ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2011.07.31 Sun 16:20
なんだか WoCの続きをやるのも
気が重かったので
気分転換。

週末イベントで称号倍だったので
はるか昔に受けたままだった
ザイシンクエストを消化してきました。

gw014_20110731161408.jpg

gw011_20110731161407.jpg

久しぶりのダンジョン。
めんどくさいイメージなとこ2つだけど
やっぱり
びっくりするぐらい楽。

BDS欲しいから行ったんですよ。
割と本気で。
ダイヤ*2と
ダイヤ&オニキスだったんだけど。
ど。
ど。


ああ あと全然関係ないお話ですが
twitterで月額2700円っていうのが
トレンドになってて
なんだろ?って思ったら忘れてたTERAで笑った。
完全に始まる前に終わっとるがな。


2011.07.31 Sun 16:13
久々の 緊急地震速報で
目が 覚めて
なんだか眠れなくなって
そのまま。
天気も悪いし
久しぶりに
家に ずっといる。

なんか逆にだるいわー。

天気のせいとか
寝不足とかの
せいなんだろうけど。

というかだね。
今日長袖。

どうなってんの。

フジロックのせいで雨が降ってるんだって思ってる。


2011.07.31 Sun 16:09

2011.07.27 Wed 17:54
gw005_20110727174954.jpg

あと ひといき。


つーかドーピングすれば行けるのかなぁ。
でもこのあとずっとこれだときついなぁ。
でもでもゾンビアタック出来たら大丈夫か。
なんか。
修正してくんないかなぁ。
んー・・・。
むー・・・。

いけんのかこれ('A`)

youtube漁ってて気づいたけど
自キャラヒーローにできるのいいなぁ。
日本垢もう無理なのかな・・・。な・・・。な・・・。


2011.07.25 Mon 17:15
相変わらず
WindsOfChangeのHMを。
やっとこさ島超えました('A`)

以下ちょこっとだけネタバレちっくです。

まだやってなくって知りたくない人はスルーで・w・



2011.07.22 Fri 13:15
やはり


gw077_20110722131132.jpg


無理ゲーすぎじゃけん・・・!


MM連れてってタゲ散らすか
中断も欲しいんだけど
弱体解除足らないし
N入れる?Me?R?いっそのことPとか?
ええそっから悩む?みたいな。


なんかもうせめて6人にしませんか・・・。





2011.07.21 Thu 11:20
gw074_20110721111327.jpg

なんか・・・

見てたら とても
欲しくなってきた・・・。

いくらぐらいで買えるのかな・・・。


gw066_20110721111328.jpg

いろいろ試した結果
ノルグくんをシェアバーデンにして
バラージ投入
ザンドラさんにスプリンター持ってってもらって
なかなかの安定感。



gw067.jpg


ということでようやく貯まって盾にかえました・w・

これで欲しかったものは全部揃ったー。



はて。
つぎは何をしよう・・・。

とりあえずMoでもWindsOfChangeやって
HMも終わらせておくべきか。

ただあれ島のHMとか考えるだけでやりたくないんだな。
クリア出来る気がしないw



2011.07.17 Sun 18:20
gw068_20110717181920.jpg

うそーん。


誰か買ってくれる人いますかね・・・。


2011.07.17 Sun 18:18
ばってばてで 胃薬漬け('A`)


画像 417

珍しく スニーカーで駆け抜ける
2011夏。
何年か前に 久々スニーカー買った!
とか言って以来だからまたこりゃ何年ぶりだw

短パン生足ばっかり。
暑いしねー。
そろそろ 年齢的限界を迎えるので
最後に 思う存分 履いておこうかと( ´-`)


***

「希望的観測は人が生きていくための必需品よ」

まさに。

すごくよくわかるし そういうことが必要だと思う。
けど なかなか。

みたいな。


***

まぁ人生一回きりなんだし。





2011.07.15 Fri 16:46
インスタント沼に続き
麻生久美子かわいすぎー。
それだけでまんぞく。
萌え萌えフォーリンラブ☆ミ
美容院一緒だから
たまに髪型かぶってるー。
完全に「髪型だけ」状態ーlol

なんか意外な結末。
んー。


2011.07.14 Thu 08:16
gw058_20110714080704.jpg

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


再びジェム集め。
Wで初めてマリクスと対面して。
フルドーピングするも虚しく終わって放置してたけど。
あれはたぶん根本的に私の操作するWが
終わってるんじゃないかという思いが
ふとよぎりまして・・・。
ちょっくらMoでやってみてこれで駄目なら駄目だと思ったんだけど
やっぱり私の操作するWが終わりすぎているようです\_○ノ

gw060.jpg

あと一息。
ここまできたら自力でいきたい
ただの貧乏性。

が。
最近お気に入りなMeとRtですら
異形なる鋳造所が乗り越えられないんだな。
最後まで行かなくても
道中でドロップしてくれたらいいんだけど。
でない時はほんとでないもんなぁ。




10
2011.07.13 Wed 09:37
私の接続時間があれなもんで
なかなかあれなもんですから
新しく作ってごそごそやってたキャラが
やっとこさlv10になりました。

gw052_20110713093251.jpg

ヴァンガードクエスト解禁です・w・

ひたすら門前で王子とチャールしばいてました。
lv8ぐらいから挫けそうでした。
なにひとつクエストに手をつけないままで
このまま突き進む気まんまんだったけど
ヴァンガードクエストの敵が強くて泣けるので
スキルとサブジョブぐらいはやっぱりやっとこうと思う。

今年中に・・・いけたらいいなぁ・・・。

勿論 まだまだ先は長いので
時間合う方いたら
ぜひ ご一緒に・・・。


2011.07.11 Mon 16:15
gw032_20110711160021.jpg

Rtの装備を整理したら
強化20%つけてたルニックブレードがあまったので
W用にしてみた。


gw036_20110711160020.jpg

まぁ嫌いじゃないし かっこいいんだけど
ムラカイさんの剣と被っちゃうのが悲しいところ。


gw034_20110711160021.jpg

RPGだと 15^50 20/20より
アドレナリン全開ばっかり使ってる。



あとは クエストのはなし。


2011.07.08 Fri 12:46
gw026_20110708123814.jpg

アップデートで増えたクエスト。
早速やってきた・w・

以下ちょっとネタバレあり。


2011.07.07 Thu 16:25
忘れた頃に。


gw025_20110707162303.jpg

久しぶりに お尋ね者やってみたら
サルマさん!

無欲大勝利やな。


2011.07.07 Thu 16:21
七夕は いつも
曇りだなぁ。





2011.07.03 Sun 19:46
gw023_20110703194345.jpg

今年のマスク。

いつだかの 残りのメダルと放置で。


イベントのミニゲームで上がる称号を
上げようかなぁ
でも今更だしなぁ
どうしようかなぁ
と毎回思いつつ。

というか次はハロウィンあたり?とか考えたら
今年も終わるのはや。


2011.07.03 Sun 19:42
「普通はさ」の「普通」って
結局は 自分のことだから
なかなか 難しい。
こういうのが 価値観の違いってやつになるのかな。

2011.07.01 Fri 16:38
gw017_20110701163446.jpg

とりあえず 装備が変わって
やる気がでたRtでジェムストーン集め。
タイタン以外は あと2~3個ずつなので
自力で集めようかと。
太古の防具片も欲しいし・w・
ラザー回収クエストからやって
Rt3です。
Me3のほうがいいかしら・・・。

gw014_20110701163446.jpg

でもラグがひどくてやる気は減ってく一方だ。

まぁ今月中には集まるかな?


2011.07.01 Fri 16:34
エラー?
何事ですかね・・・。

とえりあえず放置( ´-`)

Calendar
2011.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

