ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2008.12.28 Sun 16:07
普段 まったく スニーカーを履かないのだけど
4~5年ぶりに スニーカーを買ってみた。

いつも行く美容院のひとが
かわいいくつを履いていて
スニーカーもいいなぁ。これかわいいなぁ。と
思っているところに
NIKEからあたらしいのがでて
こっちの紫のハイカットにした。
スカートにタイツ履いて合わせればいいやぁと
思っていたけれど
普段 履きなれていないので
なんだか 恥ずかしくて(謎)
結局 近所のスーパー行くときにしか
まだ 履いてない…。

帰省するときには移動中用に
いつもDSのソフトを買い込むんだけど
面白そうなのがなかったので
今回はこれ あまぞんで頼んでみました。



渾沌のエンパイア (ウォーハンマーノベル) (ウォーハンマー・ノベル)渾沌のエンパイア (ウォーハンマーノベル) (ウォーハンマー・ノベル)
(2008/12/26)
Anthny Reynolds

商品詳細を見る



原作を 全く知らないわたし……。


だいたい ロードオブザリングとかみても
面白さを感じないので
ファンタジーものは あれなんだけど…。

GMとか原作詳しいみたいで
というか こういうゲームするひとって
みんな原作知ってるのかなんなのか
なんかちょっと楽しみ半減しているような気がして…。

とりあえず 予想以上に分厚くて
持ち運ぶのは重そうだw

ちょこっと読んだけど
こんなの読んだら
order一択じゃない…てかんじ。


つーことで 明日から実家に帰ります。
来年はAION GW2に期待!





2008.12.28 Sun 15:46
WS001521.jpg

WS001528.jpg

WS001531.jpg

4時間ほど DWでRvRやってきました。
まだやってるんじゃないかな…。
さすがに長時間頑張りすぎて
頭痛い……。

とにかくorderの数が多い。
こっちもそれなりに人数はいるんだけど
最後のいっこのkeepになると
どうも押し返されてMAPまっさお
campまで攻められる。
その繰り返しだったなー。
画面に表示しきれてないけど
SSの3倍ぐらいの数のorderがいた。
Destは2WBぐらい。

ぶれいじんぐさんがいて
範囲KD?うっとおしかったなー。


以前 fortressで部屋に入るとrezできない。とか言ってたけど
moralならいけると聞いて試したら出来ました。
でも4までためないといけないから
なかなかねぇ。

2008.12.24 Wed 09:14
WS001502.jpg

WS001506.jpg

WS001510.jpg

相変わらず RvRばかりやってます。
私のやるときに限って?
Orderの大群に轢き殺される事が多いけど
私がいないあいだに
首都攻めとかもあったみたいなんで
残念…やってみたかった。

戦場でのrezは迅速に!!まじ大事!!だと思う。
いつ 次から次に倒れてもおかしくないんだからさー。
しかしながら一生懸命rezしてても
自分が死んだ時は滅多に飛んでこないのがrez…。
rez plz
rez plz…
うるせーーーーお前も黙って復活して走れぼけ!!!
とかなんとか思いながらも黙ってged up ged up

HPバーしかみてないヒーラー多すぎ。
死体のうえに突っ立ってるヒーラーってなんなの。
まぁ死んでるほうはもっとなんなのとか思ってるんだろう。
ヒールしながら常に死体探ししているわたし…。
復活してる死体はさっさと消して欲しいね…。

********

はやいもので もう クリスマスですよ。

なんかもう あまりの 速さに ついていけない…。

今年も もうすぐ 終わるよーーーー。


いつものごとく 風邪をひいていて
昨日なんて 何時間寝てたかわからない…。

だるいけど ケーキを買いに いってこよう…。
寒そうだ…。


2008.12.19 Fri 22:02
WS001481.jpg

DW行きのWBに入ったら
ReiklandLockのお知らせ。
懲りずに行って来た。

WS001482.jpg

結構参加してる割に 落ちる瞬間にいないことが多い…。
今日は無事だった。Inf多い!

そのまま再びKVもlockすんぞ!の流れ。

WS001484.jpg

KD長いよばかたれ!だった。
落とした直後に恒例のサーバークラッシュだった。
連打で戻るとキャンプにたくさんの人…。
急いでlockすんぞ!!と再び戦場へ。

WS001488.jpg

ちょっと…増えてませんか…多いですよ…。

orderの逆襲が始まった…。

WS001490.jpg

いっきに防衛モード。
BOもどんどん青くなった。
北のkeepに篭って守るので精一杯でした。

WS001491.jpg

防衛成功。門閉まる。
この後またいっきにBOも攻めた。
北のBOと向こうのWC間でひたすら押し合い。

さすがに2時間ぐらいやって疲れたのでやめた。







夕方の6時ぐらいにちょこっと繋いだ。


でかいWBがなんこかある…。



WS001498.jpg




まだやってるしwwww


外人いい加減寝ろよwwww

とおもいました。




余談ですけどここ数日
金袋が2つとれたんです。
ミラクルです。
いっこはすでにもっている頭。
もういっこはもっていない肩で
やったーー!と思ってクリックしたら

なぜか種にかわった

もう本当にありがとうごry



40
2008.12.16 Tue 18:57
WS001464.jpg


なぜRRを上げるのかって?

そこにRPがあるからさ。


Infはあんまりたまらないけれど
気づけば40になりました。
本当にありがとうございました。


WS001465.jpg

本日もまたReiklandのlockを試みる。
PQを回すの図。


その後 無事にlock完了。
Fortressに乗り込む。
その模様がこれ。




部屋に入って 同じgrpのSHにrezを試みるも
なぜか出来ず…。
突然人が現れたり消えたりしてたから
表示しきれてなくて
何かがあったのかも。
横でmaraがぐるぐるまわってたし。
ラグで位置もおかしくなってるのかな。
よーわからんです。
rezしたくてもできないのは分かっているので
あきらめてrespawn
復活した瞬間落ちましたとさ。

そのままKVもlockすんぞ!と
乗り込んだのがこれ。




扉開けたらorderがぎゅうぎゅうでびっくりどんきーだったの巻。
落とした直後キャラ選択画面に戻ったのでそのままlogout

なんかrez後のstunがなげーなげー。
ラグかなぁ。なんか変わったのかなぁ。
そういえばパッチ情報見てないや。
mountの残像がひどいですね。

Destが押してるときばっかりになってきてるけど
もちろんものすごい数で防衛されて轢かれまくりなことも多々。
まぁそんな動画は更に後でヒールするしかないのでこれ以上にあれです。
Tankのが見てておもしろいなぁと思う。

どっちも暇見てエンコードしなおすかも。
でも元がラグかったのであんまり綺麗にならなそう。




vvv
2008.12.15 Mon 17:48
空き巣マラソンの日本時間には
もう言葉も思いつかないかんじ。
RvR<ダンジョン(装備)な空気にも
興ざめ。
まぁ「PvE Keep」なので
<ダンジョンになってしまうのは
仕方のない流れか。

WS001458.jpg

敵がいなかったらキャンプにまで叩きに行く
頭の悪い外人タイムのほうがいいや。
lockするぞ!!とBO見張り
PQ行ったり sc飛んだり
こっちきたぞーーー!!とかいって
いつのまにかまっさおに変わるMAPとか
発狂して突っ込む外人とか。
2~3WBあるかんじ。

ただまぁInf稼ぐなら日本時間のほうが
確実に稼げます…。


WS001463.jpg

最近ラムとかオイルとか兵器を大量に持ち歩いてるんだけど
いまいち狙いかたが分からないの図…。


2008.12.12 Fri 17:23
WS001445.jpg

修正されてます。

イベントリのすみっこにあるので
拾っとかないと
他のアイテムが拾えません。



1.1
2008.12.12 Fri 12:05
WS001438.jpg

とりあえず RvRにいってみた。

詠唱のときのラグが
直ったとか 直ってないとか
外人が話していた。
わたしは人の多さでラグってよくわからなかった。
アクションバーのCD表示が数字じゃなくなった。
なんだかぐるんぐるんまわるのは好きじゃない。
あとステータス表示みたいなの前からあったっけ…。
邪魔で邪魔で仕方ない。
なぜか消えない。
けどこれアドオン全く入れ替えずいったからかも。

WS001435.jpg

orderもいっぱいいた。
最近orderがみなぎっているきがする。

WS001441.jpg

肝心の?infだけども
これ
溜まる気がしない…。
RvRなら溜まりそうとかいって
ほんとすまんかった。
healerだからかなぁ。うーん。
たまに1桁~50ぐらいが入る程度。
1時間半ぐらいやってこれぐらい。
まぁすぐにMAXいってもあれだけど…。
BO落としたときに300ぐらい入った気がする。
これが1番美味しかった気がする。
…空き巣なんてやだよ?
でも杖も欲しいなぁ…。




2008.12.11 Thu 09:04
Cololina^M_028

きたきた。

Cololina^M_031

追いかけられた感想…。
IBより痛くないかな。
と思ったけど終わってみたら
ダメージ量結構でてる模様。
反射かな…。
エフェクトが超派手。


Cololina^M_030

ねこぼうしをてにいれた!

Cololina^M_027

greenskinのch17で受けれるクエ。
BS入り口にいくだけ。
will+22とかそんなのが3つぐらいでなかなか。
ただまぁResiついてないけど( ´-`)


2008.12.10 Wed 13:17
Cololina^M_026

ついにランク40現る。

どうやったら1週間ぐらいで
40になれるんだー。


先日 パッチ後初のヒール量300k越えが出まして
結構頑張ったもんな…。
でもそんなもんよりRPが欲しいんだぜ…。状態なんですけど
ふとdmg量に目をやると
ぶっちぎりの400kを記録している方は
もちろん敵側なんですけれども
ほんとびっくりengでした。
もう どっひゃー!ですよ。
随分前に中野のラーメン屋さんに行った時
1人できていたおばあさんが
ラーメン食べた瞬間に
「どっひゃーーー」って言ったんです。
そりゃあもう驚き笑いをこらえたんですけど
気分はまさにそんな感じです。
記念にSSとっときゃよかった…。


いろいろと参考にしたもの。

epicは↓みてやりました。

http://65520.diarynote.jp/200810251129196203/

とおいむかし どこかの海でみたことあるようなないような。


melee戦術の訳

http://rampagehounds.blog36.fc2.com/

ちなみに しつこいようですが
わたしの天敵はWH
WH≧IB>>SW BW
たぶん BWは前に出てきたtank meleeを
焼くほうが多いんじゃないかな。
まぁちょうしにのってAPドレインとかサイレントとか
こそこそやってるとメテオがどっかんどっかん
降ってきますけど( ´-`)
IBはあれですね。もう あれです。
「IB1人に5人もついてんじゃねええ」と
ついさっきとあるシナリオで外人が怒ってましたけど。
ああ ライオン釣りは論外。

1.1のset装備

http://www.warhammeralliance.com/forums/showthread.php?t=206970

セット効果が これはかなりいいかんじに
変更されている模様。
とはいえダンジョンについては先日も書いたとおりなので
あれです。もうあればっかりです。
RvR装備なら揃いそうだ。
Annihiは…祭りkeepばかり参加しているので
袋なんて無理です…。
keep落としまくってるはずなのに
まだ2箇しかもってなす…。

まぁ装備関係は
周りにTalismanやってるひとがいない時点で
終わったかなっておもってr


2008.12.08 Mon 18:27
シナリオに ぶらっくがーど が あらわれた!



はやいよー…。

なんだかよくわからないけどすぐ死んでた…。
ランクかな…。


BWより WHのほうが 嫌いだ…。
Detaunt入れる
なるべく背中を向けない
とか…
ああああさ、さ、さいれんとおおおおお!!!
とか…\_○ノ





2008.12.06 Sat 19:10
朝からReiklandのBO/keep落として
そのままlock
Fortress攻め。

Cololina^M_013

はい。
落としました。

そのあとWBの外人たちはgreenskin制圧にむかったけど
私はログアウトして出かけたのでどうなったのかな。

とりあえず激ラグ。
orderもいたんじゃないかなぁ。
裏門のとこで見かけたけど
中に入ってからは残像しかみてない。
人数が表示しきれなくて
敵味方どこにいるやら。
はぐれたーと思ったら目の前に団子状になった
人の群れが表示されたり…。
門破ってからは正直なんもしてない…。
してないというか出来ない…。
よくクライアント落ちなかったなぁ…。

STでは首都が落ちたとかなんとか。

頑張れorder


2008.12.05 Fri 18:23
先日のパッチ

Gork’ll Fix It: 強化効果のアイコンが、ダメージ系ではなく回復系に変更されました。また、複数の術者が同一の対象に魔法をかけた際、その効果が正常に重なるようになりました。さらに、能力値によるボーナスに修正が入りました。以前は本来よりも多くのボーナスを受けていました。

shmにはzltのようなInstantHealがないので
ヒール代わりに多用してました。
1secHeal+HoTで
ヒールの部分が修正前750ぐらい。

Cololina^M_009


それが修正後 250前後に。

完全に むぅー。 です。
今だと一時停止つきで250です。
完璧に むぅーーーー。 です。





やってらんねーーーーーとか。







Cololina^M008



でも優しい外人にほろりときます。

まだまだですな…。




がんばろ…。


2008.12.05 Fri 17:58
R40になってしまうと
シナリオかRvRしかやることない。

もちろんクエストとか
それこそダンジョンとかもあるけれど
個人的には興味なし…。
ダンジョン篭らないと装備揃わないとか
まじで無理。
ギルドとかでイベント的に行ったりするのはいいけど
毎日毎日装備のために
boss狩りいこー^^とかほんと勘弁。
order狩りいこー^^なら食い付きますけど。
mobに惹かれてるほうがまだ健全か…?
まぁ装備はRvRのinfでもらえるようになるっぽいからnp
ただinf制にしてしまうと
装備揃ったら終わりな予感…。
どうなることやら。


話を戻して。
新職効果で主戦場がT1にうつってしまったせいか
keepもさっぱりでどうにもこうにも。

shm やることねーな…。
     ↓
BG tankばっかりじゃねーか。ころせねー。
     ↓
sor ヒールこないですぐ死ぬよ!
     ↓
zlt  ちょ太陽さんにぼこられてなにもできねー。
     ↓
STでAM作成 RPは見た目で却下。
   ちょっと楽しいかも…。でもSTでやんないよね…?
     ↓
ギルドで足りないもの…円盤!magus作成
   camp外にlv20のBW AMの大群がいる…。どんなボスだよまったく…。

screenshot_001.jpg

ほんの数時間で大量に一桁キャラを無駄に作りすぎてしまいました。




2008.12.04 Thu 09:08
1度 【マスタリーを振りなおしてください】を
経験してみたいです( ´-`)


シナリオ数戦やって感じたことだけ。

Hot GrpHealの詠唱中に一時停止する。
大ヒールも詠唱短くなってるけど
一時停止が入るからか前より遅い。
absorbが使えねーーーーー。
アクションバー上黒くなってる。
PTメンバーだけしか使えないとかもたまにいわれる。
PTメンバーだっつーの。
あああぁぁぁぁもう!!!と無理やりクリックしまくったら使えた('A`)
モラルのエフェクトが派手に。
派手になるのはいいけど
その分重いのかここでも一時停止が…。

上のはshm的というか他もおんなじ状態が多いみたいだけど。

まともにヒールできないので
ここらがちゃんとできるようになったら
BWがどーのこーのとか言いたい。
…それはそれでどうなの( ´-`)

あとはRangedの杖が消えてるそうです。
でも なぜか そうなんです わたし
消えてないんです( ´-`)
外人からなんでおめーのは消えてないんじゃと
tellが殺到…。
知らんがな…。
シナリオで何人か他にも消えてない人見たんで
何人かが間違って消されたのか
何人かが間違って残ったままなのか…。
Rangedなんて
まぁまともに考えたらバグですよね。
そのうち消されるのかな。
消さなくても修正すればいいじゃんね…。


2008.12.03 Wed 12:45
BG KotBSの先行プレイが始まって
こりゃーさぞかしT1が賑わってることだろうと
ちょっと行ってきましたよ。


Colokuro^F_000


まさかのBG lol


addonが死にまくってるわ
UIが中途半端にリセットされてるわ…。

kill系のクエストは全くだめですね。
人が多すぎて
敵が枯れはてている…。
ch2にLv13のWLが現れたり。

こうなったらシナリオ。
まったく。お前らtank同士で殴りあってんじゃねええええぇぇぇ!!
Healer kill!!!!と突っ込んで殴った相手は
RPじゃなくてEngだったという駄目tankっぷり全開。
おまいら服を着てくれ…わからんよ…頼むから…\_○ノ


Colokuro^F_005

見事にBGだらけ。太陽だらけ。

一言で言えば まさに カオス。


カオスすぎてよくわからんです。
結局R5までしかやってないし。
AP回復はいいなぁと思ったんだけど。


BG KotBSがT4にわらわら押し寄せてくるのは
1ヵ月後ぐらいでしょーか。
もっと早いか…。
楽しみというよりは 怖い…w


rvr
2008.12.02 Tue 17:33
Cololina^M_006

らいおんまるの 大運動会


吸い込まれて
でも 気合と根性で
味方のとこまで戻った瞬間
再び吸い込まれる悪夢。



Calendar
2008.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

