ころ日記  

--.--.-- -- --:--

DC
2008.11.30 Sun 11:57
screenshot_000.jpg

ひさびさに見た順番待ち。


2008.11.29 Sat 10:51
Cololina^M_000

めずらしくguildyとシナリオ。

ひとりでやってるときに
同じタグつけたグループが
見方にいると
お、これはいけそう。だとか
敵にいるともう諦めモードだったりするんだけど
mikanの場合
連携などないに等しいので
あれです。あれ。
Chosenとmaraなんて
基本【TARGET IS OUT OF RANGE】な
とこにいます。
私がうしろすぎんのか?と振り返ったら
さらにうしろでその他が殴り殴られとかやってます。
ヒールしながら笑えます。

ということでwarcampで待機しながら
ひたすらシナリオやってました。
なんだか 他に なにやろう?状態。

時代に遅れて 今更
モラル発動しないよー!状態。
人が増えたから…?
人口増えるのはいいことだけど。
でもラグがひどいのわたしだけっぽいしなぁ。
アドオンかな。
うーん。
最近どうも不安定。



2008.11.28 Fri 10:27
Cololina^M_044

朝 ちょこっと繋いだら
ギルドランク20になってました。
意見われまくった??エンブレム
やっと表示。

Cololina^M_042

Ranged杖で普段こんなだけど(´・ω・`)

わたし一押しだったsquigしかもオレンジ。

このダサさがいいじゃないか。


2008.11.27 Thu 16:40
Cololina^M_035

こりゃひどい。

すごいもんみちまった気分。


Annihilation
Time to Waaagh!
のふたつを終わらせました。
ほんとはTime to Waaagh!の武器より
The Ebon Flameのほうがほしかったんだけど
Dragonwakeが交戦マークだらけで
めんどくさそうだったので
後回しにしました。


へびめたいべんと。

Cololina^M_033

Cololina^M_034

スルーですよといいながらも
トロフィーとマントもらいました。
めんどくさいんでシナリオAllJoinしてれば
レイクランドも回ってきて
なんだかよくわからないうちに
いろんなものが完了していて
どさくさにまぎれて樽ぶっこわしたり
サンドウィッチ食べたりしてたら
もうすぐInfはMAXなぐらいまで溜まってました。
先行券はいらないかなぁ…。
tankやる気ないから(´ε` )

無題

テストサーバーの招待状も届いてたけど
全く行ってない。
tankやる気ry

いろいろblog見て回ると
KnightOfTheBlazingSunの話題が
多いようで。
BW様並みに斜め上ぶっちぎってるご様子…。
まさかのそのまんま投入がありえるから笑える。

それはそうと
なんだか昨日から
クライアント落ちまくり…。
なんでだろう…。


war
2008.11.26 Wed 13:11
R40になってしまうと
あとはRRあげなので
どーもクエストをやる気にならず
epicぐらいはやりたいなーと
頑張ってみてるけど
長すぎてだるすぎるので
結局シナリオjoin join join
イベントのおかげなのか
keepも盛んで嬉しい限りです。
私自身は あいかわらずイベント関係は
見事にスルーですけど('A`)

Cololina^M_025

lockされてますわよ!!ってことで
ついさっき 首都防衛へ。




Cololina^M_027

ものすごい人数。

Cololina^M_028

撃ちあうおねいさんたちとスーパーサイア人たち。


こんだけの規模で戦えるのは
純粋に「嬉しい」。


けど


ものすごいラグ…。

何の前触れもなくばっさり落ちるクライアント…。

残り20分ぐらいでサーバークラッシュ。
戻るとまた1時間に復活。
new tactics lol
とか笑う外人たち。
でも30分過ぎたところで再びサーバークラッシュ。
さすがに前線復帰する気にはならず…。


大規模戦が売りなゲームだけに
こいつぁーいかがなものか…。


懲りずに参戦してしまう私もどうしたものか…。



2008.11.26 Wed 13:00


ジャイアンと
ニコくんが
かっこよすぎるんですけど><;;;;;


2008.11.26 Wed 12:59
P1000668.jpg

ぽぽぽぽぽ

六本木

40
2008.11.25 Tue 12:10
Cololina^M_017


ちょっとした浦島太郎状態。


とりあえず@20%
rest効果もあって
あっというまにR40達成。

なにがなんだか。

とりあえず
ギルメンの多くがT4入りしているようなので
嬉しい限りです。

ぼちぼちやっていきます。



2008.11.25 Tue 12:08
P1000642.jpg



苗字がかわったり
フォアグラ食べたり
ラジバンダリー




2008.11.21 Fri 09:04
なぜか 体が 痛い…。
筋肉痛…??
なんだろう…。

福岡は…雪が降ったり…。

あっというまだったー。

帰ったら メールボックスが
すごいことになってて
なんでいないときに限って
こんなにいろいろ届いてんだよー。
荒らされてんのかこれー?
みたいな状態で
メール便までそのまま突っ込まれてて
おかげで帰ってすぐに
capsuleのアルバム聴けたけど
それにしても
あんな中に突っ込んでくってどうなのー。
「あんな中」を私以外見てないからわかんないだろうけど…。



e.d.i.t. さいこーでした。

なんだか いつも以上に
寂しくなって
やっぱり 家がいいなぁ
帰りたいなぁ
何も変わらず ずっと家にいたいなぁ
とか 考えて
寂しい 通り越して 悲しくなっていたけれど
初回のDVD見て
こっしーほそ!!痩せないと!!熱が再び高まって
ちょっと元気になりました。

なんか疲れた。
でも ほんと 今年とどめの1枚だー。


せっかく生きてるんだ
たのしまなきゃね


2008.11.13 Thu 18:53
どっかで見たことある とか
誰かに似てるよね とか
会ったことある気がするんだけど とか
よく言われて

結局 どこで会ったのか
誰に似てるのか
はっきり 言う人は
ほとんど いない。

きっと どこにでもいるような顔なんだろう(´・ω・`)

たまに 誰かに間違えられてて
誰に 間違えられているのか
よくわからないままなんだけど
今日もまた 
すみません サイン下さい
と いきなり言われて
サインをお願いされたのは
これで3度目だったような気もするけど
毎回 同じ人に間違えられているのか
毎回 違う人に間違えられているのか
はたまた 私のサインがほしいという奇特な人なのか
よくわからないけど
とりあえず 今日の人には
びっくりして
いやぁ…ちょっと…困ります…
みたいな事あわてて言ったら
握手だけして去っていった。

私 うそは何も言ってないよ(´・ω・`)


ホームで電車の写真を撮っている少年の後頭部には
なぜ高確率で寝癖がついているんだろう。
あのハネは 例えば 原宿なんかで見かける
ロリータ系の女の子が高確率でぬいぐるみ抱えてるのと
おなじようなもんなのかもしれない。
とか 考えながら 歩いてました。


ということで 明日から暫く実家に帰らせていただきます。





bug
2008.11.11 Tue 14:21
寒い。暖房つけようかずっと悩んでいる。
まだ11月だ…今から暖房使うと先は長い…。
でも寒すぎる…。

最近のシナリオは tankなしも珍しくない。
え?maraはtankですよね?ぐらいになっている気も。
BOはいったいどこへ行った。
こうなってくるともうChosenがかわいくてしかたありません。

ここのところ 私のシナリオプレイ率50%以上が
BW5↑があたりまえ。
最低な試合だったのはBW9 RP1 他忘れた とか。
こうなってくるとDestはもちろん全くおもしろくない展開なんだけど
Order側はやってておもしろいんだろうか。
いや 普通に 素朴な疑問として。

あと バグなのかなんなのか。


Cololina^M_011
Cololina^M_012

復活→死ぬ→復活の延々ループ。
いまのとこ4度ほどこういう試合に遭遇。
Dest側で侵入しているひとを私は見たことないだけなのか
そこら辺はよくわからず。


そして これ。
http://vnboards.ign.com/warhammer_public_test_server_pts/b23438/109372173/p1/?3







無題







2008.11.10 Mon 12:52
最近 よく WHに殺される…。


ということでテストあげ。



BWに狙われるのは
自業自得な気もするんだけどw
WHに殺されると
まぁーーーー悔しいw
noobすぎて殆ど何も出来てないから…。
え?あ?ぎゃああああaaahhh
ゆ、ゆ、ゆるさん…ゆるさんぞーーーー。
キーボードクラッシャー並っすよ。
ま、言わなくてもお分かりでしょうが
あえて言おう 「以下ループ」



2008.11.09 Sun 11:11
Cololina^M_007


とんだ・・・・!


2008.11.07 Fri 23:44
なんだか まわりが どうにも
ネガネガしているので
どんなもんだと 昨夜 
いわゆる 日本のコアタイムに
ちょこっと 繋いでみたんですが
これは確かに
keepどころかシナリオ始まらない
というかcampにすら人がいないという
驚きの状態になっておりました。

まぁ orderの日本ギルドの人も
私がやっている時間に見るぐらいだし。
とういうか ここの方々に
シナリオで遭遇するたびに
殺されまくる。
いつのまにか背後にステルスWH・・・!
WPだったか が どこまでも
追いかけてくるので
あまりにも 追いかけてくるので
途中から なんか もう 笑えた。

こんなかんじで 過ごす日々ですが
さすがに日本時間メインな方々は
辛いかもしれんなー。と思いました。
STで遊んでる人もちらほら。
キャラ移動出来るならST行くけど。
さすがに育成が何より嫌いなので
また1からやって移住するぐらいなら辞めるかな。
ということで 当分はこのまま DCで暮らします。




1.0.5

余談ですけど。
スキル名がこじゃれすぎてて覚えられんわ!
なのでアイコンで覚えてる私
スキル名づらづらと並べられてもわからんわ!!
と 毎度思うのでした。
wiki DB 行ったり来たりですよ。



感想:バグ修正少々。それでもバグ残りすぎ。


以上。


かわいいから許されるけど 許されるけど ゆ 許しちゃうけど
これで見た目がRPだったら
絶対誰もshmなんてやらないんじゃないか。

'Ey, Quit Bleedin': The duration of this ability has been increased to 24 seconds, and the overall amount healed over this duration remains the same
HoTが24sに。1tick当たり減少??
ちょっとDoTは……うgyaaaaaaaaa
せめて解除ください……。
え?自分も撒けって?そういうこと?そういうこと?
やっぱり時代は攻撃特化?

・・・・\_○ノ


17
2008.11.04 Tue 20:18
そういえば 先日
ギルドランクが17になって
便利なスクロールが
使えるようになりました。

Cololina^M_032

いつでもギルドハウスに帰還できる。
ギルドハウスで買えます。

WS001433.jpg

ちなみに ギルドハウスは
首都のここらへん(Dest)


何枚もスクロール持ってたら
1度使うと 全部消えてしまうので
1枚ずつ補給するように。
と どこかで読んだきがする。
試してないからわからないけどw


2008.11.04 Tue 18:36
WS001427.jpg

WS001421.jpg

なんでも
でかくすれば
いいってもんじゃ
ないと おもいます




2008.11.03 Mon 20:29
 +    . .. :....    ..  .. .
 +    . .. :....    ..  .. .
   +  .. .   ..   .  +..


    ∧_∧     AM?
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ぼこぼこにしてやんよ,

   +  .. .   ..   .  +..
 +    . .. :....    ..  .. .
 +    . .. :....    ..  .. .







        __  
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;





レベルいっこうえだったけど
mobに殴られながらだったけど
ゴブリン様がエルフ野郎なんかに負けるとは( #^ω^)ビキビキビキビキ


もうだめかもしれんね………



Calendar
2008.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

