ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2010.02.27 Sat 12:23
自己主張の強い人間の集まり
しかも会うの久々とかだと
私さー 俺もさ てか俺さ いやそれ私がさー
とかの繰り返しで
振り返ってみたら1度も最後まで
話が完結してない・・・!


子供のまま大人になるってそれはそれで大変なことね
なんておもった。

まぁ楽しけりゃーいいんだよー。





2010.02.26 Fri 16:51
v1.03 http://forums.mag.com/mag/board/message?board.id=generaldiscussion&message.id=288315#M288315

LMG弱体などなど。

2戦ほど制圧行ってみた感想。

前線でぶっ放してた私には関係なかっt
aim?なにそれおいしいの?

しかしまぁむかつくスナイパーやらを狙うのはさすがに無理になった模様。
妨害やらなくなってからはあれだけど。
コッパー通いの時はほんと苦痛だったわw
相手にしたら負けだと思いながらも
我慢できないときはRPG撃ちこんでた( ´-`)

基本実況は見てて冷めるというか
ゲームでこんなに必死になっちゃう男の人って・・・^^;
だけどゆっくり実況はおもしろいからすきです。
とーつげーきー。



というかこのひと 最初の方とか
なにこれ私よりひどいwwwだったのに
最近のはすっかり大人になってる。
私も1ヶ月ぐらい経ったら
この何が何だか状態から抜け出せてるのかしら・・・。


2010.02.24 Wed 22:38
lv17になったので再スペックして
完全蘇生をげっとしました。
LMGも安定性まではとったのでひとまず置いといて
こっからは身体技能を伸ばす予定・w・
やっと256人MAP突入しました。

まぁ一箇所で何百人相手に戦う訳じゃないから・・・ねぇ・・・。
MAPはやたら広くry
でもアルファベットで乱戦とかなったらすげー楽しい。
まぁ大抵噂の裏解除横目に見つつ窓から掃除とかだけど・・・。

裏解除は・・・まぁやる人どうこうより
さっさと直さないじっぱーが悪いと思う。
セイバー乙ですよねそうですよね( ´-`)
でもほんとそう思うわー・・・。

レーヴン攻めた時に迷って地下抜けたら
どっかのアルファベットの制御室に出たんだが
あれはありなのかw
屋根もないレーヴンMAP・・・。
なんかごっちゃごっちゃわーわーなってる中
空からもどっかどっか降って来たら
画面もコントローラーもがっくがくで
なwwwwなにがww起きてるのwwwwwww
みたいになってほんと笑えるけどw
屋根なかったら・・・
な・・・19 18 17(強制respawn)とかなのかなぁ・・・
レーヴン・・・(´;ω;`)

しかしなんだかよくわからないのに
数回やっただけで常勝軍団セイバー効果のおかげで
一気にレベルが21とかまで上がった。
こんなにサクサクあがっていいのだろうか・・・。
これはレーヴンやるしかないんじゃないだろうか・・・。

でもせめて安定性までとるまでが非常にめんどうなんだよなぁ・・・w

それにしても30分は長い。
あとラグというより残像ひどい。



2010.02.23 Tue 00:24
とりあえず完全蘇生をとったら制圧をやってみようと思いながら・・・。
あんまり出来なかったり他PMCで遊んだりしてるから
いまlv15ぐらいだっけなぁ。襲撃(128人)に突撃してみた。
なんかここ一気に難しい・・・。

攻撃:障害物壊す 車盗んでくる
防衛:壊れたら修理する 車守る

(-ω-;)ウーン

なんか空からドカドカ降ってくる。
バンカーの中だったら安全!と思ったら
バンカーごと吹っ飛んだり。
respawnしたらヘリだったけど着いた瞬間爆発とかどういうこと?
ダダダダダダダダダダダドーーンドーーンドカーーーーン
一体何が起きてるんだー!?ってなる・・・\_○ノ
ハラキリ フジヤマ トッコウ
死んで覚えるしかない( ;^ω^)

あんまり人増えた感じはしない。
ただMAPはやたら広くなった気はする。

2010.02.22 Mon 09:32
なんとなく 別垢でベイラーに就職してみた。



こ・・・・・・・これは・・・・・・・・。


メーーーーーーーーディーーーーーーーーーーック!!!

衛生兵を呼べ!

メディックメディックメーーーーデーーーーーィーーーーックーーー!!!!



夢にまで出る外人のVC・・・。


セイバーだと もう怪我人・死体の奪い合いぐらいな勢いなのに
誰も蘇生もってねぇー。
なんじゃこれ。つーかおめーら何装備してきてんのよと。

って・・・妨害攻撃で・・・修理キット・・・だと・・・!?

なかなかのカオス( ;^ω^)

ベイラーでこんなって・・・
レーヴン行ったらどうなるんだろう( ´-`)

でもベイラーのがLMGは使いやすかった・w・b
単にゲームになれてきただけかもだけど。

あとは就職先関係なく。
私の配属先は何故かVCで喧嘩する外人ばかりなんだがw
なんか1回 死体のままあーだこーだふぁっくふぁっく訳わかんない事言い合って
もうさっさと戦えよってむかついたんで
respawn被った時にナイフで2人とも殺してやったら
即行で私除外可決とか・・・お前ら仲いいじゃねーーーかwwwwwwとかね。
あと日本人だからってキックされてるのもあったなぁ。
まぁ私は静観( ´-`)
投票もしなかったんだけど
その人蹴られた後におめーもジャップだろって蹴られました まる
洋ゲーではよくある光景だーねぇ。
これだから外人と遊ぶのは楽しいよ( ^ω^)
たぶん 他の日本人は
「糞害人が!!!!」(ころえ含む)とか思ってそうだ。
外人からメッセージとかクラン勧誘とかくるのに
日本人には全く声かけられないんだz・・・

あとは最近なぜかいきなりラグひどい。
仲間が伏せたまんまダッシュのスピードより速く前線に飛んで行ったかと思ったら
戻ってくる不思議現象多数・・・。
何その忍者技状態。
私がラグってんのか周りがラグってんのか。

2010.02.21 Sun 14:27
天気いいー!と思ったら花粉にやられた。
早いよ・・・。



アルバム予約してるけど
待てなくてDLしてしまった。

http://itunes.apple.com/jp/album/stay-you-liar-game-original/id354103271

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


( ´ー`)


足りないの~♪


あと10日ぐらいかー。







2010.02.20 Sat 18:32
WS001834.jpg

どこまでも続く難民生活・・・。



2010.02.16 Tue 16:30
鎮圧(同企業内での32vs32)でレベルを上げて
医療キット→蘇生をげっとしたので妨害(32vs32)に進んでみた。
ここでもうちっとレベルあげして
LMG強化してく予定・w・
とはいえお前グレネードばっかじゃねえーかよwww
なんですけどね。

263339865.jpg


まぁまだなにがなんだかわからないw
でもkill数1とか2とかでも
自分が出来る事やってれば
ちゃんと経験値入るとこはいい(・∀・)b
まだ始めて2日目だし・・・ってことでkill数はあんまり気にしないw
妨害だとたまに分隊・・・自分以外レベル高い・・・私だけ一桁(´Д`;)
とかなるけど、ちゃんと指示・作戦通りに動いて
前で撃ったり治療したりやってれば
おんなじぐらい稼げます。
よっしそこは私がグレで突破口作るからあと突っ込んでくれ!とかが楽しい。
自分が敵確認出来たら同じ分隊員のMAPに情報共有できるし
死んでもあんまり関係ないし、すぐ蘇生もくるよ(・∀・)bb
分隊ボーナスもあるからとっとと妨害etcやるのがいい(・∀・)bbb
早く制圧やりたい・・・。

まー人数多いからか 外人多いからか なんなのか
わけわかんないのは多いけどなw
開幕早々味方に向かってロケラン炸裂して壊滅とか
1人でどこでなにやってるんだろうって人とか・・・w
でもそれぐらい適当なのがちょうどいいです。
FPS大好きっ子には評判悪いのが分かる気がするw

2010.02.15 Mon 09:08
P1020010.jpg

P1020011.jpg

P1020012.jpg

他にもTシャツ作ってくれたり
綺麗なフォトフレームもらったり。










そして





P1020019.jpg




125896366.jpg




2010.02.13 Sat 13:54
うちにはコタツなんていうものはないので
常に暖房全開で それでも寒い寒い言って
どうにもならないので
レンジであっためるヤツ部屋の中で抱えて
もうエコなのかなんだかわかんないんだけど
うちにはおんなじぐらいの寒がりがもうひとりいるんで
常に奪い合い・・・
時にはいっしょに使って・・・
でも大抵わたしが負けるわ・・・

P1020002.jpg

早く夏がこないかなー。



2010.02.12 Fri 09:50
最近は いろんなひとに
「頑張って」って言ってばっかり。

散々言っといてなんだけど
「頑張って」って よくないよねw

でも他の言葉が思いつかない。


2010.02.12 Fri 09:20
寒いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



週末はバタバタなので 今日はいろいろやることいっぱい・・・。


なのに寒いし眠い。
むー。


ばれんたーいんが近づいて。


中学生ぐらいから毎年なんか作ってるけど
未だに「チョコレート」を作る人の意味が分からない。
チョコ溶かしてチョコ作るんだよ?
わたしにはあまり理解出来ない行動だわw

付き合っているひとに渡してばっかりで
片思いでどっきどきしながら渡すとかいうのは1回しかない。
こーゆーのまたやりたいなぁ・・・。
ないものねだりだーねぇ・・・。

18のとき。
その人の家の近くの公園で待ち合わせして。
こーゆーのいいなぁ・・・。
ないものry

すっごい寒い中 公園でずっと話してて
今度マリンワールド行こうとかいっぱい約束してw
帰りは駅まで送ってくれて
手とかつないで抱きしめられたりなんかして
私 本気で帰り道 事故で死ぬんじゃないかって思ったわw







数日後フラれたけどね^^






そりゃもう今でこそ笑い話だし 
1ヶ月後には私東京行っちゃうし
その人が言ってた事は全部正しいって
今なら分かるけれど
もうその時はねー・・・
目の前のものが全て崩れ落ちる感覚を初めて味わったわw

あの日飛び出したこの街と君が正しかったのにね

まぁまとめると そんなフラれることに怯えるなってことよw
忘れる事なくても じゃあ今これ思い出して泣けって言われても無理だしw
こんなもんよ。きっと誰だってね。

大体「いいひと」が1人で突っ立ってるわけないじゃないw
「いいひと」には傍に誰かがいるものよ。
世の中お見合い会場じゃないんだから当たり前w
そんなの気にするんだったらそれこそお見合いでもやってなさいって話よ。


まぁこれもまた「性格の違い」なのかねぇ。






2010.02.10 Wed 15:37


MAGに続いてセイクリッド2まで買えない\(^o^)/





2010.02.09 Tue 18:24


愚かな欲に 流される時も
夢見てるより
祈ってるより
この手をずっと離さないでいよう


P1010823.jpg


戦いもしないで負け組とか。

負け組以下の間違いじゃねー。



とこんなところで言ってみるw




まぁ頑張れ。







09
2010.02.08 Mon 09:46


やってみたくなるから不思議w


2010.02.07 Sun 20:22


ゼーレのハゲは笑えるwwwww
寿司食ってるとかうますぎ・・・w


こうやって見ると新劇の音楽はいいなぁ。



アスカのひとはレイとシンジもできて
1人エヴァとか羨ましすぎる・・・w

2010.02.05 Fri 12:46
私 根本的に根暗なんです。たぶん。
ひとり延々と黙々と
なんかやってるのが嫌いじゃないんです。
学生の頃とか毛芯とか
ちょーたのしーとかいってやってたし。
編み物とか始めたら止まんないし。
爪とかケータイとかデコりだしたらずっとやってるし。
女の子らしいとかいうのは軽く通り越してるね・・・。


まぁそんな私は型抜きしだしたら止まらなくなったわけですよ。



P1010997.jpg


大量のメリーがー!


いけーごーいんぐめりーごー!


なんかもうあまいの嫌いなくらんちょに
着払いで送りつけるとかしか思いつかないな( ;^ω^)



3.6
2010.02.04 Thu 09:22
さむ・・・・・。



お風呂上りに ボディオイルと間違えて
髪につけるトリートメントオイルを
塗りまくってしまった日の悲しさといったらもう・・・。



*****



gw141_20100204085413.jpg

gw142.jpg

gw143.jpg


任務完了。

ざっと見返してみたら2-dが謎すぎなんだがががが。
wikiみてもよくわからんし
NPCに聴きまくってみてもなんだか。
まぁいっか。

ということで早速メールを送ろうと思って
窓口開こうとしたら
IEぢゃないとダメですって言われる( ´-`)
いまIE Tab使えないんだがー・・・。
まぁあまり使う機会もないので放置してたけど
とりあえず代わりのアドオンを探してみた。
Coral IE Tabは3.6にも対応してるらしい。

よっしよし( ^ω^)

開いたら見事にフリーズ\(^o^)/

なんかAionの時もこんなだったな・・・。
仕方ない・・・。
IE使うか・・・。
疲れたからまた後日ということで・・・。



2010.02.03 Wed 07:39
gw139.jpg

答え探しの旅。

クイズはわかんなければwikiがあるものの
日本語名でなんてゆーのかわかんないから
探しに行ったり。
まぁそれよりかMAPのだな。
あと埋まってないのが
6-b 7-a 7-e

6-bは ここら辺かなってとこを探してみても
見当たらない・・・。
うーん。「ここら辺」が間違ってるのか。
でも多分ここらなんだよなぁ。
7-aは・・・Campaignすらあっているのかびみょ・・・。
でもまだ全然探してない。
7-eはまだのーたっち。
6-bだな・・・。

最悪 何かしら書いて埋めるかなぁ。

ミニチュアが欲しいというよりは
ちゃんとチェックしてplayしてる人間がいるんだという訴え的な・・・。



2010.02.02 Tue 12:53
おなかいたい。
まさかの 「笑いすぎて筋肉痛」

Borderlands組は・・・もうどうにもならんな・・・w


Image103.jpgImage100.jpgCA5T3EYL.jpg

それにしてもどうなってんだー・・・。

寒いのは嫌だっていってるのにいいいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ


歩道はいい感じに雪が除けてあると思いきや
ここ 凍ってんの。
雪道歩くより危険という・・・。

「あーーーお招きされたい。お招きされたい。お招きされたい。」
…寒い日の口癖( ´-`)



こんな寒い中 首輪をしていない犬が走ってた。

家出しちゃったのかな・・・。
それだったらまだ?いいけど・・・。
大丈夫かなぁ。
なんか 気になる。とても。








溶けてく景色は いつも こんなに迷ってるのに。




2010.02.01 Mon 09:10
P1010448.jpg060829_1524~03

ありとあらゆるところでウイルスをばら撒いた結果
だいぶマシにはなったけど夜になると咳が止まらず苦しくなって
ねーむれないー。
なんじゃこりゃー。


Global Agendaをやってる日記を読んで
おもしろそうだなーって思ったけど
なんか英語ゲームやる気力がない・・・。
なんでだろう。
Hellgate:Londonが帰ってくる。
名前違うか。
Hellgate=nozoさん、というイメージw
まぁ・・・いつになるやら。
あとはwizかー。
これもオンラインになるようで。
多分こけるんだろうなー。
でもちょっと期待しちゃうなー。

それにしてもほんとなんもないな。
どうなってんだー。



アルバムよかった。




Calendar
2010.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

