ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2009.11.27 Fri 14:37
WS001693.jpg

なんかわかんないけど
なぜか超わらった。

たまにすげーおもしろいよね くらんちょって。

家があああああああああ!とか言って
あのへんなふくろうと戦ってる姿を想像すると
それだけでもう笑える。

妄想のなかじゃなんだか
ゲーム変わってきてる気がしないこともないがw


****


イベントもあるし Aの本も欲しいし
今更ラプターファーミング。

A Me E でやってみたけど
AとEはお話にならない…。
Meでなんとか…。

gw124.jpg

でもすぐ死ぬ。
なんかもうビルドが古かったりするんだろうか…。
それともただのnoobか。
難しくない…?


ちなみにAのノーマル本30冊ぐらい買います。

2009.11.24 Tue 12:46
暴飲暴食が続くと
何故か毎度謎の筋肉痛に襲われる…。

ボジョレーで幕をあけ。
なんとなくノリで1本あけたはいいが
お酒があまり飲めない人
ワインが好きじゃない人
計2名
これは…かなりの強敵だぜ…。
といいながらあまり飲めないはずの
私がほぼ1人で1本飲み干すという快挙…。
テンションと勢いって大事だね…。
80kidzは…最高やで…。

次の日は牡蠣とか食べてました。
寒い日の鍋は最高だー!

そして昨日ついに我が家にプラズマクラスターがやってきました。
空気清浄機買い替えの時期だったので
Panasonicのナノイーと迷ったけれども
こっちにしました。
すごい人ごみでした。
私たち以外の人も殆どがこの
Panasonicかシャープかの2択になっていてすごかったです。
空気清浄機に限らず、最近の家電製品は高性能すぎて
結局どれがいいの?ってかんじ。
そして行き着くところは
「いっちゃんええやつ」(宮迫風)になってしまうのでした。



+++
2009.11.19 Thu 17:33
渋谷の街は すっかりクリスマスで
雨だと余計に歩きにくいから
また少し嫌いになった。
嫌いなのに よく行ってる。
嫌いも好きのうち?

いつも行く美容院のレセプションも
すっかりクリスマス仕様になっていた。

早いねぇ。

寒いねぇ。

なにこの寒さ。

スカート短いからじゃないwww
とか言われたので
ああ これ 短いんだって思った。
言われないと気づかないってのも変だなぁと思い…。
でもそのへんのギャルのがもっと短いよ…。
あの人たちなんなの…。

あれですね。毎年恒例
女子高生の生足ミニスカートが
羨ましい季節ですね。

気温とかよりも
イルミネーションとかで
ああ 冬だなーって思うよね。

もう冬なのかな?

寒いわ。

遥か遠い昔から 伝わる言葉も全部無意味だとしても
誰かが紡いだ 愛と未来の歌をうたおーう

おーう

東京タワーいきたいな。
高いとこきらいだけど。
きれいらしいよ。



2009.11.19 Thu 17:15
gw114.jpg

カマダーンには いろんなひとがいて 楽しい。
ときには 大人の街になっている。

gw112_20091119170657.jpg

いつもいる赤エレちゃんたちはなんなんだろう。
いつもいるよね…。


gw119.jpg

久々に会った。とても元気だった。
元気すぎて手に負えない王子様。
これはどうみても戦えってことですよね( ;^ω^)

gw122_20091119170656.jpg

同盟バトールルル。
あっというまにどこかへ行ってしまう方を
死なせないようにするのが
個人的なmissionsとなっております。
Bonusは…なかなか難しいわ…。



2009.11.17 Tue 12:42
gw115.jpg

いろいろやってはいるけれど
やっぱりWが1番楽だなぁと思うきょうこのごろ。

目的を達成するだけなら
Aで走ったりとかもあるんだろうけど
とりあえず目に入った敵は全て倒したい派なんで…w

HMのEボスで ミニオン大量に引き連れてったせいか
スリバー×97とか画面に出てきたので
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかなったけど
それでも生き延びてる自分に感動した…。
センチネルは偉大だ…!?


Moは細々とC1vanqなどなど…。
healer2が殺せねえええとかなって
一か八かで入れたEbonVanguardSniperSupportが
思いのほかお気に入りとなりました。
R10なんで運が良ければ900dmg
healer3とか…無理げーすぎぢゃ…って時に決まった
Snap! Headshot!
もうほんとスタンディングオベーション状態。

まぁペインインバーターのが確実だし
抜いてまで入れるスキルでもないけど。


2009.11.12 Thu 09:33
01、 お名前をどうぞ。

ころえさん
 
02、 その名前に由来はありますか。

内緒

03、 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

好きなのはチョコレート 嫌いな物は…見た目が無理なもの

04、 差し支えなかったら外見的特徴を一つ述べてください。

特にない…いたって普通…どこにでもいそう…どっかであったことあるよね?ってよくいわれる…

05、 あなたを動物にたとえると?

実家にわんこ連れて帰ったら 顔までそっくりと爆笑された

06、 好みのタイプは?

しゅっとしたひと 

07、 嫌いなタイプは?

お酒に飲まれるひと まっちょなひと

08、 目玉焼きには何をかけて食べますか。

ソースとマヨネーズ

09、 好きな季節はなんですか。


 
10、 好きな天気はなんですか。

晴れ

11、 兄弟はいますか。

妹と弟

12、 お気に入りの場所は?

新宿 渋谷 原宿 それ以外殆ど行かなくなったなー。 

13、 携帯はどこのメーカーのもの?

softbank

14、 あなたの長所短所を教えてください。

長所 勘で生きているところ
短所 ノリで生きちゃってるところ

15、 知性、美貌、運動神経、財力、一つだけ手に入るとしたらどれが欲しいですか。

藤原基央がほしー。

16、 犬派? 猫派?



17、 無人島に持っていく物、一つだけ選べるとしたら?

すきなひと

18、 得意な科目、逆に苦手な科目は?

得意なの 美術 意外と?体育  苦手なのはその他ほとんど

19、 人形や愛車(自転車ふくむ)など物に名前をつけますか。もしくはつけていましたか。

つけない

20、 最後に、無難な一言をお願いします。

どうも。

2009.11.11 Wed 16:04
○月×日
本日モ通信試ミルガ 応答ハ無シ
ワタシハ ドンナニ離レテモ イツモアナタノ 周回軌道上


****


gw111.jpg


接続時間の7.8割は
カマダーンで変身してお酒飲んで放置(A;´・ω・)
中身いないとかばっかりです。
たまに酔っ払った時のセリフが
違うひとがいるんだけど
なんだろー。

なんでもない日でも
カマダーンのdist1は制限かかってて
入れないこともしばしば…。
ハロウィン時とか80ぐらいまでできてたし
なーんでこんなに外人だけは多いのか。


2009.11.08 Sun 00:21
http://rijfes.co.jp/countdownjapan/0910/index.html


RIP出るとか聞いてねえええええええええええええあああああああああああああああああ

申し込んだ!
当たりますように…!


神よーーーー!


2009.11.07 Sat 23:47
gw109.jpg

このグウェン怖くね……。
なんかきもちわるいよ…。


gw100.jpg


ノルグくんの代わりとかやってます。

あなたは死なないわ。
私が守るもの。
…だったらいいんだけどもまぁ慣れてもらうしかない。
スピボン切れたらあんた死ぬわよ。ってかんじで見守る( ´-`)

あとは倉庫のお金を消費せねばと
DervishのPrimeval armor作ってみたり
Skill Hunter始めてみたり。
ectoに換金するという手もあるけれど
そこまで貯め込んだところで使い道がないという。
いや欲を言えば蛙とかBDSとか
トルメント系とかいろいろあることはあるものの
現状満足というかなんというか。


Rtを動かしたいなぁと思ってはみたんだけども
なんだかエリートをもってなくって
とりにいくかぁと思ったら
ラクソン側が全然開拓されてなかった。
思い返せば前のギルドはカーツ側だったので
MoとW あとはfarmしてたEぐらいしか
ラクソン側は攻め込んでない…。
あの頃はfarm以外RPGやってなかったしね…。

めんどくさくなって再び放置…。

どうにも…Mo以外のキャラがどうにもならない…。
どうしたもんか……。


2009.11.02 Mon 09:22
縛られるのは嫌いじゃないです。ええ。
どうでもいいです。はい。

あれだ。
やーーーーーーーーーーーーーーっと
カリスが揃って目隠しげっとできたんだあああ!

gw093.jpg

満足ヽ(  ´  ∇  `  )ノ




Calendar
2009.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

