ころ日記  

--.--.-- -- --:--

Q
2011.08.29 Mon 16:10
予告見た瞬間

「ああがああああああ!!!」

(訳:アスカがなんか戦ってる!!!!!)

というか
もう 今年の冬とか
年明けとか
期待してたのにな・・・\_○ノ



2011.08.29 Mon 16:07
gw034_20110829153554.jpg

とりあえず。

なんか 腐敗の根源で
感覚が麻痺してしまったのか
残りはとっても 楽でした・・・。


gw033_20110829153555.jpg

gw037_20110829153554.jpg

ここ数カ月間
自分が置かれている状況と被る。
なかなか。


あと C3の壁歩き終了。
gw036_20110829153554.jpg

残るC2を埋めてこう・w・

2011.08.29 Mon 16:06


『先日聞いた話。知り合いがお金と将来が心配過ぎて不安に病んでいるという。
 一等地に家を借り実家の事業で資産家のお嬢様だそうだ。
 リュックひとつの人生で幸せな人もいるだろうし
 一杯物があっても不幸な人もいるのだナと思う。
 不安とは他人の物差しでは測れないものなのかもしれない』


2011.08.29 Mon 16:05
画像 555

あざーっす!


「ちゃんと自分の生活をし、
 家族のために食事を作り、
 体を鍛え、何が起きても平常心を保てるように心を強く持ち、
 ネガティブな情報に惑わされず、
 思考停止するのではなく、
 前向きに、慌てることなく、淡々と物事を遂行していくこと」


2011.08.23 Tue 16:45
gw030_20110823164018.jpg

やっと。
やったよー!
やったよー!

やったー!

gw031_20110823164017.jpg

自分がヒーラーやめたらいけた件・・・。

また地道に進めていきます・w・
ダガーが欲しいんだけど
続きがくるまで感謝状とっといたほうがいいかなぁ・・・。


あと最近ひろったもの。

gw027_20110823164019.jpg

gw028_20110823164018.jpg


2011.08.18 Thu 18:52
gw024_20110818184900.jpg

クエストのmobのlvが上がってしんどい。



デスレベリングとかー
クエストで沸いたmob倒すとかも
やればまだまだ早いんだろうけど
もうなんか完全に
暇な時にヴァンガードクエストやるだけ。ただそれだけ!
で地道にやってまーす・・・。


2011.08.18 Thu 18:39
すごい 暑かった・・・。



この曲 かなりすきー!

かわいー。
けど たまに
益若つばさと
区別つかない・・・。
もう 最近の子がみんな同じ顔にみえる←

やっぱり こういうの 作ったら
だんとつで 好きだー。

2011.08.16 Tue 17:46


うそやっぱり髪伸ばそう。

なにこの太もも触りたい(´;ω;`)

Mikiko先生すごいよ!


2011.08.15 Mon 17:40
電車が超すいてた。

世の中 夏休みか。


今年は 早々と 好きなバンドが
夏フェス不参加宣言したし
花火大会も 中止ばっかりだし
いつもなら 江ノ島!海!だけど
今年はさすがになんだか海という気分じゃないから
山行こうとか言ってたけど
この暑さだしなにより夏休みがない。

いつもと 違う。
まぁ これはこれで
楽しまねば。





暑くて中途半端な髪をどうにかしたくて
切ろうかなぁ。日村みたいに。って言ったら
かわいいけど例えが悪いって言われた。
でも完璧に誰にでも伝わるじゃんねぇ。
そんな髪型で 金髪ぐらいにして こんなかっこの子
毎朝見るけどかわいいからそんな風にするといいよって
もうそれ頭の中完全に私じゃなくなってるな。


あら・・・。
雷だ。


2011.08.12 Fri 12:22
こないだのマリクス
スキル書き足しました。

http://colo777.blog54.fc2.com/blog-entry-924.html


なんか ほんとに
考えてるようで 適当というか
ちゃんと考えてたんだけど
途中からMoいらなくね?
え?大丈夫なん?
まぁなんとかなるっしょ。みたいなノリに
なってきて
ほんとになんとかなっちゃったみたいなのなんで
もっといいビルドがあるかもしれないです。

↑なぜか必死の言い訳w


2011.08.12 Fri 11:55
gw022_20110812115107.jpg

フロストゲートとか絶望とか極光の湿地帯とかとか
ミッションはめんどいなーって
後回しにしてたら
行かないまま100%達成。
殆ど街の中が埋まってなかったんだz

gw023_20110812115106.jpg

C2とC3は あまり埋まっていないので
時間かかりそう。

2011.08.11 Thu 18:40
8回で もうだめだって おもった。
9回で これはいける! って おもった。
11回で すごい球 返ってきたから
完全に 興奮しすぎて こわれたw

まー残念でした。
残念だなぁ。
正直 始まる前は
勝つと思ってた。
残念ー。

夏が終わったなぁ。


2011.08.11 Thu 16:33
久しぶりに WoCの続き・・・。

なんか ぼけすぎて
ヒール忘れてしまう。
だめだめだ。

http://www.guildwarsguru.com/forum/tracking-corruption-t10488093.html

ざっと guru見て
なんか ここの 南の方に立つと
かなりカオスになるんだけど
なんだか 私の
やり方がおかしいのか
それとも 私の
英語の理解力があれなのか・・・。

とりあえず なんだか
ぼけすぎた日なので
また 今度。

深淵に行ってみた。

gw019_20110811162816.jpg

門が開いたよ!

でも5人しかいないよ!

動けねー!

ちょっと何度かダッシュしてみたけど無理だったw


やっぱり 最初のワープがよくわからんな。
旗外すと戻ってきちゃうし。
どうやって戻ってきてんのー!
Mo+Rt連れてワープしたら
おんなじとこから時間差で
オリアスくん登場するし。
どうやってきたのー!
全部倒してみたり 自殺して視点変えて考えたりしたけど
どうにも3人拾えず。

いや たぶん
もうちょっと ちゃんと考えたら
行ける気もする。

なんだか今日は頭が回らないので
また 今度。


2011.08.10 Wed 19:25
コンタクトや 眼鏡をかけても
0.7ぐらいが 限界。

ので。

裸眼で1.5です!みたいなひとの世界が
どんなもんだかほんとに気になる。




2011.08.10 Wed 19:12
gw017_20110810190415.jpg


気分転換の気分転換の気分転換。


ここだけならMoよりRtのが楽だった。
というか楽すぎた。
湧いた雑魚倒してたら
いつのまにかマリクス終わってたし。
なんで死んだの!誰が倒したの!
門が開く前の撲滅速度も
Rtのが全然早かったわー。

そろそろWでリベンジかな。

というかもうトルメント系で欲しいものもないし
UWとかDEEPとかチャレンジー!だな。
というかというかやね。
ここ2つ 意味が分からない。
FoWみたいにクエスト一気に受けたら駄目なん!?とか。
このワープどーすりゃいいのよ。とか。

まぁその前にWoCをだな・・・。



***追記


質問があったので。
ヒーロースキル

N/Rt OAhiEyi8QszYDzJn0kZi5uYA
N/Rt OAhiYwhMVVN5I8ENNOxJmcJ5AA
N/Rt OAhiEyiM9LlxMMN5INxMRthBCA
Me/Rt OQhDAawDShQrAIg5ZkAZALfXMA
Me/E OQZDAqwDO0gcwFw0NEyALfkB
Rt OACjEuiMpNMzrZ5saexmcLzhJA
Rt OACjAyhDJPWzqH2Ea+4sehzLGA


自分はRtでDwGです。
いろんなビルドごちゃまぜで
考えてるようで考えてない構成になってます←

でもまぁ一応死人なしの15分ぐらい?で駆け抜けました。
勿論Cons使ってます。


2011.08.09 Tue 15:43
ああ そろそろほんとに
ダークソウル予約しないと・・・。
いつのまに8月になったの・・・。
Amazonさん覗いたらもう通常版しかないですね・・・。
むしろ当日届くのか謎な勢いですよね・・・。
遅すぎですか・・・。

2011.08.09 Tue 15:41
gw015_20110809153642.jpg


W 『Charge!』

なんだろう。
この あるある感。


gw016_20110809153642.jpg

相変わらず WoCの続きをやる気が起きなくて
ちょっと疲れてるのもあり
ついに壁に向かって歩き始めたけど
これはこれで違ったストレスがたまるもんだ。
O型にはしんどいね。
A型だけど。



2011.08.09 Tue 15:35


それにしても暑い。


Calendar
2011.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

