ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2011.05.30 Mon 16:29
gw310.jpg

とれたて。
C2のガーディアン終わったー。
ので レジェンダリーガーディアンげっとー。

難しいところ 特になし・・・。


gw309.jpg

眠れる湖は ラクソン側が外人さん1人+ヒーローで
驚きの速さだった。

あとは MAPぐらい・・・だけど
98%とか埋まってるから
これ逆にめんどくさすぎる。
埋まってないのどこよ!ってなるよね・・・。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン


2011.05.24 Tue 16:25
gw306.jpg


こっそり こっそり 集めてました。

全然育ててないからあれだけど。


なんかさくさく行き過ぎ!とか言われたけど
あれだ。
あればっかりだ。
DoAなんか2月終わりぐらいから
時間ある時にやってやっととかそんなペース・・・。
へへへん・・・\_○ノ


gw308.jpg

そういえば。
ずっとEに持たせたかった
アメジスト
FoWで拾った(ΦωΦ)フフフ…

2011.05.23 Mon 13:46
gw304.jpg

ここまでは順調だった!
初めて会ったマリクスは
意味不明すぎ・・・。
wiki見てフルドーピングで
再度挑戦しても虚しく散った。
なんだありゃー。

どうにかなる気が全くしないので
MoのC2ガーディアンでもやろうかと。
悠久の森次第だと思う・・・。

gw305.jpg

意外と楽に(n'ω'*)


とかいいながら。
実は最初 ドーピングしまくったのに
あっちゅーまにシンガー死んじゃって。
これは薬が勿体無いから
亀が来る順番をとりあえず様子みようと思って
再度挑戦した2回目であっさり・・・。
ビルドとかは変えてないんだけど・・・。
なんていうか・・・。
まぁ終わって良かった・・・。
ちなみに 自分Mo
Me*2 Rt*2 N*3 です。
全く代わり映えもしない感じでごめんなさい。

追記:スキル→http://colo777.blog54.fc2.com/blog-entry-888.html


あと言ってみるもんで 
崩壊前にキャラいる方がヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
しかしながら 私の接続率と時間帯があれなので
夜は 金曜か 土曜に いる かも・・・ぐらい\_○ノ
時間ある時はぜひぜひぜひ!だけど
勿論 こんななんで 先に進めててもOKですm9っ`・ω・´)




2011.05.20 Fri 15:46
崩壊前に 日替わり?クエスト登場してるんで
よく考えたらアスカロンディフェンダー楽になったんじゃねーかって
とりあえずレベル10を目指してごそごそやってました。

gw301.jpg


残りのクエスト

gw302.jpg


あれこれもしかして詰んでね?



\_○ノ


チャールのとこも PT組まなきゃ入れないのね・・・。
というかチャールであがるの?むー。

とりあえず・・・。


崩壊前で遊んでる奇特な方
宜しければ ぜひ・・・
ご一緒に・・・



2011.05.20 Fri 15:42
夏のためだけに生きてるようなもんだし
テンションあがるわこの天気






2011.05.19 Thu 17:35
gw298.jpg

自由だーーーーーーーーーーーーーー!


はー長かった・・・。


思い返せば このタイトルのために
何キャラ製造したんだろう・・・。
しかもやり直せるようになるなんて・・・。


やっと自由だー。
キルロイ先生のダンジョンが早いらしいけど
作業になるともっと挫折が早いので
楽なザイシンやったり時間ある時はFoW行ったりしてました。


次は何やるかな。


2011.05.19 Thu 17:29
気持ちいい。歩きながら寝そう。

そろそろ鎌倉行きたい 季節やね。
でもこないだ テレビで
関東でもし津波がきたらってのやってて
神奈川やばいね。
つーか神奈川広すぎるわ。

知り合いの人の上司?とか
まぁ言うなれば全く赤の他人なんだけど
千葉にマンション買う予定だったけど
キャンセルしたらしい。
しかし頭金?契約金?の600万は戻ってこないとな。
住む前に分かって良かった
ローンまるまる残るより良かった
と 思うしかないよなこんなの・・・。

私は去年の年末に引越しをしたんだけど
ずーっと探してて
第一希望 千葉・・・
ええ・・・浦安 でした・・・
理由?
ディズニー近いから・・・ただそれだけ・・・。
でも色々と調べたり考えたり
さすがに地盤までは調べてないけどw
まー大きく言ってしまえば
千葉県民より 東京都民のほうがよくね?
みたいなノリで
千葉とは 真逆の方面に 引っ越しました・・・。
やっぱ ノリで生きるってのも 悪くないもんだ・・・。





中学生の頃 割と本気で
将来チバと結婚するって思ってた( ´-`)

しかしあれやね。
ミッシェルのライブは
福岡に住んでる時しかいったことないから
こんなんとは 比べ物にならないくらい
小さな ライブハウスだったけど
それでも毎回 今度こそ死ぬwwwwwwwwwとか思ってたわ。
こんだけの人数で 暴れてて
よく 死人が 出ないもんだ・・・。


2011.05.12 Thu 15:24
昨日 wisくれた方
中身いなくて ごめんなさい\_○ノ

珍しく現れたかと思ったら
急に中身居なくなって放置とか多いでーす・・・。


gw295.jpg

MeでダンカンのHM行ってみたら
余裕すぎだこりゃー。
最近Meが楽しい。
ちなみにMe*3とかです。

gw292.jpg

初めて拾ったー。
持ってみると なかなかいいかもー。
まぁこれはソウルリーピングなんであれだけども。
そんでwikiみたけどこれ
めんどいとこでしかドロップしないのね・・・。


2011.05.12 Thu 15:16
なんかもう梅雨みたいになってるな。

つーか 気温差ありすぎ(A;´・ω・)

最近 1日が あっというますぎる。
毎日 あと2時間ぐらい 足りない。





2011.05.09 Mon 23:35
gw284_20110509231832.jpg


http://colo777.blog54.fc2.com/blog-entry-783.html

前はしんどー!とか言って
薬漬けだったけど
ヒーロー6人だったら
楽すぎて拍子抜け・・・。
薬もいらない。

gw286.jpg

なんか いい サイズはないものかと
探し続けて
結局 ソーリアンにしたけど
んー・・・なんかないかなぁ。

しかしまぁ色々と拘ったところで
常時アバター+スプリンターだったりするよねー。


2011.05.09 Mon 23:28
画像 189

週末に シナモンロール求めて
ダンディゾンへ。
売り切れてた・・・\_○ノ

店員さん曰く 開店同時とかじゃないと
厳しかったらしい。
残念無念。

ここのカンパーニュ 美味しいよ。絶品。

お近くの方は 是非。


画像 191


食べて 喋って くつろいで。
延々と。


よくある週末。


2011.05.06 Fri 18:42
やっほー!とかなんとかいってたら
あっちゅーまに連休終わった・・・。
どーゆーことなの・・・。

画像 188


ユッケ大好きなのにもう食べれなそう(´・ω・`)

アメリカ人な社長は
肉を生で食べるとか考えられん!
らしい。
知らんかった。
全国共通だと思ってた・・・。

私 人生のなかで 腹痛って1回しかなったことなくて
そんな私が 今朝 なんかお腹痛いかも・・・!
もしかして・・・昨日のいくらが・・・生いくらが・・・
食中毒じゃーーー!と騒ぎ倒してたけど
想像通り 食中毒だったらもっとひどいわボケって目で見られて終わった。






やりたい事 やま やま やま
やまぶきイェロー


Calendar
2011.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

