仕事速いっす…。


復帰者と一緒にEN周るのにNを久々に動かしてるけど
なぜか頭装備 カースが2つあってブラッドがなかったり
ブラッド杖をこんなにどうすんだってぐらい持ってたり
なぜ故C2スキルがすっからかんなんだろうとか
我ながら意味不明な事になってました。
いろいろ整理して揃えたりとかしてたら
なぜかお金が飛んでった。なぜだろう。
それにしてもディストラクトをディストラクトで止めようとしたり
なんか誰かエアーとか使ってんだけどって気づいちゃったら
ヴェックのスキル初期のまんまかえるの忘れたけど
杖だけはファイア持ってるとか
久々とはいえどんだけ初心者に戻ってんのよって笑わせてもらいますた。


gw032.jpg


熊でC3エリートへいこうの会。
まぁ私はいつもどおりのヒーラーだったけど。
みんながノルンみたく熊に変身するのかと思ってたのに
見た目は変わらないらしい。
ちょっとがっかり。


2007.11.12 Mon 13:08
デリバラ死亡。
WoHが神スキルに。
神すぎて修正間違いなし。
リプ見ててもヒーラーブーン+WoHかWoH2枚とか。
個人的に大好きなライトグリマーも回復量上昇。
でもWoHが良すぎてやっぱり使わない。

Moスキルの上方修正は久々じゃないかなー。
デリバラ微妙じゃね?とかいいながら使い続け
修正されるとやっぱり
デリバラ便利だったな…と改めて思った(´Д`;)

けなげに使い続けているメンロくんはどうしたものか。



2007.11.12 Mon 12:58
gw021.jpg

ホワイトモアの大群。
レインボーフェニックスほしい。
People Know Me とか無理。
頑張って頑張って狙えるのはMoぐらい。
Moでペットなんていらない現実。

gw018.jpg

結構前の出来事となってしまったけど
HMウーラで計2本のエレメンタルソードがががが。
実物初めて見た。
もちろん私のとこにはゴミしかきませんでしたg

gw028.jpg

流人は1~4NMでダンカンだけHM
それでHMクリアになったんだけど
いやぁああしんどい。
沸きまくるタッチネクロとダンカンを囲む精霊は異常。
そして睡魔との闘い。

今のところソロでHMクリアしてるのは
スノーマンの洞窟だけという。
まぁだるくてソロで行く気がしないのもあるけど。
称号が全キャラ共通とかだったらいいんだけどな…。


+++
2007.11.12 Mon 11:42
胃薬と風邪薬が手放せなくなってきました。
なんですかね。風邪ウイルスに負けまくりなこの秋。
先日 父親が死んでしまったらしいです。
らしい、というのも
私が小学生の頃に離婚してからずっと音信不通なので
もう10年以上会っていないので。
まぁよくある話ですな。
物凄く悩んだんだけど色々と思うこともあり
葬儀には行きませんでした。
幸か不幸か あまり良い記憶がないのと
そんな10数年会っていないのとで
普通に 父親が亡くなった っていうのとは
悲しみとかなんかそういうのが違うんだろうけど。
そうは言っても世界で1人しかいない親である事にはかわりないので
数日間はやばかったですけど。
きっと一生親の葬式に出なかった事を後悔するんだろうけど
まぁそれも分かってた上で行かないと決めたのは自分だし。
生きてるといろいろとあるもんです。
多分私も40代で癌で死ぬんだなーと思った。
なんとなく。悲しいほどそっくりなので。



そろそろ大殺界とか言って笑ってられないんですけど。
神様 もう心労は勘弁して下さい……



2007.11.06 Tue 00:08
gw013.jpg

ギルメンに右下譲ってもらって
やーーっと完成(´Д`;)

gw014.jpg

で やっとやっとやっと完成。

それにしても。
4キャラ周って右下いっこもでてないって
どんだけ運が悪いのよ…。


2007.11.05 Mon 19:03
先日 上野にムンク見に行って来ました。
愛と死、喜びと絶望。
マドンナは昔から好き。
太陽すごかった。
叫びも見たかったな…。
死の苦しみと屍臭は見てると怖かった。
死ぬのは怖い。
悩んだときは 死ぬことを考える。
そしたら なにも 怖くなくなるから。
でも もう 誰かが死ぬのは見たくないから
次に死ぬのは私でいいと心底思う。
みんなずっと生きていられたらいいのに。
芸術の秋だから!?
東京にいっぱい絵画がやってきてる。
みたいものがいっぱい……(@Д@; 


女子バレー
熱い。


21世紀少年
ちょカツマタ君てなによ…。


眠い。



2007.11.03 Sat 10:47
gw009.jpg

このところ ゲームは夕方ちょこっとやるぐらい(´・ω・`)
ハロウィンのマスクも放置でもらいました。
去年のがかわいいねぇ(´Д`;)

なんか疲れてる…\_○ノ


Calendar
2007.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

