ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2009.09.29 Tue 18:35

Aion0068.jpg

まだまだよくわからない( ´-`)



神石が安くシャウトで売ってたんで買った。
3Mの借金生活始まるlol


メイスはこの先変えるかもしれないけど
ワンドは多分もうずっとこれだろなぁーとおもって
ワンドにつけようとおもったんだけども
なんかもう私の能力ぢゃぁこれより強いメイスなんて
1.5きたところで手に入れんのいつだよ!!!という
結論に達しました。はぃ。
メイスにつけました。後悔はしていない。
今を生きるのよ!!

こつこつAPを貯めて 40のユニーク欲しかったけど
われながら夢でも50を狙わないところがまたあれだなぁと思うけれども
AP貯めやすくなるとかなんとか言ってるけどもういいやぁとおもって
今を生きる事にしました。
装備に変換しました。
いいんですもう。今を生きるんです。


Aion0064.jpg

ネ申君臨。

なんだか。
生産品は名前入るから
知らない人が作ったのは装備したくないんだよね(A;´・ω・)
なんとなくねー。


Aion0067.jpg

(´-`).。oO

もっと生産で稼げたらいいんだけどねぇ…。





2009.09.27 Sun 21:03
Aion0061_20090927205254.jpg

レギメンのサブキャラ大会!?に参加・w・

即行 魔族のスキルレベルⅣとかのログが
流れまくって笑う。
ログ出すの忘れてたとかw
スクとかなんもないから
逃げずに出来るだけのことやろう!とかいってっけど
スクあってもまず足装備で無理だし!状態w

チャントは…
足止めもないし…
盲目とかもないし…
攻撃も微妙だし…
回復もあれだし…
状態異常解除できないし…
なんか…( ´-`)

いろいろクエやらなんやらやりながら調子のってたら


Aion0062_20090927205254.jpg

こうなって


Aion0063_20090927205253.jpg

こうなる。


2009.09.27 Sun 20:52
足が痛い…。
hahaha…( ´-`)


IMG_0001_20090927204442.jpg

Solarisというフィルムで
撮った写真を現像に出したら
トイカメラみたいな青で
ポラで撮ったみたいな写真になってて
かわいかった!
これはディズニーランド。
なんか外国っぽい。
来月は旅行に行くので
たくさんもっていこう・w・


暑かったり 寒かったり。
熱かったり 冷たかったり。
あたまのなかまでぐーるぐるなきょうこのごろ…。

恋をするっていうのとは ちょっと ちがうけど わりと どきどき した。

名曲やねーーーー!


47
2009.09.26 Sat 09:10
Aion0052_20090926085056.jpg


サブキャラ美味しいです>w<


倉庫に溜め込んでた純粋なオリハルコンがなくなってしまって
今まであんまり気にした事なかったけど
これ全然採れないのね…。
300こ掘って1ことかもあるんだけど…。

というか倉庫に結構あったわたしは
今まで一体何個オリハルコンを採ったんだろう…。



いつものことなんだけど……


Aion0054.jpg


スペルとかいませんし><;;;;;;;



http://power.plaync.jp/aion/50%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB+%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E9%98%B2%E5%85%B7

これまたチェーンかわいい…。


2009.09.26 Sat 09:03


やっとiTunesで買えた・w・

すてきremix!

よるの終わりには ふたりきりのワンダーランド!





かなりあつい1枚!
Fxxxxn' Birthday →SCHOOL←remix
さいこーでした。



2009.09.24 Thu 17:19
中途半端はいかんな!!
とおもって
早く50にしてやる!!!!とか言いながら
ひたすらオリハルコンばかり掘ってる…。

誘われても
獲得していないクエストです
とかばっかり。
前提多すぎとか。
ごめんそこ入れないんだ…とか\_○ノ

なにやってるんだろうわたし( ´-`)

レギオン内はサブキャラ育成が流行っているらしい。らしい!?
わたしのサブは…めんどいね(*´・д・)

ということで黙々とオリハルコンを掘るしかない。
装備もいろいろ作れるようになったからね・w・
何個あってもたりない…。



Aion0041.jpg

MAPのもやもやになってるとこを探検してきた・w・
新しいとことか 真っ赤なmobとか
久しぶりなかんじでしたヾ(・ω・*)ノ
なーんでかよくmobに絡まれる…\_○ノ


もっとMAPが広かったらいいのになー。



2009.09.19 Sat 01:18
Aion0034_20090919010422.jpg

このチャットウィング

つよすぎた…。



20時からのアステリアに行きたかったんだ。

でも気づいたらもう22時の要塞戦が始まってたんだ。

あーだこーだ言ってたらあっというまに要塞戦も終わったんだ。



もうほんと意味不明すぎw




2009.09.17 Thu 23:05
病院いってきた・w・


彼があたまいたーいって帰ってきたので
寝かしておいたら
あっというまに熱が38度超えてしまった。
インフルエンザとか怖いんで救急病院へ。

タイミングよくタクシーが通ったので捕まえる。



(ぇ・・・・・・・。)



なんかエンジン音すごいですけど…。
ブラックライトですか…。
足元ファーだよ…。
なんか人形いっぱいぶらさがってるけど…。
ハンドルすごいね…。
というか運転手さん
ポロシャツ姿でメジャーリーガーばりにガム食べながら
ピアスいっぱい…。

いやまぁいいんだけどさ…。
そりゃ私だってピアスぐらいボコボコあいてるし。
まぁいいんだけど…。
これほんとにタクシーかよ…。

中入っちゃっていーっすかぁ?
ありがとねー!
みたいなノリでした( ´-`)

無事に着いてほっとしたわ………。
本当に………。


ちなみにどうやらインフルエンザらしいです。
発熱してから12時間以上経たないと
検査してもわからないんだってさ。
でもこれはインフルエンザだろうねーとか言われたらしい(A;´・ω・)


シルバーウィーク……どころぢゃなさそうだ……(´;ω;`)



ぁーなんか わたしまで頭痛くなってきた………。







IE
2009.09.17 Thu 11:35


なんか 公式にへんなの導入されて
開いた時点でIEがフリーズする…。

( ´-`)



2009.09.16 Wed 17:27
Aion0022.jpg

飛んだ・・・!


先日狂ったクラルをクリアしてきました。
メンバーは…シールドウィング・キュアウィング。以上。
いつもどおりね…。
かなり熱い戦いだった…。


なんだか毎回毎回 これはフルPTぢゃないと無理じゃねー?とかいいながら
やり遂げる私たちはやれば出来る子(´;ω;`)
というかただのまぞ・・・?w
思い出作りは大事…。
つーか できちゃうもんだからなおさらPT組まなくなるんだろーなー。
雄姿?SS?あるはずもない( ´-`)
でもこれが偶然にも徹底して野良行きたくないとか言い出す
キュアとシールドだから成り立つようなもんで
しあわせなことよね…w


そして突然レギオン解散らしいです。はい。
まぁ元々そんなに機能しているレギオンぢゃぁなかったしねぇ。
いつもペア狩りばっかりしてたし…。
でも正直、貴重な盾を独占しているのはたまに心が痛かったものです。はい。
盾いないーとかよくいってたしねー(A;´・ω・)
まぁ私がいないとAION辞めちゃう人がいるから残ることにしたけどもw
どぉーなることやらw

でも なんか さすがにそれなりに考えたけど 
多分このままここにいても
特別なんにも変わらないんだよねぇ。
殆どがいつも通りなんだろうなー。って思ったら
まぁ別にいっかぁと…。
毎日たのしかったしね。


そんなかんじです・w・



2009.09.14 Mon 09:22
Aion0017.jpg

とにかく生き延びて
かたっぱしから
ひたすらrez rez rez rez
それがキュアウィング

たまたまタゲった死体が
りなえんじぇるだったのには
ちょっとわらった。





2009.09.12 Sat 08:31
Aion0015_20090912082336.jpg


昨日の要塞戦は あつかったね!


エラーもすごかったけどね!



これはやくなんとかしてほしいんだけど
なんともならないんだろうなぁ。


天族だけならいっぱいいても落ちないのに。
魔族きたらもうだめだ。
ラグといいこれほんとなんとかしてほしいわー。

1.5
2009.09.10 Thu 18:24
テオも飽きてきた。
というかBOTと戦うのが疲れた。

生産はやっと410まできたー。
あともうひとがんばり(´;ω;`)

1.5はべつに・・・。

あんまりダンジョンとか興味ないし・・・。


あれ・・・。

なんか・・・。

まぁ・・・。


どーん。


2009.09.10 Thu 18:22
なんか一気に涼しい。


これぐらいの時期には残念なことに
良い思い出が全然ない。
嫌な思い出は全部この時期だー。



どうしたら私を好きになる?


そればっかり。



IMG_0001.jpg





45
2009.09.08 Tue 19:02
Aion0013.jpg

先日もらってきました。

いやぁー…まぁいろいろあったけど
3時間かからないぐらいで終わったので
結構順調PTに入れて良かったと思います・w・
6時間かかったとかいう人もいるしね…終わってよかった…。

クエ自体は順調にいったけど
クセノフォン前でワンドとメイス
どっちもらうか悩むこと3時間(ノ∀`)

おんなじPTだったチャントのひとも悩んでて
ここでこれもらえるしー
でもこれだとこうだしー
とか言いながら考えてました…。
でもまぁ結局
「キュアはメイス1択っぽい」
なんていわれて。
レギチャで聞いても
「メイスでしょwww」
しか返って来ない(A;´・ω・)

メイスで惹かれるのは「伸びる」ってとこだけで。
でもそれも劇的に射程伸びるとかそんなんじゃないっぽいので
あたしゃワンドにしましたよ。
宝物メイスあるしね・w・


ということで噂のプラチナコインクエ解禁です。
チェーンの性能はかなりいい!!ので
結構本気で集める気。

でした。

mobいねーーーーーーーー。
BOTうぜーーーーーーーー。
海岸広すぎだろ!!!!!

ってかんじでした まる



44
2009.09.04 Fri 09:45
Aion0007_20090904093319.jpg


ほんとうにおめでとうございます。
ほんとうにありがとうございます。


Aion0009.jpg

全然早くないけど( ;^ω^)

3つぶん材料ためて作ったら1こめで光ったヽ(  ´  ∇  `  )ノ
どうせなら残り2こも光らせてぼったくってやろうと思ったけど
案の定光りませんでした\_○ノ



基本 生産なにそれ?おいしいの?ばっかりで
私が生産をやっているという時点で
驚かれる方が多数いるなか
達人にまでなるとは誰が予想していただろう…!

自分でもなんでここまでやってんのかわかんないw


しかしまたここからがまぞすぎて
神石拾ったりして喜んでたのに
400→403まで上げただけで
驚きの貧乏生活に逆戻り…。
一瞬すぎて、スキル買うときに
あれなんで私こんなお金ないの!?とか思ったぐらい…。


わたしなんでこんなことやってんだろう…( ´-`)


43
2009.09.01 Tue 09:26
思い返せば…。

いっこまえにやってたゲームは
ダンジョン通わないと装備揃わないなんて無理!!
とかいってゲームクリアを迎え…。

わたくしのAION生活 どうもここらが正念場っぽぃw

カイダン採掘場あたりからのPTクエを
ほとんどすっとばしているわたくし…。
気が付けば PTクエばかり…!
クセノフォンなお年頃ですけども
30分以上の団体行動が苦痛でしかないわたくしにとって
これはかなり難易度が高いのでございますますます……。


装備売ってないし
高いのは買えないから
せめてクエでもやるしかないんだけど
どうすっかなー…とかおもってるうちに
レベルがあがっていく…!

まぁ武器はワンド欲しいぐらいだけど。
でも伸びるメイスも捨てがたい…。
でもなぁ…。

アビス装備とか…APはなんだかキュアには優しくない仕様だし。
あれなときはヒール量でinf貯まったからがっぽりだったけど
AIONはダメージ入れないと全く入らないとか…。

ぎゃるぎゃるぎゃるーん…。

とかなんとか思いながらオリハルコンを掘り続ける毎日。
BOT邪魔すぎです\_○ノ



2
2009.09.01 Tue 08:56

http://www.guildwars2.com/en/

アスラかわいいすら>w<

ぜったいアスラがいいすらー!


待ちどうしすぎる。

たぶんNA鯖でやる( ´-`)
JPNでやってもどーせまたNCJだし鎖国になっちゃうしー。


http://wiki.guildwars.com/wiki/Guild_Wars_2

9
2009.09.01 Tue 08:53
またこの季節がやってきたー。




冬より だんぜんに 夏のほうがすき。

夏は短すぎるね。


けど ぎゅっとすれば きゅんとなるあれは 夏のおかげなんかじゃない。


Calendar
2009.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

