ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2010.03.31 Wed 10:58
本当今更だけど・・・
このゲーム
おもしろいねw


なんとか塔の騎士を倒した・・・。
長い戦いだった。
さらに城の奥へ、と思ったら
今はまだこれ以上進めないらしいので
他の場所の攻略へ。
お隣の要石を使ってストーンファング坑道へ。
なんかここ楽だったなぁ。あっというまに終わり。
ボスもさくっと倒して要石で帰還しようとしたら
結晶トカゲが奥へ走っていった。
追いかけるしかないだろう!!とトカゲだけを追いかける。
途中に石掘ってる気持ち悪いのとかいたけど無視。
どーせ雑魚だろう。
雑魚・・・ざ・・・痛いwww
つーかこんなにいっぱいっああああああーーーー!!!
・・・ボス倒したばっかりで即行ソウル体に戻る。
まぁそれはいいんだけどソウル回収はちゃんとやらないとね。
今度は慎重に。1匹ずつ引いて。
ん?なんか音が。うしろ?なんだトロッコか。
え?ああちょまあああああ
YOU DIED
ボス戦含むソウルが・・・(´・ω:;.:...

気分転換に冒険。
塔へ。
なんか気持ち悪い。
そして気持ち悪いのがきた・・・。
ソウル0の私に怖いものなど・・・え、あ、ちょあああああああああああ
魔法・・・なんて・・・・。
ゾンビアタックで何度目かに倒して先へ進んでみたら
いきなり角で出くわした2匹目聞いてねええええええええ!
ソウル回収しに行ったら1匹目で再び死ぬのはお約束・・・。
隣の嵐へ。
ソウルうまいな。
なんか巨大ロボ?
とっても近づいてはいけない雰囲気だったので
2刀の黒いやつ倒して撤収。
腐れ谷。
道が見にくいなぁ。
あ?ヒューーーーーン・・・YOU DIED

これねぇ・・・。
私だから、とかじゃないよ絶対w
みんなおんなじような道を歩んでるはず・・・。
全体的に、敵がめっさ強いとかいうよりは
「意地悪」なんだよねぇ。造りが。

とりあえず嵐の入り口らへんでソウル稼いで身形を整え
坑道の奥へ進むのが良さそうだ。
頑張る・・・。
アンバサ!


2010.03.29 Mon 09:57
1169856.jpg

私の1日は お弁当作りから始まる。
睡眠時間だけでなくて低血圧やらとかで
体質的な問題で朝は本当に辛い・・・。
辛い・・・辛い・・・。
別にすごい凝ったものじゃなくって
前の日の残り物とか
スーパーで安かったもの調理して
お弁当用に冷蔵庫にストックしといたの
詰め込むとか・・・適当なんだけどね・・・。

「おれは弁当食べるために仕事に行ってるんだ><;」
なんて言われちゃあねぇ・・・。
それもどうかと思うけどね・・・。
まぁお弁当ひとつで辛い社会の荒波にも負けず
仕事が頑張れるならいいことじゃない・・・たぶん。

たまににんじんとか ハート型にするw
ラブラブなの~♪とかじゃなくって
なんかねぇ こういうのすっごい恥ずかしくて
お弁当あけてハート型のものがあったら
誰にも見つからないうちにあわてて食べるとか
形を崩すらしいのよねw
なんかこーやって困らせる?恥ずかしめて
その姿想像するのが楽しい。
想像つくわー。性格悪いわーw

キャラ弁作ってみたい。
でもさすがに20代も後半にさしかかる男子に持たせるのもねぇ・・・。
細かいの好きだし結構あーゆーの得意な気がするんだよなぁ。
とか思ってたけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9807025

キャラ弁なめてたわ・・・。
無理だw
世の中のお母さんは何時起きなんだ・・・。


****

週末はお花見予定だったけど
風邪だし寒いし却下・・・。
ひきこもってたわりに全然ゲームできず・・・。
MAGは経験値稼ぐ!!とか言ってた割りに
1戦しかできなかった(ノ∀`)
デモンズは、あの後なんだかボス余裕で勝てた。
が、城のさらに奥に進んだんだけど
次のボスでつんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
最初の方はボス手前の青目2で死にまくったけどw
そこ超えれるようになったかと思ったら次はボスがあれだよ・・・。
気抜いてたらソウル回収前にドラゴンに焼かれるしlol
まぁ頑張る・・・。
アンバサ!



2010.03.26 Fri 16:13
大抵時差やらなんやらで
おいてけぼりな日本だけども
今回のDLCは日本のストアが一足速かった・・・!

光るたびに外人がVCで
ふぁっきんじゃっぷふぁっきんじゃっぷ
楽しいですうううううううううううう>w<
アルファベットはカ・オ・ス
でもアルファベット突入以外使い道がまだよくわからない・・・。
RTK-74 VIa(セイバー)
ぶれない。がんがん当たる。
こいつぁーつえぇーよ。
でもこれ初期LMGどうするの?存在する意味が全くなくなった。
有料・・・せめてスキルに組み込む、コストは変えるとか
したほうが良かったんじゃ・・・。
撃ちやすくて嬉しいけど、強すぎて謎。


とりあえずXP2倍期間は
低レベルのセイバーキャラを頑張って
できれば再就職まで行きたいなぁ・・・と思うけど
まぁたぶん無理なのでw
せめて身体技能は全部とってしまうぐらいには
なりたいなぁ。


2010.03.25 Thu 10:10
総プレイ時間3時間半ぐらい・・・。


やっと・・・ボーレタリア王城?だっけ?
最初のとこのボスまできた・・・。

さて。こっからまた突破するまで何時間かかるんだろうwww


とりあえず1週目はオフラインでやってます。

評判どおりすぎる。
死にまくり。
かどとかに怯えまくり。
いきなりケータイなったら心臓止まりそうになる。
びびりすぎw
敵ばっかり気にしてたら落下死とかもうやめて。

しかしまぁこーゆーの・・・
嫌いじゃないぜ・・・。


2010.03.23 Tue 09:09
P1020170.jpg

奥多摩のほうに行ってました・w・


P1020153.jpg

風が強すぎ・・・\_○ノ
すごい・・・。

自然を完全になめた格好で(;´ρ`)
しかも電車に乗り遅れたら
次のまで30分ぐらい待たされて。
おかげで風邪ひきました・・・。


あと いきなりモニターが壊れた。
モニターが壊れるって・・・なんで?w
初めてだわ・・・。
仕方ないのでとりあえず
昔パソコン買ったときについてきた
モニターを引っ張り出して繋いだけど
ちっちゃいし見づらい\_○ノ
んー・・・どうしよっかなぁ。
といろいろ物色してみたものの・・・。
私のパソコンなんて「ゲーム本体」みたいなもんだしw
最近はパソコンでゲームもしてないので
暫くはこれでいっかぁ。

それにしても 最近のモニターは安いのねぇ。びっくり。


2010.03.19 Fri 16:00
11569889.jpg

我が家にやってきました。

途中で投げないように頑張ってみます・・・。


***MAG

ついに新武器etcのDLCが来週登場!!!
これはワクワクが止まらない・・・!
妨害のMAPが変更になったので
低レベルキャラでやってみた。
MAPより久々の妨害がなんだか。
こんなだっけー。
あとレベル低くて爆弾とか耐性ないんですぐ死ぬ。
こんなだっけー。
なんかおもしろくなってそのまま低レベルキャラで
制圧やる日々。
慣れって怖いねー・・・。
スキル揃ってないのが新鮮すぎるw


***wiz

新ダンジョンやばい。
面白すぎる。
敵強すぎるhhhhhhh
MAPが埋まらない。隠し扉どこ・・・。


これは・・・完全にいろいろ手出しすぎている・・・。
時間が足りなくなってきたw


20100308_1732142.gif



2010.03.17 Wed 09:02





( ゚Д゚)


ちなみにうちは特に理由もなくずっとMcAfeeです(´・ω・`)

2010.03.16 Tue 16:04
wizの新ダンジョン→新クエスト・新モンスター・新アイテムなど。

これで800円・・・。

まさかのレベル開放パッチまで・・・。


神すぎるだろう・・・。


なんだか長い事色々ゲームやってるけど
久々に神パッチ・追加課金アイテム見たわ。
いやもう初めてだったかもしれん・・・。
まーーじでーーーーーーーーーー!!状態・・・。

これはもう引き篭もれと。引き篭もれということで宜しいか!( ^ω^)


備前長船つよくなった。
村正・・・持ってない\_○ノ

やっぱりわたしはアイテム集めより
MAP埋めのが好きだなぁ。
怯えながら埋めるの楽しい。
そしてなんか声怖い。


2010.03.15 Mon 10:20
BFBC2の発売にあわせて新MAP・武器ではなく
バグパッチ当ててくるとは
予想外すぎて全身震えた・・・!

ということで金曜あたりから自粛中。

いつのまにやらマシンガンの1000人斬りが完了してたので
次は・・・ARか
その前に地雷設置かなぁ。
MMGを解除せずじまいなんで使ってみようかなー。



2010.03.12 Fri 21:17

ファンキーモンキーなんたらと
なんたらeeeNと
へきさごんにでている彼の曲の区別がつかない。


2010.03.10 Wed 10:45
爆弾設置してるひとがいたら
回復したり 見張りしてる。
爆弾設置しに行ったら
設置場まんまえに味方死体があったとかだったら
蘇生してその人に設置してもらって
サポートにまわる。
多分設置しようとしてたら殺された、とかだと思うから・・・。

まぁ勲章あるのがあれなんだろうけど。
設置中にTKするやつ。
こいつだけはほんとに許さない。
探し出して3回は殺し返す。
絶対に許さない。絶対にだ。
きちがいすぎてすいませんwwwww


wizのDLCがくるのでそっちもやろうかと。
なんか・・・私のPT
強すぎて無敵すぎてスリルなくてつまんなくなっちゃったのよねぇ。
新ダンジョンは恒例の理不尽な即死求む・・・。




2010.03.09 Tue 21:22
きょう届いた・w・


11258998.jpg


「欲しいものなどもはや無いんだ」


ハーレルーヤーー


なんかまた最近寒すぎね。



2010.03.06 Sat 10:10
ドラちゃんもちゃんと買ったから!って
何かと思ったら


11258996.jpg


なるほど・・・。


2010.03.05 Fri 15:25
http://forums.mag.com/mag/board/message?board.id=generaldiscussion&message.id=272675&query.id=2927#M272675



BTW, I learn a new Japanese word.
It's "BUNKER ! BUNKER ! BUNKER !"



lol


時間帯のせいかバンカーから落とす人が少なくって
珍しくバンカーflagoだと思っても
攻めてるのが私と分隊長だけとかよくある話。
あとでカードみたらやっぱり日本人だったー。とか。
まぁ外人でもたまにバンカーから攻めたり
ちゃんとジャミング切れたらバンカーにかえる人とかいるし
そーゆーときは落ちるのも早い。

でも燃焼塔から怒涛のように落としていく時もあるので
全部が全部悪いともいえない。
…まぁ大抵燃焼塔オンラインで終わるんだけど( ´-`)


2010.03.03 Wed 15:46
1125988.jpg

capsuleでテンション上がりすぎて
鼻血が止まらなくなった・・・。


嘘・・・半分ほんと・・・(´;ω;`)


まぁ全部花粉のせい・・・(多分)


くしゃみしながら鼻水垂らして鼻血まで出て泣きながら歩いてる
変わった人がいたら私かもしれない。


我ながら・・・
万が一見かけても絶対に近寄りたくないわ・・・。



2010.03.02 Tue 19:42
親子丼には 卵の黄身をのせます・w・b


12598544.jpg



しかしここが壊れると全て台無し気分(´;ω;`)





2010.03.02 Tue 19:40
1128653.jpg


こいつはやばい・・・。



2010.03.01 Mon 11:27
1258998745.jpg

絶望的な破壊力も誇る破壊力を持つことになるぅ!?

TERAがなぜかどうしてなんでかハンゲという
始まる前から完全に終わってしまったせいで
どうにもFFしかないという流れ・・・。

まぁ私は静観ですけど( ´-`)


近況?

BFBC2 ちょこっとやった。でもMAG買ったしなぁ。って感じだった。

あと ぐんぐにるさんおすすめはやっぱり何度やっても
認証メールが届かない\_○ノ



もうGW2までほんとに冬眠だな・・・。
PS3がいてくれるさ(´;ω;`)



2010.03.01 Mon 11:13

「ディズニーで誰が好きなの?」
「誰ってwwww」
「待ってw俺あてる・・・スティッチでしょ!」
「うん」
「やっぱりね~家でスティッチやってそうだもんwwwww」

どーゆーこと・・・。





2010.03.01 Mon 11:09
最近は修理キット持って走り回ってます・w・
相変わらず私のプレイ時間がUSコアと被りまくりな
ニートタイム中心なんだけども
初めて夜に制圧やってみたら
修理工多すぎるわ・・・。
ドアに群がって一瞬で直る・・・!
どうなってんのこれw

スコアに修理回数とかものっけて欲しいよなぁ。

あとベイラー攻めたときになんだか壁がすり抜けて
え?どこ?と思ってるうちに死んだ。
なんだー!と思ったらすでに前からフォーラムに上がってた( ´-`)

http://forums.mag.com/mag/board/message?board.id=generaldiscussion&message.id=255654#M255654

Valor Domination “F” Ninja Door Exploit
[Status: Investigating]
We’re aware of this; it requires a physical map change so the fix takes a little longer to implement.


忍者ドアw
汚いなさすが忍者きたない

なぜかAPCと1vs1w
轢き殺そうと頑張る運転手と
何とかして壊そうとRPG撃ちこむ私・・・。
何やってんの・・・ってかんじだけど( ´-`)
瀕死で最後の1発が決まった・・・!
回復してたら爆風に巻き込まれて死んだ悲しさは計り知れない(´;ω;`)モウヤダ





Calendar
2010.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

