ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2011.01.28 Fri 10:14
テレビみてて吠えた。

かわいすぎて死ぬ・・・。




NGP
すごい。
でもお高いんでしょう・・・?

まぁ正直「携帯ゲーム機」でこんだけのスペック必要なのか謎である。
ただ3Dはもっと必要なのか謎だけど。

2011.01.26 Wed 10:26
親知らず抜くのに
でっかい病院の口腔外科に行かなきゃいけなくて
年末にいつも行く歯医者に紹介状を書いてもらったんだけど
というか虫歯の治療行くたびに言われるので
仕方なく書いてもらったんだけど
なかなか踏ん切りつかなくて

年あけたら行こう
   ↓
正月あけたら行こう
   ↓
連休終わったら行こう
   ↓
朝一から行ける日に行こう
   ↓
銀行行ってから行きたいけど今日混んでそうだから来週行こう
   
   


来週の私はきっとこう言う。

「あったかくなったら本気だす」



2011.01.24 Mon 23:19
花粉シーズン開幕。

寒いのにー・・・(*T^T)


2011.01.21 Fri 10:05
いつも 明細見ないけど
iPhoneにして いくらになったんだろう?と思って
見てみた。

カードとかもだけど
明細が電子化されて
全く見なくなったなぁ・・・。

で けーたい代。

P102088388.jpg


おもわず 2度見・・・。

なんとなく 頭の中で ざっごーるでんっ!って
流れた・・・。





2011.01.18 Tue 10:54
とりあえず ストーリー終わった。
というか 終わらせるつもりなかったんだけど
SEQUENCE8ぐらい?から
一気に最後までいってしまうから注意。

感想

Oh My God・・・・・・・・・・・・・


クリスティーナのミッションも
「断ち切れぬ思い」までやってて
続きが気になるから 開放条件をwikiで見てて
そのままいろいろ見てたら
あなた ちょっと クリアしちゃったら
とれないトロフィーあるのな・・・。

oh my god・・・



sea
2011.01.17 Mon 09:38
ディズニーシー行ってきたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ほんとは21日以降がよかったんだけど
ショップまで入場制限とか抽選方式になってるんで諦めた・・・。

シェリーメイ 買いたかっただけだし いいんだ!
久々だから グレードアップしたケープコッド はじめて。
よく考えたら 去年は ランドに1度行っただけ。
今年は もうちょい攻めたいヾ(・ω・*)ノ

P1020765.jpg

寒いし いまショーなんもないし 新コスチューム控えてるし で
土日とは思えない人の少なさだった!
今まで行った中でいちばん少なかったかも・・・。

P1020790.jpg

これは ちょっと こわい。

P1020802.jpg

あの寒さの中 あの衣装であの笑顔 すごい。
でも 下の 水上ジェットっていうの?
あの役のひとたち あれがいちばん つらそう・・・。



2011.01.14 Fri 15:47
神ゲーすぎるのは言わずもがな。
しいて言えば。
街が綺麗すぎて高所恐怖症には辛い。
タイムアタック・ノーダメージ系のシンクロ100%がしんどい。
ダヴィンチのミッションが全体的にしんどい。
ぐらい。
まぁ・・・余裕だろwwwwって人もいるかもだけどw
私にはしんどいんだよ・・・。

マルチもそこそこおもしろいらしい。
らしい。
・・・今日こそマルチを。と思っても結局シナリオやってしまう。


月末にWizardryの新しいの?続編?が出るっぽいので
それまでには中途半端になってる続きを
やっておきたいなとは思うものの・・・。


さむい。




2011.01.13 Thu 13:31
iPhoneが 思っていたよりも
ずっと 便利で びっくり。
入力は慣れが必要だけど・・・。
あと なぜか 私の指をあまり感知してくれないんだけど・・・。
まぁこれはiPhoneに限ってじゃなくて
タッチパネルはいつもそうなんだけどね・・・。

これとか。超便利。
http://itunes.apple.com/jp/app/id374232079?mt=8
ビックカメラで 洗濯機 見ながら
バーコード 読み込みまくりの嫌な客・・・。

電波がーとかは。
ボーダフォンとかな時期
学生のときから ずっと
もう 契約期間が 8年超えとかなので
ほかを知らない為 全く気にならない。
これは ある意味 しあわせ?w



さむい。

2011.01.11 Tue 12:00
寒い。寒すぎる。
こんな時に限って?
いきなり洗濯機が壊れた。
こーゆーのって いきなり壊れる物なのね・・・。

昨日 いきなり おしるこ食べたい!って思って
あまり 和菓子とか 好きじゃないのに
寒さのせいか 自分でも なぞだけど
とにかく おしるこが食べたいって思ったので
COOKPAD見てた。

http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%8B%E3%81%93

ぜんざいばっかりじゃん・・・。
おしるこじゃないよこれ・・・。
ぜんざい嫌いなんだよ・・・。
つぶあん嫌いだし・・・。
え・・・。
え・・・?


ぜんざいとおしるこって違うものだよ・・・?

え・・・?


え・・・。




2011.01.06 Thu 09:12
何から手をつけようか
少しだけ悩んで 結局 これにした。

画像 009

個人的にはマルチよりストーリーモードのほうが気になる・w・


2011.01.02 Sun 19:17
あけましておめでとうございます。

ばったばたしすぎて
今日 ようやく ゆっくりできたかんじです。
いつのまにか年明けてます。
どうなってんのー。

アルカディアサーガ以来
ほとんどネトゲに触れてない上に
あれがもう1年前とか
どうなってんのー。

ゲームをやってないんで
ここもどーしようかなぁと思いつつ。
そんなかんじで。
また今年1年もよろしくお願いします。

とりあえず年明け早々iPhone4に機種変更しました。
今更です。
ほんとは 絶対白がいい!っておもってたんで
春ぐらいな予定だったけど
彼が変えるというんで勢いで私も変えてしまった。
全然 使いこなせてない。
デコメできない・・・他社共通えもじ的なものは・・・?
だめだー。どうなってんのー。

今年の目標は iPhoneを活用にしようと思います。



Calendar
2011.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

