ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2010.01.30 Sat 18:52
P1010651.jpg

歩いてたらなんだかものすごい音がして
ふと上を見たら
とても低いところを2台の飛行機が飛んでいて
落ちてくるのかと思った・・・。

あれはなんだったんだー。

危ない!って思った瞬間って 全く動けなくなる。
こういうとき ちゃんと動ける人は
羨ましいと思う。




35965665.jpg


朝から起こされるわ?w風邪うつされるわで散々なひと。
土曜なのに8時ってどうなの。
なんかちょっと前はもっと早くに1人で喋ってたかもしれん・・・。
我ながら迷惑極まりない(´∀`*)アハハ


5699856.jpg


目が覚めたらとても勢いがありすぎてどうにもならないひとがいました。
いろいろとぐーぐる先生に聞いてみたら
なんだか盆栽が出てきて、しかもそれ違うっぽくて
もうだめだと思って薬を飲んでベッドに戻りました。
意味不明(´∀`*)アハハ


おやすみなさい・・・。



2010.01.29 Fri 13:55
P1010986.jpg

ちょっときもちわるい・・・。

無香だとそうでもないのかなぁ。

売り切れててこっちしかなかったけど( ´-`)



なんだか世の中ウイルスカットしすぎだね。

2010.01.28 Thu 08:54
風邪が悪化・・・。

声が出ないと余計に誰かと喋りたくなるのはなんでだろう。


EoEを買うか。
MAGにするか。
両方いっとくか。
両方やめとくか・・・。

召喚するかドアを開けるか
回復するか全滅するか
書き変えするか。

みんなGod of War待ってるみたいだけど・・・。
あれはちょっと気持ち悪くて私には無理だw


とりあえず頭が割れそうなので寝ます。おやすみなさい。



2010.01.27 Wed 10:23
僕はもう買わないって決めたんだ・・・
絶対に買わないって決めたんだ・・・
だって買ったって邪魔になるだけだし
読み返すことなんてないの分かってるじゃないか・・・
だからもう僕は絶対に買わないんだ・・・

でもテレビをつけたらミサトさんが買えって言うんだ
もう絶対買わないって 決めたのに・・・




僕は・・・・・・・僕は・・・・・・・・買います!






P1010985.jpg

しかも定期購読lol

単純に690*40=27600
本屋に3万でこんな図鑑売ってたって絶対に買わないのに
恐るべしであごすてぃーに・・・。


あのCMはずるい…。
あの音楽流れたら何やってても手止めてみちゃうよ…w

まぁ31~は新劇場版らしいのでそっからが本番(´;ω;`)


最近 甘き死よ、来たれも流れてるけど
あれ聴くとちょっと欝になる…\_○ノ





これであなたもアスカの虜に。




シンジくんだってやる時はやるんです。






2010.01.26 Tue 13:11
晴れてるからあったかいのかと思ったら
風強いわ冷たいわで涙でた。



意外と?週1~2 多いと3、4回とか何かしらごそごそ作ってるんですががが。


CA5HHS633.jpg


いちごと戦う日々。
こないだいちご大福まで作ったわ…。
初めて小豆煮て何度まろさんとこに駆け込みたくなったことか…w
まぁうまくいったけど・w・
ムースのケーキにしてみたらこれがだんとつにうまかった。
でもいくら美味しいからって
甘いものってそんなガツガツ食べれないから
消費に困る我が家です。


ちょっと某宗教について調べ物をしていたんですけどね。

また、****などの喜捨の制度によって弱者を救済することは、現世の罪を浄化し、最後の審判の後によりよい来世を迎えるために望ましい行為とされなんたらかんたら…。

うぅぅぅー………。


なんだよこれエヴァかよなんなんだよ
現実にやってるってばかじゃねーの( ゚Д゚)y-~~


ちょっと口を慎みなさい!殺されるわよ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
みたいなね…。

こーゆーの見たら
クリスマスも正月も飲んだくれて
寺にも行くし神社にもお参りする
お気楽な日本人でよかったと思うのでした。




4th
2010.01.26 Tue 12:55
1156935.jpg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


この調子で名前外見変更の方もひとつ…。


というか申し込んだんだけどもいつ増えるんだ。



何気にクイズが難しい…。



2010.01.25 Mon 09:42
P1010983.jpg


最近の気温の変化は困る…。


2010.01.24 Sun 18:25
本当に話したい事は話せないとか。
本当に話したい人とは話せないとか。
なんでこんななってんだろうって夜明け。

なんとなく繋いだメッセも
オフラインの間に繋がる絆がそんなんでもうなんか笑えた( ´-`)

たぶん 今何やってもこんな時期。






CAY3JIAT11.jpg



もしも願いが叶うならいちばん喋りたい相手。









p
2010.01.22 Fri 09:27
***** Wizardry

全員司祭を回して侍君君司司忍でシーインF8~9篭り。
オーディンソード*2ムラクモブレードで強すぎる我PT。
もう一本侍用になんか出たら司祭1人侍に回したい。
忍者は…ロマンすぎる。

生贄の札が全然でなくて今日なんて夢の中でやっと出たわ…(末期)




2010.01.22 Fri 09:21
昨年夏にカエラちゃん頭となった私ですが
あれからねぇ…凝りもせず再び伸ばしてたわけですよ。
ひねくれものなのでね…。
いやそこひねくれるなよって感じだけどもやね…。
でもねぇ…何故か急に思いつきで切っちゃったのよね。また。
なんだろうね。いつも切るか伸ばすかだけ伝えて
あとは全部お任せなのでねぇ。
出来上がったその頭は前のボブより短い。
いやぁこれ絶対彼好きだよ…とかいってニヤニヤしながら切ってました( ´-`)
無類のおかっぱ好きなので…案の定大興奮してましたけど…。
で、そんなことよりも、色ですよ。
これまた毎度お任せなんだけども。
モテカラーあるからってまたニヤニヤしながら染めてたんです。
春色先取りです。2010年モテ色全開です。
ただまぁとりあえず
この土台のおかっぱ頭がモテないよねwwwwwww
って話で終わりました…。
マニア向けね…。

こないだ 「もてたいよね」って話をしてて。
なんかもう大人になるとあんまりモテるとか
なんかそーゆーのなくなっちゃうじゃない。
キャーキャー騒いでても結局彼女いるとか
そんな騒いでる方も彼氏いるから本気じゃないとか。
告白するのもされるのも軽い感じになっちゃうし。
なんかそんなんじゃなくって
本気な感じでどんどん波が押し寄せてくる的な
モテ方をしたいとかいっててw
なんかね、人生においてモテ期って3度来るらしいよ。
で、振り返ってみたんだけどもやね。
まぁ小学生の頃はモテたわ。
あの頃ってかわいいとか性格どーのこーのより
多少目立ってればモテるみたいなとこあるし。
そのままの流れで中学行ったから中学生の時もモテたわ。
完全にあまり意味のない時期に2度も消費してるわね…。
まぁ高校はね バラバラになっちゃうから
ようやく現実が訪れ普通の女子になったわw
ふったりふられたり。ふつーの高校生活だったなー。
次に訪れたのは20歳の時ね…。
あの時は何やっても許されたね…。
なんであの頃あんなモテたんだろう…。
そうねぇこの時ぐらいモテたいのよ!って
あらもう3度使い果たしてるじゃない!!!
という結論に至りました…。


とりあえずまた髪伸ばしてさーあー。
巻き髪とか…モテそうな髪型から始めないとダメですかね…。
もう使い果たしちゃってるから無理か…。


4
2010.01.17 Sun 12:07
寒すぎる…。

お酒を飲むととても眠くなるんだけど
ある一定を超えると眠れなくなる現象が。
眠れないって久しぶり。

とても幸せな夢を見て目が覚めた事がとても悲しかった…。

Cast the skin
決めた 好き
君が 好き
わりと 好き


*******

gw137.jpg

4週目に突入。
ジョーラ欲しいなぁ。
懲りずに4周年記念の倉庫だけでもと
思わずにはいられない。
が、浅はかな期待だったようだ。


gw138_20100117120132.jpg

2に繋がる道。
日本垢の運命は…。


3
2010.01.15 Fri 11:02
EoEってなんだよまたエヴァかよ!とかいってた人が
ランク8余裕でした^^とかいうんで死ねよって思いました・w・
まぁセーブできないから色んな意味で限界だなw
ちなみにエヴァぢゃないです。ええ。



変態すぎる(´;ω;`)

しかも分かりやすいw


だが真似しようにもできないよ…。


******

最近の風邪は爆発を伴うそうです…。

******

wiz

ころえさん ヒューマン女 戦士
あなた ドワーフ男 戦士
僕 ボークル男 盗賊
君 ドワーフ女 僧侶
彼 エルフ男 魔術士
あの人 エルフ女 司祭

lv20前半ぐらい。
5Fあたりをうろちょろと。

私は他のシリーズやったことなくって
最近のエルミナージュから入った人間なので
今までと比べてあーだこーだは全くわからないw

とりあえず彼はノームにすればよかった。
司祭最強すぐる。
僕が空気すぎて半端ない。
宝箱も空ばっかりだしVITの伸びが悪すぎる…。
すでに4度灰→ロストコンボくらった…。
そんな時に限ってまめにセーブしてないのよね…。
頑丈さから君と前後入れ替えたいところ。
でも君は炎の杖だかなんだか装備してるんだよねぇ。
鈍器でないかしら。
とにかく僕が現状いらなすぎるw
開錠要員は必要だけど。
装備揃ったら忍者に変えよう。
ころえさんは君主予定だったけど
最初のボーナスがなかなかでなくって
転職すりゃいいやぁって思って始めたものの
いつのまにか中立→悪になってて一向に転職できる気配がない。
むぅ。あなたを侍にするか悩むところ。


2010.01.12 Tue 09:22
猫より犬派。
というか猫苦手…。

だけどこれはかわいい…。
かわいすぎる…。
5回連続ぐらいは余裕で見れる…。



チワワみたいな猫っていないのかなー。
ずっとこれぐらいだったらいいんだけど…。


****


オフラインの間に繋がる絆って素敵ねwww


****


off
2010.01.12 Tue 09:13
アルカディアサーガ

なんだか対人が恋しくなる。
でもここで対人とかないし…。

いろいろと探してみたけど
なんだか気づけばこけてるゲームで溢れかえってるなぁw

とりあえず年末ぐらいから放置してたTorchlight
気づけばMODいっぱい。
ワクワクしながら眺めてたのに
なんだかめんどくさくなる。

もーだめだ…ってことでPS3起動。

EoEの体験版を。
高ランク動画が溢れかえってる?中
ランク4のボスで詰まるlol
操作ややこしすぎだよ…。
まぁリーンベルかわいい!着せ替えできる!
とかいうキモオタのノリで買うのも悪くないか…。

とりあえずwizをDLしようそうしよう。
これやりだしたら止まんなそうなんだよなぁ…w

周りが揃いも揃ってオフゲに走ってるとこが笑える。
私を含め ゲームしないという選択種はないのかとwww


当分おもしろそうなのもないし
まぁ…こうなるよね…( ´-`)

以下アルカディアサーガおまけ。



2010.01.06 Wed 13:12
WS001825.jpg


なんとか年は越せたものの
煙出てます…。
年末煙が出ていた家があった隣の場所は
綺麗な空き地になってました。
きっと…引っ越したんだよね…。


暫く放置気味だったので久々に商品を追加。
大成功品ががんがん出来て幸先良いスタート。
自分用にしたやつもあるけどw

でも装備品の価格崩壊が半端ない…。

まぁ私のペースはあれだけども
周り見渡してももう20装備なんて行き渡ってる感はあるし
武器ほど耐久減るものでもないので
多少は仕方ないけどなんだか行政区とか見てると
ひどい投売りばかりでさすがに制作意欲が激減。
正直狩りをするようなモチベーションはかなり低いので
生産まであれだとね…。
とりあえずセカンドで調理を始めてみました。
いまいち売れ筋とか分からないので
何置いたらいいのかわからず…。
いろんな料理屋巡りから始めてます。
装備品と違って銀行に振り込まれる金額が
100G単位な世界ですが細々とね…。

とにもかくにも肉が足りないw

そこそこのmobならまだ狩りに行く気も起きるんだけど。
鶏・牛・豚クラスなのでね…。
牛相手だとまだセカンド(BRD)のDebuff熟練が入るからいいけど…。
時間の問題だなw
wizで範囲虐殺が早いんだろうけど
なんかこーゆー光景はあまり好きになれないのよね。


しかしまぁ家で作業してばっかりだとNPCにレシピ聞かずじまいになってしまうなぁ。


2010.01.05 Tue 10:00
マスク放置をしてたらなぜかGrenth側が貰えないとか…。
うろちょろ移動して無事揃ったけど
distごとのバグなのか。
ドワイナでももらえないとか言ってる人もいたし。
よくわからない…。
まぁもう一回配るらしいです。

gw133_20100105095142.jpg

さくっとクエまわって捕獲しておきました。
前回は離れたまま帰省とかしてた気がする。
ベアももってなかったんでラッキー。

いつのまにかマスクも装備スロットできてた。
目隠しとかもここにしてほしかったなぁ。
まぁ仕方ない。

しかしまぁちょっと離れるだけでもう操作がダメダメすぎる。
どれやってもそうだけど特に難しいわ…。
スキル的な意味でね。

そろそろこれに続く 
いや…超えるゲームが登場しないものかね。





2010.01.03 Sun 13:11
あけおめ。

なんだかクリスマスぐらいからひたすら
食べっぱ飲みっぱみたいになってて
スパークリングワイン スパークリングワイン
スパークしすぎて昨日あたりふと
正月とか忘れちゃって飲んでる事に気づいて
なーんかもう意味ないよね。


毎年ここで何かしら目標を立てているんですが
なんだかもう今年は目標がない。
全部手に入れちった。なんちって。

それだけだとあれなんで占いでもやってみたんですがね。

WS001824.jpg

ころの10年


はい無理ーーーーwwwww


10年後の宝物が思い出ってとこが妙にリアルです。
今も私はあなたとの思い出と生きてます。
そう あなたです。

昨年はオードリーな年でしたが
今年はハライチ押しで行きたいと思います。



毎日 夜眠る時に 今日一日が良い日だったと思える毎日を過ごせるように。
それはある意味 禁煙なんかよりもずっと難しい。
頑張ろう。


とりあえず 今年もよろしくお願いします。


Calendar
2010.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

