ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2009.12.29 Tue 10:24
WS00181666.jpg

ちょっと見ない間に 御馳走を捕獲してました。
こんなにでかいのに 焼き鳥にすると
13人前しかとれないそうです。


そして全てを放棄してレベル上げ行ってくるうううううううう!
とマイハウスを飛び出した私はやっぱり



WS001817.jpg


こうなる。


合鍵…ほしいな////(はぁと)


その後みんなでメインクエ進めようとかいって
やっぱり死にまくって
ありゃ何回死んだんだっけw
まぁ14章まで終わったけど。

このねこが欲しいので暫くは殆ど放置プレイとなります。
どうぞよろしこ。







2009.12.28 Mon 10:19
ちょっと気になったのでいってみた。

WS001814.jpg

若干耐久減ってるね…。

外に出たら
隣の家から煙が出ていた…。


無事に年を越せるといいね…。


2009.12.24 Thu 13:01
なんかうるさいのでw

忘れてないよ…。
てかなんかこれ聴くとしばらく
思い出して吹いちゃうんだよwwwwwww
まだひとりなんだけどぉに涙wwwwwwww




誰か早くいってあげて><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


2009.12.24 Thu 09:40
いろいろと慌しくお過ごしです。
イベントシーズンですもの。仕方ない。
もう食べすぎ・飲みすぎに注意して
年始まで過ごすだけですな。

年末美容院行った時に色かえよーと
3ヵ月ぐらい前から行く度に担当の人と話してたのに
なんかもう行く暇ないことに昨日気づいた…。
今年も残りこんな少ないだなんて…気づいてなかったんだよ…。

いつもならここでクリスマスソングをお勧めするところなんですが
今日はあえてこっちで。



藤うたうめえええええええええええええええ!

いや当たり前なんだけどもw
上手すぎて吹いたの初めてだわ。


1人で淋しい人に贈ります。



このPVは5:30~リピです。
妄想全開で幸せ気分です。
鼻血でます。
まぢちょっといってくるぅ!!!

゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚


2009.12.21 Mon 09:00
Wintersday 2009

マスクだけでももらっとこうと週末INしてみたけど
これは1/1~1/2ということで宜しいか…?
なんか前はクリスマス前に貰ってた気がするんだけど
気のせいかなぁ。

gw131.jpg

同時に実装されたグレンスとドワイナのコスチューム。
いつものごとく日本垢以外とかね!

欲しい欲しくないは別として
もういい加減にしてほしいわ…。
さっさと北米に移して…無理なら潰れろNCJ…。
きっと未だプレイしている人に聞けば
全員が全員同じ意見だと思うんだけどな。

日本だけ統合されないのは
月額課金の問題があるからだろうけど
まだ月額でやってるひとっているのかしら。
いたらごめんなさい…。
公式でパール削除とか見かけるとちょっとワクワクしてクリックしてしまうのでした。
まぁ毎度メンテ関係なんですけどね…。







2009.12.20 Sun 10:25
早速 家で商売を始めました・w・
思ってたより早く売り切れる…。
お金だけ振り込まれて
何が売れたのか分かんないので
品切れなのにコメントボードだしっぱで
問い合わせきたり…すいません…。

そのうち注文まで来るようになって
一生懸命麻刈り…。
頼まれた分に限って
失敗続きだったりするんだよね\_○ノ
そこからまた「知り合いも探していてお願いしたいんですけど」みたいな
流れになったりして
なんだか一気になにこの商人プレイ状態…。

まぁありがたいけど・w・
麻がタイミング悪いとあれだし
近くにいるゴブリンが本当鬱陶しいしで
材料集めが問題だなぁ…。

早く自分が20↑になれよって話ですけどね( ´-`)

WS001806.jpg

2日でマイナス40%とかもうなんか意味わかんない事なってます…。



2009.12.19 Sat 11:54
やっとマイハウスを手に入れた。

まぁ新MAP待ちだったんだけど。

完成するのに10時間かかるから
夜設置して、朝ちょっとワクワクしながら見に行った。





WS001799.jpg



これはヒドイ( ;^ω^)


しかも絶賛放置とか…。
どんだけくつろいでんだよ…。



2009.12.18 Fri 10:57
WS001792.jpg

羊の…誘惑って…なんだ…。

wizでやってる縫製の熟練が
ロープやマントじゃ入らなくなった。
バード装備だったら入るけど狼がめんどい。
ので、本日のトリネイ待ち。
でもこんな人多そうなので
暫くは綿花争奪戦になりそう。
lv20が遠いので急いで上げる必要もないから
別キャラで料理でもやってようかなって思ったけど
なんだか料理大変そう…。

周りはlv20で溢れかえってたし
20↑と思われるレシピもだいぶ聞き出せたので
小銭稼ぐなら縫製上げたいとこなんだけどねぇ。
まぁどこまで素材が実装されるかが問題だけど…。



2009.12.17 Thu 09:29
新しい杖をつくってもらった・w・

強化強化。

WS001785.jpg

失敗すると武器ごとこっぱみじんこ。


WS001786.jpg

やたら神がかってるひと。



2009.12.16 Wed 11:47
WS001758.jpg

WS001782.jpg

酷い言われよう…( ´-`)

わたし…負けない…!


WS001781.jpg

オークオーク。
やっとクリアできるようになってきた。
これでアップデートまでにlv20になれる…か…!?

まぁきっとフルPTでいけばなんてことないクエ。
フルって何人なんだろねw


2009.12.13 Sun 14:22

0巻ほしいな…。


2009.12.13 Sun 14:02
昨日行政区で赤ネームなひとが暴れていた。
10人以上で囲んでたんじゃないかなぁ…。
それでも死なない。
課金POTすごいです>w<

バランス崩れすぎてて対人終わりまくってるんだけど
元々「無課金者」と「課金者」間のバランスなんて
とる必要もないしね。
基本無料とはいえボランティアでやってるわけじゃないし。
生活かかってんだから売れるもん売り出すのは当然です。
勝ちたかったら買えばいい。
気にしないなら買わなきゃいい。
もうやだって思うなら辞めればいい。
ネトゲに限らず売れない商品並べたって潰れるだけです。

「ちょwwwwwwwww」
「いちげきwwwwwwwwwww」
「あたんねええwwwwwww」
「今のなに?wwwなんだったのwwwwwヲリ????」
「バwwwwーーーーーwwwwドwwwwwwwwwwww」

無課金だとこんなことで笑えます。そんな日々。
どうみてもこっちのが完全に痛いです。

PK1人にその場にいた2PT全員(自PT含む)が
ガン逃げなこの世界。

・モーネリア狩場付近はPKにあう確率が150%。
 一度襲われてまた教われる確率が50%の意味


ほんとこのとおりよ…。

魔法はほとんど範囲が自分より数メートル先になってるんで
近づかれるとあれですね。
wizに襲われたら範囲外にいくの難しかったら
思いっきり近づくのも手です。
ダスト・ディソルブ・ゲイルなんかは
特に詠唱遅くてあれだし。
(ダスト→範囲 ディソルブ→鈍足 ゲイル→ふっとび(+スタン?mobだけなのかなぁ…要熟練なのかも、と思ったけどゲイル熟練ないわ。謎))
まぁ襲う方は万全の体制からくるわけで
1発で落とせなさそーな相手には開幕ディソルブだろうけど( ´-`)

2009.12.10 Thu 09:00
経済が活性化してきたおかげで
貧乏人にもお金が回ってくるようになりました。
マイホーム資金は貯まったものの
どこに建てるか考え中。
他人の家を登録できるので
結局場所はどこでもいい気もする。
でも離れちゃったら亜人に間違いなく踏み潰されるしなぁ。
もう生産マシーン代も貯まるまで待とうかしら。

つーかガチャのベッドはどーみても
ほったて小屋には似合わない。
そもそも置ける気がしないのは気のせいか…。
でもまぁガチャ好きな人は
脳内MAYAKU物質全開で回し続けるんでしょう…。

私信:くらんちょははやく風邪を治すように!



2009.12.09 Wed 11:14
WS001740.jpg

対応はええぇ……。

ゴンゾに出来て、なぜNCJに出来ない!?

「これもひとえにガチャに何万も突っ込んでくれる皆々様のおかげであります( ^ω^)」



2009.12.09 Wed 11:13
gw129.jpg

こんなんでたんで記念に。

gw130.jpg

個人的にはスキンも全くあれなので
外れなんだけど(´;ω;`)
MiniatureYakkington欲しいんだなぁ…。


あとは2の新しい動画。



こんなにワクワクするのは小学生の頃のドラクエ以来ぢゃないか…。
はーーーーーやーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーーー!!!

まぁ2年後ぐらいぢゃないかなぁ説が流れてますが…。

アスラが若干進化してかわいさ減少なのは気のせいですかね。
あの走り方はぜひとも引き継いで欲しい!

kanonさんが作ってくれた日本語情報サイト。

http://gw2news.info/


2009.12.08 Tue 09:32
WS001736.jpg

lv15になったので くらんちゃーに馬を捕まえてもらった。
とっておきの名前をつけようと思ったら
「300Gになります( ^ω^)」だったので却下した。
お金持ちになったらつけよう…。
食費がばかにならん…。


2009.12.05 Sat 21:15
死にたい人にオススメのMMO アルカディアサーガ

・Lv20の8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じLvの20人に襲われた
・ナストリタンから徒歩1分の道端で初心者が頭から血を流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた
・MOBトレインで冒険者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する
・イベントがPKに襲撃され、プレイヤーも「GMも」全員PKされた
・村から採取場所までの20歩の間にPKに襲われた。
・プレイヤーの1/2が被PK経験者。しかも初心者はお金を預けないという都市伝説から「低Lvほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った廃課金者が5分後血まみれで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った冒険者が靴と服を盗まれ下着で戻ってきた
・モーネリア狩場付近はPKにあう確率が150%。一度襲われてまた教われる確率が50%の意味
・アルカディアサーガにおけるPKによる死亡者は1日平均120人、うち約50人がLv10の初心者。




2009.12.03 Thu 09:10
ディズニーシー行ってきたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

クリスマスー!

シーといえばダッフィー!!
クリスマス仕様のダッフィー…
かわいすぎる!!!!!

P1010858.jpg

だ、だっふぃー…\_○ノ

開園から行ってもうすでにこんなんで
仕方ないから後半の部始まる
2時間ぐらい前に行ってみたら
すでに本日の撮影分の受付は終了しましたとか(´・ω:;.:...
並びすぎだろおおおおおおおorzzzzzzzzzzzzzz



最近は行くたびにどんどん縮まっていった私とミッキーの距離ですが
今回 なんと!

P1010951.jpg


振り出しに戻る( ´-`)

でもショーとか超きれーだった!
クリスマスシーズン おすすめ(n'ω'*)

いつも以上に人多いけどなー(ノ∀`)



Calendar
2009.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

