ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2008.03.29 Sat 23:21
まぁ週に1回ぐらいは
更新しとこうかなぁっちゅーことで。
特にネタもないですが生きてます。
ローションティッシュって なんかえろいよな。
目の前にあるティッシュ見て今思ったw
あれです。ただの、あのやわらかい
ちょっとお高いティッシュです。


1人は楽だとしみじみ思う事が 最近多くて
でもそれは多分 誰かがいてくれるうえでの1人が楽なだけで
もしも天涯孤独だったら 1人が楽だなんて
思わないんだろうなぁ。




とりあえず一回ねる。とりあえず一回ねる。
(2007/12)
YOU

商品詳細を見る


最近眠る前に少しずつ読んでいる。
面白くて ついつい夜更かし…。



さて 本読んでそのまま寝てきます。


暗やみの色暗やみの色
(2006/07/12)
レイ・ハラカミ feat.原田郁子

商品詳細を見る


お供。
聴き終わる前にはもう 夢の中かな。

2008.03.23 Sun 21:58
チラッと見たら更新されてて
なんとなく
チラッと読んだら吹いた。

http://t-2038.cocolog-nifty.com/gws/2008/03/jp_db52.html

ギルド自体もそうですけど。
余生をダラダラと半ば幽霊気味
でも 続ける気はあるんだ。
みたいな私にピッタリ。
と言ったらやる気マンマン!!なメンバーに
失礼だろうかw



関係ないけど。
これまでのGWs生活
9割GvG
1割farm
とかだったけど。
日本人プレイヤーの8割9割は
そんなんばっかなんじゃないかなぁと。
そのうち9割ぐらいがそのまま
消えていくんじゃないだろうか。
まぁ私は稀な?1割の方だったようですけど。


ついでに見た日本のギルド募集見て
そんな事おもいますた。



2008.03.23 Sun 20:38
gw177.jpg

ヴァアビ鎧 結局作ってしまいました。
こうなったら大好きだった
vDのWみたくエナメルシールド持ちたいとこだけど
今まで持ってなかったセンチネル貼ったので
タクティス盾が持てない(A;´・ω・)
他のと記章貼りかえるのもありだけど
持ってるエナメルシールドはreq10なので
鎧を作った今 req9を買う余裕はないw

これで今度はWのHM旅だーー
とか思ってたけど
ヒーローの武器とか色々考えてたらめんどくなって
とりあえず今日のところは放棄(ぇ

まぁ鎧資金のために
いつのまにか溜まりまくっていた
オニキス・ダイヤを現金に換えたんですが
これは……もっと早くに処分しておくべきだったorzzzzzzzz



gw178.jpg

vanqの続き。
残りはアルカジアと大峡谷とグロスマーとサクノス。
1人で行ってもぼっこぼこにされて終わったので
vanqやってるギルメンにヘルプ要請…\_○ノ

とりあえずグロスマーへ。
チャールは痛いし硬いし
蘇生使うとかもう本当ひどすぎる(´Д`;)

gw180.jpg

ぽつぽつと人が増え
何度かビルド調整して無事クリアできましたとさ。

gw181.jpg

チャール領は 特に
綺麗なとこ多いね。


2008.03.22 Sat 21:44
今日は 買い物してました。
今日も!?おほ。
実はストレス溜まりまくってんじゃないかという噂…。
やっとAgronaturaのボディソープがGETできたでやんす。
バラの香り。それだけで良い女っぽい。うっとり。
カロリナで注文していたお洋服たちが届いたでやんす。
かわいくって、早く夏よこいー!! ただそれだけでございます。

しかし今日は花粉にノックアウト。
彼の会社の人が海外のお土産に買ってきてくれた
ティーツリーのアロマオイルの出番がやってきた。

それにしても海外のものはビッグサイズなものが多い。
つい昨日 彼が海外土産に買ってきたメイプルシロップも
ウォッカみたいな缶にはいってる。
かわいいけど。
ウォッカみたいな缶って分かるかなw
そのままガブガブ飲めそうな…さすがに飲まないけど…。


Philharmonic or diePhilharmonic or die
(2008/02/20)
くるり

商品詳細を見る


やっぱり 東京は名曲だと思います。

ワールズエンド・スーパーノヴァを聴くと
とても良い夢が見れそうな気がするのは
なぜだろー。

今は 春風が1番ぐっときます。
季節のせいですか。
年中ぐっときますけど。
一見の価値あります。
一見 では ないか。
一聴…?



揺るがない幸せが、ただ欲しいのです
僕はあなたにそっと言います。




でも個人的にはライブ盤ってあんまり好きじゃないんです(ぇ
DVDならまだいいけど。




毎年のことながら
春はいつもにまして
寝ても寝ても寝ても眠い。
あったかいし。
花粉症の薬のせいだろな。



2008.03.20 Thu 19:39
gw169.jpg

やっとカサンドラックスのリベンジいってきやした。
途中で何度か苦労しながらも
ボスは楽に倒せた!
なんだかここのボス
いまだによくわかりませぬ。

gw171.jpg

よーやくよーやくHMダンジョン本完成ですヾ(・ω・*)ノ
長い道のりだった。
なかなか貯まらないヴァンガードに納めやした。
これもMAXまであとちょっと残って
まー微妙さが増しやした…(´Д`;)

gw176.jpg

今更ですが嘆きの洞窟。
C1でございます。
ええ。クリアしてませんともww
Deepも Urgozも DoAも FoWも
そう。EN以外殆どやってない!!
まぁここくるまではGvGだったし。
やることいっぱいでーいいじゃあーないかー\_○ノ

gw167.jpg

結構前にMoでVanqやってる時に拾った。
コレクター品とおんなじ性能。
Starfish Focusと同じスキン。
でもまー久々に使えるuniqueでした。

gw172.jpg

いつのまにかWも2歳に。
なんかトゲトゲが似てる。
コウスがほすい…(ノ∀`)


2008.03.16 Sun 15:56
髪を切りました。そうとうバッサリと。
見てほしいケド 勇気がないのです。


20cmぐらいがっつり切ってかなり頭が軽い。
でも元が超長かったから
それでもまだ肩より下まであるけど。
でもでも超軽い。
ボブぐらいに切ったらもっと楽なんだろうな…。


月に2回ぐらい 美容院行ってるけど。
今日もトリーメントだけやるつもりが
朝起きたとたん
「切ろう。うん。切るか」と思い立って切った。
前回 パーマかけたばっかりなのにw


まぁいいんです。

スッキリスッキリヽ(  ´  ∇  `  )ノ


しかしまぁ美容師さんは私にとって神様です…。
悩みを全部 解決してくれる。
自分でいくら頑張っても出来なかった
サラサラヘアーを完成させてくれる魔法の手…。
無理難題無茶をここまで聞いてくれる存在って
世の中に美容師さんぐらいしかいない…。
素敵すぎます(n'ω'*)




し、し、新曲が!




なんていうかもうただただただただすごすぎる(*´д`*)


2008.03.15 Sat 20:01
一気に暖かくなった気がする。
暖かいのは良い事だ!
花粉さえなければ(*T^T)

今日は某所で店員がひくぐらいの
衝動買いをした。
これください。
これもください。
これもいいなぁ。
こっちもください。

スッキリヽ(  ´  ∇  `  )ノ


最近のお気に入り。

SubsistenceSubsistence
(2007/11/07)
Substance

商品詳細を見る


格好良い1枚です。
晴れた日にぴったり。








3
2008.03.12 Wed 18:14
gw160.jpg

gw164.jpg


ついに3Moへlol

火力どうなの…と思ったけど
意外といけました。


ミニオンの壁が崩れると
あっというまに壊滅してたけど…(´・ω・`)


2008.03.10 Mon 19:14
gw159.jpg


なんか ジブリっぽい。

ただ それだけ。


2008.03.09 Sun 18:29
gw158.jpg


月末月始は忙しいのもあって
なんだか完全週末プレイヤーと化してますが
まぁ週末は大抵出没するので
忘れないでください(ぇ


vanq
残りアスラ領いくつかと
ヴァンガード全部。
チャールはどうだろね。
行く気もしないw
HMのダンジョン本は
残りカサンドラックスだけ。
ハプニング続出!?で
最終的には3Fで5人にlol
まぁresignです。
来週末とかにはー埋められたらいいなー。


2008.03.03 Mon 19:31
私は 基本的に 電話にでない。
メールも殆ど 返事を返さない。
数日後 今更!?ってこと普通に返信してくる人
あなたの周りにもいませんか。
それです。そのタイプです。おほ。
なぜって??
めんどくさいからw
嫌いとかじゃないの。めんどくさいの。
それでいて後からいろんな事発覚したりすると
なんで教えてくれなかったのーーーと
発狂するからたちが悪いw
だから本当に仲の良い友達が
本当に連絡を取りたいときは
郵送で手紙が送られてくるww
多分 一ヶ月の無料分使い切ってないんじゃなかろうか。
明細とかみないからいくら払ってるのかわかんないけど。
昔は普通に月2~3万とか携帯代に払ってたりもしたんだけど
またまた昔 一緒にいた人が
ほんとに電話に出ない。メールも返事こない。って人で
もーーなんででないわけ!!??とか怒り狂ってた時期もありましたが
なんだか私までそんな人間になってしまい
一緒にいなくなった今もそんな人間なままなんです。
なんかもう携帯とか本当必要ないというか
うるさいからむしろ持ちたくないw
まぁ私よりも周りが困るから持ってるって感じかな…。
まぁそんな人間なんです私。

なんでそんな話なんだよってかんじですか。
いや今日ですね。
わたしを含む6人中 5人が
落として1番困るもの!財布より困る!とか言っちゃってるわけですよ。
携帯が。
携帯ですよ?
財布より困るんだって…。
すごいなぁ…と。
いやまぁそんだけなんですけど。



**************

1人で頑張ってみたり。
ギルメンにvanq連れてってもらったり。

gw157.jpg




うん。
分かってる。
そうね。


中途半端すぎる^^;;;;;;;



(ノ∀`)



2008.03.02 Sun 11:52
ENの称号2倍っつーことで
今週末もまた廃プレイ(`・ω・´)シャキーン
な予定だったんだけども
どうにもうまくいかない\_○ノ

MoのHMダンジョンが残り4こなので
行ってみたけど
想像通り泣きながら帰還…。
HMもソロで頑張れるのは
やっぱWぐらいかぁーってことでCC
Vanqに挑戦。
やっぱ熊つよいわー。
Wのヒーローにはルーンも記章も貼ってないので
死に始めるととんでもない事になるけど
まぁ熊あれば全滅することはそうそうないので
いっかなぁと思いながら今日まできました。えへ。
ちゃんと装備すればもっと楽だろうな。





gw156.jpg

でもね でもね
終わらないのhhhhhhhhhhhhhhhhhh
沸いてないヴィッターがあるっぽい。多分。
小一時間さまよって
あ、こんなとこに1匹沸いた。
またこんなとこに。
とかやってたけどなんだか終わらないので
あきらめて帰りました…。


(-ω-;)ウーン



Calendar
2008.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

