ころ日記  

--.--.-- -- --:--

BMP
2008.01.30 Wed 10:38
BMPはなかなか暇つぶしにいい!
報酬の武器はスキンがかっこいいの多いし。
倉庫に溜め込んでるパーツを
やっと整理出来そう(ノ∇≦*)

gw127_20080130103222.jpg

ガバン公爵がかわいそすぎると思います…。
テングのは結構装備にも合ってる気がする!

gw126.jpg

拾い物。
guru見たらreq11でも超高いんだけども
今でもあんな値段で売れるのか!?
HP+30でもつけて無駄に自分で使いたいと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ


2008.01.28 Mon 09:29
gw125.jpg

アリーナダービー
21時過ぎにINしてTA行ってみると
人がいっぱいー。
こりゃ無理かなーと思ってたら
勧誘きたたああヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

残り時間30秒きってやっと終わる長期戦でした\_○ノ
まぁ負けちゃったけど。
放心RとD+ペットにひたすら追いかけられてた割には
頑張ったと思うんだあああ(ノ∀`)
ちなみにGMさんはエアーでした!


2008.01.27 Sun 15:32
相変わらず いたりいなかったり。
まぁBMP出るまでは特にやりたいこともないし。
本埋めとかHMとか称号上げとかやろうと思えばやる事は
まだまだあるんだけど
どうにもこうにもいまいち今はやる気がないw

Meで念願のメガネを買ったけど
なんかイメージと違って封印(´Д`;)
最近Me研究の為リプを漁ってるんだけども
dRのMeが装備までかわいくて
私もヴァアビ欲しくなった…。
まぁ買わないけど。
いや買わないんじゃなくて買えないという噂…(ノ∀`)
ワンドが素敵だわーとなんだかwikiみてもよくわからなかったので
調べてもらったらコーリンワンドがおんなじスキンという情報をげっとー。
エレでとりにいく。
出てすぐだし走り抜いてダメージてんこもりでいく。
おk。1発目で出た。
死んだ。
ラクソン側の人間なのではるか遠くに飛ばされた。
ダッシュない。
帰れない。
あっというまにDP60。
これは狩り直した方が早いと戻る。
皆様のご想像通り全くでない。
私の人生 こんなもの…\_○ノ

あとは週末イベントで久々にRAに出没してみました。
4勝まではいけるけど5勝目がなかなか…。
なんだこの壁は…。
ポイントはあんまり溜まらず。
報酬は…使い道ないので鍵に変換。
中身は変身トニックとかばっかり(´・ω・`)

gw121.jpg

お風呂から上がると何故か丘へ行く事になっていたw
丘も久々だけどハンマーペットも久々すぎる。
超久々に受けたspikeは快感でした(ぇ

まぁこういう時に?
いきなりやりたくなるのがサバイバー。
1年前の悪夢が蘇る…。
今度こそーーー!
っつーことでごそごそ頑張ってました。

gw122.jpg

おめでとう。
ありがとう。

gw118_20080127151959.jpg

これは便利だ。

問題はこっからだなー…。
れじぇんだりーまでいけるか!?



2008.01.19 Sat 11:35
やっと!?救われた過疎アジア圏!
EUとかにいけるようになるのは本当うれしいです(・∀・)b
ボーナスミッションパック(*´д`*)
スキル修正はメイジベインとかウォーモンガかなぁ…
けどGvGというかあんまりPvPやらないから殆ど関係ない。

gw112.jpg

放置してたら囲まれてたというか殴られてた。
なんか言おうかと思ったけど
楽しそうにしてたので
そのまままたパソコンを離れた(ぇw


ネタがないっつーか あんまりやってないんです(´・ω・`)



2
2008.01.12 Sat 00:05
gw107.jpg

なんと…
気づけば2年経ってました。
いやいやいや。早い早いw
まさかこんなに続けるとは…。
もちろん こんな長く続いたゲームは初めて。
レベル上げしなくていい。
移動楽。
お金ためなくていい。
他でめんどくせええええええと吠え散らかす要素が
いっこもないとこが続いてる理由だと思うw

gw108.jpg

GvGばっかりやってた1年目。
ちょっと付かず離れずな感じだった2年目。
リアルで死亡してたり。
GvG以外に楽しい事ないなって思ってたのが大きいかなぁ。
GvGも楽しくなくなって休憩したり。
まぁ離れずまたくっついたのは
余生をMKNに預けたのが良かったみたいです。
今までとは全く違った遊び方。
おんなじゲームなのにね。

ミニチュアアスラが欲しい…。
WTB Mini Asura 10k !!


2008.01.08 Tue 16:48
Sleipnir愛好者だったんだけども
PC変えてからPCのせいなのかなんなのか
よくわからないけどなんだか調子が悪くって
それでも強行して使っていたら
PCごとフリーズしまくるわ変な英語画面出てくるわ
なんだかとうとうクラーッッッシュしてしまった。
お気に入りとか登録してたRSSも全部消滅…。
泣く泣くIEに乗り換え…。
使いづらい……\_○ノ

gw104.jpg

衣替えしました。
ミニスカ眼鏡の予定が
本を鎧の為にヴァンガードに突っ込んだから
アスラの称号足りなくって眼鏡が作れないの巻。
とほほん。
まぁのんびり頑張るか。
着替えたとたん愛着が沸くから不思議。

gw103.jpg

Signet of Illusions頼り。
あとはファストキャストで偽エレ。
THE メスマー!みたいなの(謎)は
やっぱりなかなか難しい…(´Д`;)

Meの装備も揃ったし
あとはRtだけスーペリアビガー貼ってない&武器が揃ってないけど
名前のとおり当分倉庫さんなので
とりあえず欲しい物はなくなった。

gw105.jpg

つーことでさっそく!?カオス手作って散財。
倉庫のお金が一気に吹っ飛びました。
ああ。そういえば目隠しも欲しいんだった…。

あと石が溜まってたので篭手と交換。
なんとなくNで交換。

gw106.jpg

がーん…。

こ、これは…なにこの半袖…

ひどいすら…\_○ノ


2008.01.05 Sat 09:30
あっというまにお正月も過ぎている…!
正月っていつまでなんだろ(´・ω・`)
あんまり お正月らしいこともなく 過ごしてます…。
絶対に笑ってはいけない病院24時を見て
死ぬほど笑ってた。
あれ。あれは正月前か。
ニコニコだけじゃ我慢出来なくて結局COSMICOLOR
DVDを買いました。
なんというミニスカートのオンパレード。
新年早々いいもん見ました。
安室ほそーい。いえっさー。いえっさー。
なんつーか豪華。金かけすぎ。
でもなんだかんだ言ってもやっぱLISA
come againはアレンジが神すぎて泣ける!!

gw102.jpg


GWsはいろいろ書こうと思ってSS見たら
かなりのタイムラグが発生している(´Д`;)
最近は Meでごそごそしてます。
MeでRPG周るのって
スキルなにいれたらいいのか
本当悩みます…。
ヒーローみたくあれもこれもできないし。

2008.01.01 Tue 09:18
あっという間に年が明けてます。

あけました。おめでとうございます。
今年も たぶん 
よろしくおねがいします。
たぶん。

今年は 分かっているだけでも
とても大きな1年になりそうです。
人生の分岐点!?
まぁいろいろ考えても仕方ないので
とりあえず
2008年 今年こそ 禁煙。

今年はGuildwars2かWarhammerに
浮気するものと思われます。
ただGW2は日本で展開されるのか
超微妙な感じだけども…。
いまGWやってて
USとかEUとかの垢でやれば良かった…と
心底後悔しているので
日本で展開されなくても
やりそうな気はするんだけど
ある程度理解してからの英語表記ならいいんだけど
最初っからなにもかも英語だと
わけもわからずに2はおわっとるとか
我ながら言いそうな気配漂いまくりなので
できることなら日本でもやってほしいものです。
まぁ 変わらず あんまり
ゲーム出来なそうな気もするんだけど。
だから 「たぶんよろしく」

みなさまにとって 良い1年でありますように。



Calendar
2008.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

