ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2010.06.30 Wed 09:22



貴公・・・。


( ゚Д゚)ポカーン


2010.06.30 Wed 09:18
22598653.gif

やはりビックウエーブに乗ったら負けた(ノ∀`)



2010.06.30 Wed 09:17
うちのマンションは
部屋の前のインターホンはカメラついてないけど
オートロックのとこはついてる。
やってくる人はそれに気づいてない人もいて
カメラ前と部屋のドア開けたときの変貌というか
営業スマイルっぷりが笑える。

2010.06.25 Fri 10:44
実物と写真が全然違うのは
最近じゃもう「当たり前」みたいになってて
多少のことじゃあもうどーにも思わなくなったけど
そんな中でも違いすぎて思わずいろんな人にメールした衝撃的な人。

http://music.yahoo.co.jp/artist/dtl/AAA348213




2010.06.25 Fri 10:41
夢の中で 我が家の誰かと結婚してた。
誰だ。

ケンコバのがいーなー。

雪のど真ん中に建ってる家を買おうとしてて
私絶対こんなとこ嫌だって喧嘩してる謎すぎる夢・・・。
夢って謎だ。




3-1
2010.06.25 Fri 10:39
昨日の夜→
「俺らが見ないと勝つんだよ」

朝 おきて→

え?
は?
まじ?
なんで勝ってるのwww


ヒドイ( ;^ω^)
誰か喜べw




乗るしかない このビックウエーブに!




4th
2010.06.22 Tue 10:03
gw148_20100622100307.jpg

なんか似てる。

2010.06.22 Tue 09:42
週末に 南蛮漬けが食べたくなって作った。
あじと玉ねぎとにんじんと大葉。
生まれて初めて作って 
多分 ちゃんと食べたのも生まれて初めて。

昨日 ライスコロッケが食べたくなって作った。
これもまた生まれて初めて作って 
食べたのも生まれて初めて。

多分 どっかのメニューかなんかで見かけて
無意識のうちに頭の中に残ってるとかなんだろうけど
食べた事ない物を食べたくなるって不思議。
最近多いんだよなぁ。
チヂミとか掻き揚げとか。
謎だ。

2010.06.21 Mon 12:34
なーんも考えずにデーモン倒しまくってたら
かぼたんがダイブしてもーた。
すっかり忘れてた・・・。
みすったなぁ。


SL55
体13 知24 頑11 筋18 技13 魔31 信18 運7

クリスナイフ+5 月打刀+4 月エスト+4 欠月キリジ+4

最黒にしてトカゲ狩ったけど月光石も月影石も\(^o^)/
これ厳しすぎだな・・・。


対人だと魔法は基本ノーロックとか・・・。


ヾノ・∀・`)ムリムリ


これちと厳しすぎだなw


2010.06.21 Mon 12:21
12559865.jpg

こんなに蒸し暑くてじめじめしてるのに
何故か腕とかの肌が超乾燥・・・。
日焼けしたのかな。
まいっちんぐねー・・・。


2010.06.17 Thu 17:06
1週目最白のオーラント戦
青ファンで手伝ってくれる奇特な方いませんかね・・・。
SL33ですがががが。

・・・上げたほうが早いか\_○ノ


体力・頑強低いと毒沼地獄すぎる。

月武器ってトカゲ狩るしかないとか
純粋でなかったら終わりじゃないかっ・・・!



2010.06.17 Thu 08:41

2010.06.16 Wed 09:21
オブリはきもちわるいのが続いたので
ちょっと気分転換。

純魔か魔法剣士でも作ろうと貴族で
新しく始めてみた。
久々だと操作やばい。
こんなのよく最黒周回とかやってたな・・・。
しかし貴族ラクだねー。

あれやね。ステ振りとか装備とか考えたけど。
なんかどう考えてもアンバサのが使い勝手いいね。
アンバサからの攻撃に耐える為信仰も上げて・・・あれ・・・?
むー・・・。


2010.06.16 Wed 09:16
P1000807.jpg

高い物が必ずしも美味しいとは限らない。
逆もあるな。

ただマカロンだけは値段と美味しさが完全に比例してると思う。
いや 安くて美味しいマカロンが存在するなら是非教えて欲しい・・・。

生まれて初めて食べたマカロンは
某コーヒーショップのレジ横に置いてあるようなやつで
なんでこんな砂糖の塊が人気なんだ・・・と思った・・・。
暫くして 温度管理されてるようなマカロンを貰った。
うーあーマカロン食べらんないしーとか思ったけど
食べてみるとそれは全く違う食べ物だった。
こ、これがマカロンか!これなのか!

まぁ某コーヒーショップのものもおいしいと
思う人もいるだろうし。

味覚は人それぞれ。

似たような全然違う話。

私はウニがあまり好きじゃない。
そう言うと
「それは良いウニを食べた事がないんだよ~もったいないよ~」的な
事を言う人は嫌い。
おめーより確実に6倍は良いもん食ってるし!10倍は無理だけど・・・
って人に限ってそう言う風な事言うってのもあるんだろうな。

味覚は人それぞれ。



2010.06.15 Tue 08:55
暗殺ギルドのお仕事をこなしてたけど
後半グロすぎだなぁ。
日記と頭と戻った家の光景は
ホラーすぎる・・・。

2010.06.15 Tue 08:52
時間差でお腹すいた攻撃を受けて
気づいたらチャンネルが変わってた・・・。

朝起きたら誰もが驚く結果だった・・・。


2010.06.14 Mon 10:04
P1020384.jpg

久々に行ってきたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ランドはほんと久しぶり!
1年ぶりぐらい。
今回は絶対ライド&ゴーシーク乗る!!
開園前から行って即行FPとってハニーハントにダッシュ!!
という完璧な計画を立てていたのに
ダッシュしたら即行長蛇の列・・・・。

P1020374.jpg


朝1なのに・・・平日なのに・・・。
その後ハニーハントに走ったら当然90分待ちなってるし・・・。

まぁ乗れたからいいけどヾ(・ω・*)ノ
ライド&ゴーシーク思ってた以上におもしろい!
楽園すぎるー。
花火も見たー。
シンデレラ城に住みたいー。


ということでまたひとつ歳をとりました。
1年たつのはーやー!


2010.06.14 Mon 09:53
思い出ばかりを大事にしているけれど
でも大事なのってほんの1割ぐらいだけで
残りの9割の過去なんて
恥と失敗だらけで抹消したいぐらいなものの積み重ね。
その1割だけで充実した人生です!とか言えちゃうんだから謎。



年をとっても ビューティフル

いつも 君に スマイルを。








β
2010.06.10 Thu 21:58
情報を公開するのは禁止されてるのでさらっと。

グラフィック
綺麗。ムービーとか。
最近のだったらAIONより綺麗なんじゃないかなー。

操作性
最悪。
そらマニュアル見ない私が悪いのかもしれないけど
視点変更ぐらい読まなくても出来たっていいと思うんです・・・。
ん?もしやゲームパッドがデフォ・・・?

戦闘
で これ何年前のゲーム?

おしまい。

あとは任せたw


2010.06.06 Sun 00:02
WS001838.jpg

ふへへ・・・。



2010.06.04 Fri 23:58
何年万年って経ってしまったって
なんもかんも変わりゃせんやんけ
これだけ醜い世界にしてくれてどうもありがじゅー

ニュース見てたらこの歌が頭から離れない。
ただ それだけ。






2010.06.02 Wed 09:14
単純に「書籍が電子化されたもの」だと
思ってたから
SoftBankと通信契約しなきゃいけないって時点で
えっ?って感じになって
いろいろ説明されても
iPhoneとの違いがよくわからないから
そうだ。必要ないからわからないんだ。という結論に至りました。

それよりかは 新しいiPodが欲しいんだけど
だったらもうiPhoneのがいいよってことらしいので
今の携帯の割賦が終わったら乗り換えようと思います。

大体 本体代分割払いって罠だよなー。
残ってるうちに機種変して・・・を繰り返してるから
ホワイトプランなはずなのに
毎月980円には程遠い値段払ってるわ。

2010.06.02 Wed 09:06
友達はハタチそこそこで子供が出来て結婚して
旦那さんはボクサーなんだけど
なんだかやっぱりいろんなことが大変みたいで
きっと想像しているよりもずっと大変みたいで
まぁでもそれなりに幸せそうで
子供が幼稚園に通い始めて
キャラ弁とか作ってるっていってて
すげーなーって思ったけど
それよりも子供がボクシングを始めたっていうのが
何よりもすげーなーって思ったのです。
私だったら旦那が格闘技的なものをやってるというだけで
想像するだけでも心配しすぎて倒れそうなのに
子供がやるっていったらそれはもう怖すぎて死んじゃう。
すごいよなぁ。



2010.06.02 Wed 09:00
AとBがあったとして
ひたすらAを選び続けたのに
最後に辿り着いた所はBだった
なんてことが普通にあるから油断できない。



6
2010.06.01 Tue 10:50
ちょっとお忙しいのです。

まぁ仕方ないね。

365日寝れないほどとかでもないし。

ドロン。

2010.06.01 Tue 10:47
良い方向にいったことがない。

まぁPKひゃっほーーーう\(^o^)/みたいなのも
流行ったためしもないけどw

WS001837.jpg


2010.06.01 Tue 10:24
Dark Seducer Armor欲しさにSIのメインクエストを駆け抜けた。
ゲートキーパーの傷分けの心臓でダメージ反射つけようと思ったら
これつけらんないのなー。
うーん。門でも閉じていくか。
なんの印石がいいかなぁ。

Calendar
2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

