ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2008.10.31 Fri 13:31
Cololina^M_026

NPCがきのこ採りしてた…

かわいい(*´д`*)


Cololina^M_025

イベント。
PQ行ってみた。
人いっぱい。
いっぱいすぎて 金袋とか夢のまた夢…。

mob狩りとかINFためとか
めんどくさいのでやってなかったけど
DarkElvesのch16らへんのクエストやってるときに
イベントのmobが沸いていたので狩ってみた。

マスクでた。

Cololina^M_027

うへへ………。



2008.10.29 Wed 12:39
Cololina^M_018

30後半ぐらいから溶岩封印して
クエスト漬け。
greenskin ch16・17→chaos ch16・17
なんか すげーソロ辛いんですけど(´Д`;)
greenskinやってたときは
ドワーフのKDうざいわ…ぐらいだったんだけど…。
1対1ならまぁ。
けどありえない方向から走ってきて
銃撃ってくるとかどうなってんの。
すぐ3~4匹に囲まれる。
ってかんじで死にまくり。
epicでちょこっといったch18とかほんと悲惨だった。
分からなくてクリア出来ないクエストは多数あったけど
殺せなくてクリア出来ないなんてほんと欝です。

そんなこんなでいま ランクが34/28とかなってるんですけど
これRR大丈夫なんですかね……。
クエスト漬けはこれが問題……。



2008.10.26 Sun 09:58
Gunbadってとこに連れてってもらいました。

Cololina^M_011

ツアーコンダクター(GM)


Cololina^M_015

Cololina^M_016

Cololina^M_017

クエストが大量で PQもあって
クエストは2個しか終わらなかったけどw
おもしろかったです。
出発時に外人が参加したいっていってきて
すまん。ギルドメンバーだけで行ってくる。
みたいなことをいったら
すげー絡まれて
クソミカンが!!死ねよ!!みたいなことずっと言ってて
全然関係ない外人が
うるせーなお前が死ねよ!!とか言い出して
お前のほうが先に死ねとか
なんか面白い事になってました( ^ω^)



2008.10.26 Sun 09:19
タイトルに吹いた。
動画再生してまた吹いた。


dwf最凶だな。
ほんと憎たらしいぜww



http://zoome.jp/sukebe/diary/1/


2008.10.26 Sun 09:14
gw043_20081026091107.jpg

久々にちょこっとだけIN
やっとEU USにいけるようになってた。
なんかすごい人が多くて
もうまるで別ゲームw
もっと早くに行けるようにしてほしかった…。


倉庫キャラが誕生日迎えてました。


gw044_20081026091100.jpg



王子キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



そのうち ほんとに
グウェンも出そうな自分が
こ わ い……





jp
2008.10.25 Sat 10:23
Cololina^M_002
Cololina^M_003

昨日はallianceでkeep攻め。
最初は無人だったけど
どんどん人が集まり
order側もUMAさんとこのJpAlliane(かな?)が
集合していたみたいで
なかなか楽しい日本戦が繰り広げられました。

まぁ3時間ぐらい経ったところでクラッシュ…。
時間も時間だったのでそのまま寝たけど。
他にも落ちてる人結構いたし
これはなんだか
なんとかしないと 軽く興ざめ。

門前でお見合いになると
ひたすらライオンから逃げてました。
つかまると吸い込まれてフルボッコ。
まぁ攻めきっちゃえばそんなに。
もうちょっとsorが欲しかったかなぁ。

あとはkeepの造り自体が…。
あのせまい階段設計はどうなのw

週末だけでも JP同士 
盛り上がっていけたらいいなぁ。


40
2008.10.24 Fri 18:37
Cololina^M_000

ChaosはかっこいいNPCが多いな。
Chosenもレベル高くなるとこんなになるんだろか。

Cololina^M_003
Cololina^M_002

クエストやってると迷い込んだんだけど
なんなんだろうここは・・・。
人が沢山いたものの
全員R40だったので
きっと場違いなんだろう…。

MAP切り替わった瞬間
R40のWHが隣に現れ
死を覚悟したものの
スルーされたよ(; ^ω^)
きっと場違いry


q
2008.10.22 Wed 13:00
WS001407.jpg

ここ数日 T4chaosのEpicQuestやってます。
まだ途中。
私の英語力が乏しく
翻訳かけても意味不明な日本語吐いて
余計わけわからなくなってるので
時間かかってるけど
振り返ってみたら
さほど頭を使うところも
今のところないので(英語が理解できれば…)
他の人はもっと早くできるんじゃないかな。

あとちょっと気分転換に
全く手をつけてなかった
DarkElf方面のクエスト。
ノータッチだっただけに大量だlol
まぁそんなこといったら
T1~T2は殆どやってないんだけど。

WS001406.jpg

クエストの報酬でRangedの杖をもらった。
今までよくチェックしなかったけど
もしかすると結構あったのかも・・・!!!???
たまにシナリオで背中にも杖もってるshmいたけど
これだったのか…。

ちなみにこれは↓のクエスト

http://www.wardb.com/search.aspx?search_text=fragile+light

ちゃんとチェックしないとね…\_○ノ


まぁ平和にクエストこなしていると
Orderにkeepとられて
これは邪魔が増えるかも…と思った瞬間
目の前に沸いたBW31歳
か、かて、る・・・か!!??と思い突っ込んだら
後からゾロゾロと仲間が…
無理無理無理無理無理無理無理。
しばらくこの辺のクエストは無理だなぁ。
RRが開いてきたなぁ。
keep行くか~と適当WBに参加してたけど
何の前触れもなくばっさりクライアントが落ちるlol

もう無人keep攻めるのもなぁ。と思うけど
大人数戦だとこれですよ…。
つД`) タスケレ !!



2008.10.22 Wed 12:50
http://jp.youtube.com/watch?v=jXCxwrIgsS4


裏打ちやーーばーーーーいーーやーーーーーーー

とべるーーーー

1ヶ月まてない><;;;;;;;;;;



2008.10.21 Tue 11:47
ログインすると cityだったんです。
昨夜のメンテでメール鯖強化したらしいので
ちょっくら覗きにいったんですよ。

そこで 起こった 一部始終…。

WS001398.jpg




WS001399.jpg




ちなみに わたしは
同ランクchampにも
勝てません(´・ω・`)



WS001384.jpg


この 装備が うらやましい。

頭の上が 素敵。

ねこ・・・?

いつか装備できるのかな~


2008.10.21 Tue 11:00
P1000554.jpg

6本の爪でダイヤモンドをセットする
「ティファニー セッティング」のリングは、
エンゲージメントリングを象徴する代表的なリングとして
世界中の女性たちの薬指で光を放っています。


いわゆる 「女子の憧れ」 らしい。


まぁ 私は 正直
あまり 憧れてなかったけど。

とはいえ もらうとうれしいもんですよ。

私の薬指で光を放っています。



男子は大変だなw





2008.10.19 Sun 14:03
昨日は1日家に引き篭もって
ゲーム三昧でした。
ひたすらクエストやってました。
greenskinのch13~14残りと
Chaosのch14辺り。
DarkElvesはシナリオ効果か
人が多くて邪魔も多い。
じゃあ何のためにopenにいるんだよ、っていうのは
置いといてw
5~6時間やってたけど
経験値300Kくらい。
悩んでる時間が多いせいもあるけど。
campに篭る人が多いのも仕方ないかもしれない。

でも最近はクエストが楽しくなってきたのでいいけど。
ソロとシナリオだと
tacも装備も変えないといけないから
めんどくさい。
Tacticsはめんどいというか忘れてしまう。
さすがにpathまでは振りなおさないけど。
攻撃特化にすればもうちょい楽なんだろうなぁ。
moraleもそのまま。
装備・Tactics・Moraleは
簡単に切り替えるアドオンがありそうな気もするな。
探してないけど。


+++
2008.10.17 Fri 11:56
それは 突然起こったんだ。


WS001374.jpg

なぜかいきなりびゅーんと敵前に全員集合。


WS001375.jpg

rootsもかかってあっというまのフルボッコ。



ふむ…。

噂の吸い込み?
まだT3だぜ?
engだったと思うんだけど。
AoEなの??
つーかengも持ってるの?
忌々しいガラクタが登場したと思ったら
ワープしてたような気がすんだけど。
なんだかよくわからんので
ぐぐってみたけど
これがまたよくわからんw

とりあえずエンジニアも持ってるらしくって
WARDBでみてみたんだけど
http://www.wardb.com/spell.aspx?id=1540
翻訳かけてもよくわかんない…。

http://www.wardb.com/spell.aspx?id=1542
こっちっぽいですね。
納得。


その後何度か同じ現象に見舞われた。
犯人はeng
…だと思うんだ('A`)

T4でMagus WLが使うのは聞いたんだけど。
なんだったんだー。

しかしながら
ふっとばしたり すいこんだり
すごいゲームだなw


2008.10.16 Thu 14:10
シナリオ待ちつつ
greenskinのch13~14付近で
クエスト消化中。
AllJoinしても溶岩パラダイス。
ヒーラーのRP下方修正。
参った、参った。
Path of Mork極振りなんだけど
攻撃しろってことか…。

WS001373.jpg
WS001371.jpg
WS001370.jpg

BWだらけ。
そしてヒーラーいなさすぎだろ…。
がんばっとるでー。
でも限界がすぐくるぜー。
崩れるのがまぁ~早い。
専ら微妙やら底辺やらとささやかれる
shmですが
自分自身…
そんなに弱いと思ってないっすーーーーー。
いや弱いんだけどw
好きなのやればいいんだよ。
これでいいんだーー。


DestよりOrderのひとを
なんとなくぽつぽつ覚えてきた。
あ~またあいつだ。ってかんじ。
時間的に外人ギルドだろうけど。
日本のギルドってどんぐらいあるんだろう。
wikiにのってる以外にもあるし。
ちなみにMikanはJpnGuildと同盟くんでて
Alliance名 SAMURAI
2~3ギルド合流完了??
バグで組めないとか言ってたけど直ってるっぽいし。

まぁなんだ。
わたしゃ
日本のコアタイムにあんまりいないんだな('A`)
いいんだか悪いんだか。



2008.10.09 Thu 23:15
どうでもいいけど。
GuildWarsって メンテいっさいないじゃないですか。
素晴らしいと思うんです。あのシステム。
もっとあのシステム普及しないんですかね…。
無理なの?無理なの?無理なの?


さて。
わたしのかわいいshmがKB覚えました。
これで溶岩ひゃっほいするつもりが
前にのこのこ出てってふっ飛ばす暇なんてあるはずもなく。
囲まれぼこられ WAAAAAAAAAAAGH!!!!って感じで
使うしかないんですが
これがまたよく飛ぶんです。


自分も( ´-`)

運がよければ助かりますけど。
着地地点でぼこられるか溶岩まっさかさまか…。
まぁなんにしろ死んでたんだ…。
1人でも道連れに出来たらいいさ…。
って確認も出来ないさ…。

遠くから近づこうとしているBWが射程内に入った瞬間
AP吸い取って後退していく姿を見ながら
ニヤニヤする作業に戻ります。
しかしながらこのゲーム
下がってればあっというまにAP回復するし
ドレイン リキャスト長くてまたすぐ帰ってくるんですけどね…。
zltに負けないヒールポイントを!というのが
シナリオで個人的な常日頃の目標だったりするんですけど
自分の上には大抵RPが…。
zltどこ><;;;;;;;;;;;;;
やっといても0とか…AFKかよ><;;;;;;;;;;;;

guildyといくシナリオが楽しいのは
連係とかあってないようなもんなんですけど
6人なら6人 まともに動く人間が揃ってると
だいぶ違うもんです。
少なくともAFKerとかヒールしないヒーラーとかいないし。
pugでもたまーに遭遇するけど
そんな時は接戦だったりして楽しい。
しかしながらfreedomな外人が多いぜ…。


T3
2008.10.07 Tue 20:19
しばらく クエストばかりやってたんですが
ためしにちょっくらシナリオ行ってきました。
Tor Anrocしか始まらなかった。

T3 そこは・・・・・・




ひゅーーーーーん


ああああーーーーー


どぼーん



WS001338.jpg

WS001336.jpg

WS001340.jpg


温泉ぱらだいす・・・


下手したらDoTで死ぬときもある。
Lv23には 過酷だったw




2008.10.04 Sat 14:00
greenskinのch11付近でクエやったり
PQやったりする日々。
この辺からorderとPQなんかが
かぶってて
やったりやられたり。
これはopenだからなのかな~?

WS001330.jpg

おなじぐらいだったら不毛な戦いが続く。
ぼーっとしてると焼かれて即死とか。
格上だと当たり前のように負ける。

他のゲームだと「PK」なんていうのは個人的に
どうにも鬱陶しいだけのシステムだったけど
もっと気楽さがある。
デスペナがないに等しいからか。
まぁ私がやってきたゲームで「PK」なんて
某韓国産のMMOぐらいかw
1回死んだら1か月分の経験値ロスとか
今じゃ絶対帰れない世界だなw
mob感覚で見つけたらとりあえず殴る。殴られる。
もー全然クエすすまねーじゃねーかー
邪魔すんなーとか思ってもいたら殴る。
お互い様。
こうなってくるとSorceressとかやりたくなる('A`)

ただ調子乗ってると10人以上集まって帰ってきて
街から出られなくなったけどwwwww

coreだとどんななんだろ。
クエとかかぶってないのかな。
あー。かぶってても
フラグたててないと殴れないとかなのかな~。




2008.10.01 Wed 11:43
20歳超えて急激にIN率低下ぎみ(´・ω・`)
20までは 狼!狼!ってのがあったけど
それ以降はどうにも。
現状だとT3,T4はかなり微妙っぽいし
ここまで 装備品の殆どを譲り受けて
しかもいいものばかり…
本当にありがたいことに 何不自由なく過ごし
装備のためにクエとかなんとか考えず
ひたすらシナリオ漬けだったもんだから
知識の書がすっからかん。
PQなんてch3以降埋まってないという酷さlol
とりあえず埋めにT1に戻ると
「ボスが現れた!!!!」ぐらいの勢いで群がってくるDwfの大群…。
さすがに死なないけど殺せない。
あの忌々しいガラクタに囲まれる。
めんどくさくなって戻る。
またシナリオ三昧もおんなじことの繰り返しだし
クエとかPQやるか。と思うも
これだとRenownRankはどうやって上げるんだ……。
なんだか…というのが今の状況。


まぁ愚痴ばかりもあれなので。

Shamanはなかなか。
可もなく 不可もなくw
「healer」としてはあれですけど。
いまのとこBigger, Better, An' Greenerが唯一の
ヒールスキルだけど
詠唱遅くて緊急時には使えたもんじゃない。
それはどのキャリアも一緒っぽいけど。
モラル溜まってればそっち使う。ラッキー。
Mork's Waaagh貯めてcast短縮、ってのが
Shmの強み。かもしれない。
けど結局DoTまくよりHoT撒くほうが多いんだよね。
Gork's Waaaghなら溜まりますが…といったかんじ。
まぁ根っからのヒーラー思考なので
もっとDoT撒いたりビームだしたり
おとなしくzltやっとけばいいんだろうけどw
ということでShmの性能をうまく使いこなせてないっぽいんだけど
まぁ特にこれといった不満はないです。
GWsでいうInf せめてWoHみたいな感じで
ばんばん回復できればいいんだけど
どうもそんなゲームじゃないっぽい。
焼かれてなんぼ、ですか・・・・・



Calendar
2008.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

