ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2011.10.28 Fri 09:25
夜アノールは地獄や!

アヴェリン・・・意外と痛い・・・雷ボルト高い・・・。


画像 741

魔法剣士。
純魔がなんだかもうステータスも装備も
完成されちゃってる感があり
これ以上いじりたくなかったんで
新しく作った。
こっちは理力40止めで
他もがんがん上げる予定ー。
結構レベル高めにする!
そして全身バルデルで周回不死教区とかに紛れ込み
初心者狩りを迎え撃つキャラにするはずが
いざバルデル着てみたら
思ってた感じと全く違って
どうしたもんか・・・

新しいキャラが楽しいのは
白サインも見えるってのが大きいよなー。
あとはアノールまではほんと楽しい。

パッチまーだー?


2011.10.22 Sat 08:01
アノール・ロンドまであっという間にきたー。
ここまではねぇ。
なんかもう死ぬこともなく。
そしてやっぱり予想通りここのボスで停滞( ´-`)

1週目にスモウのソウルとったから
オーンスタイン残しなのもあれだし・・・。
なんかもう・・・。

だけどもう最初っから白召喚!
素敵!完全にわたしエスト係!
で 残り1発ぐらいのとこで
わたしが雷串に刺されて1撃死・・・うそん・・・。
ただこれは人がいればいけるな、って思ったんだけど
その最初以外全く白サインがない件。
なんでよ・・・なんでなんだ・・・レベルが高すぎるのか・・・
なんでわたしはあの時死んでしまったんだ・・・\_○ノ

ソラールさんと頑張るものの
オーンスタイン巨大化までいくのが限界。
というか硬すぎるw
神聖武器の弱さに泣ける。
モア?もちろん神聖ですよ・・・。
もうマッチング改善パッチ待ったほうが
精神的によさそうだなぁ(´;ω;`)

画像 727

気分転換。結局結晶魔法覚えて放置だったセカンド。
こっちはもうアイテムとか装備とか殆どスルーなんだけど
理力補正な月光剣はとっといたほうがいいかなぁと尻尾切り。
余裕過ぎて吹いた。
まぁ筋力足りないんだけどね(A;´・ω・)

というかそのままデーモン遺跡行ったら
魔法4発ぐらいでボスが沈む・・・。

溜まったソウルで一気に理力を50まで上げてみた。
白竜の息!ローガン!
これ研究足りなすぎだろ(´;ω;`)
奇跡といい50のやつは浪漫溢れすぎ。



2011.10.21 Fri 08:37
各種マラソンしたり 白やったり
気がすんだので
2週目へ。

気がすんだというか
原盤とホタテは諦めた( ´-`)

ここからがここからが本当のダークソウルだ!

ようこそ!

それにしてもなんだかすっきりとしないラストだな。
NPC関連の結末も色々とひどい。
たまねぎ(´;ω;`)

暗月の光の剣が欲しくって
暗月警察24時頑張った必死すぎわたし必死すぎ!
手にして気づいた・・・これ信仰じゃなくて
誓約ランクで威力変わるんだね・・・。

2011.10.17 Mon 08:52
あいほん あるある。

久々にPCと繋いだら
iTunesやらアプリやら
osやらなんやら
色々アップデートあるよって言われて
とりあえずokしたら
1時間経っても終わらない。

いま まさに それ。

ガリガリガリガリいいっぱなし・・・。

まいったなー;


2011.10.17 Mon 08:50
結局 ひとりで 四人の公王倒せたー。
なんか ここだけじゃなくって
全部そうなんだけど
いける時は なんで今までいけなかったんだろ?って
本気で思うぐらいあっさりいけるよね・・・。
まぁ運良く範囲攻撃がこなかったからなんだけど。

その後 すぐ書庫行ってローガン助けた。
ソウル貯めて魔法買い占めたら
もう満足だから
ボス前でサインでも出しとこうかなー。
見かけたら拾ってくださーい。

ソウル貯めるのが1番苦手なんだけどね・・・。


2011.10.17 Mon 08:44
ちょっと 着るものに 困るぐらいの
温度差。
さすがに 日焼けするとは 思わなかったー。

画像 721

2011.10.17 Mon 08:22
gw049_20111017082015.jpg

いつのまにかピンクも普通に売ってた。
もうずっと売ってるのかな。
去年買いだめしてるやつがあるのにな・・・\_○ノ


WoCの続きもきてるのでぼちぼちやっていきます。

gw051_20111017082014.jpg

なんかひどい目にあったけどな・・・。



2011.10.14 Fri 18:45

私信

魔狼さんや。
小ロンドのボス手伝ってくれんかね。
SL上げてなければ。
ちなみにSL35だだだ。
ここらへんの方いたら別の人でも・・・。
ちなみにちなみに
理力と記憶力しか振ってない火力バカなので
即死上等です。
ああ でも言っといてなんだけど
土日は無理かもー・・・。
うーん。

ということでアノールまで駆け抜けた。
青呼びまくりー。
小ロンドでぱったりサインがなくなってしまった。
ので35まで上げてみたけど
未だに見えず・・・。
ダークレイスが欲しいから
まだ強い魔法の盾とかないの・・・。

2011.10.12 Wed 21:48
圧倒的原盤不足/(^o^)\


セカンドやってます。
まだSL低いせいか
まったく侵入者こない( ´-`)

召喚サインはちらほらみるんで
がんがん青召喚してます。
別のゲームやってるみたいに楽になるねこれ。

なんかまだ癖になってて
亡者兵士の盾+15感覚で
ウッドシールド構えて
上から叩きのめされてる魔術師がいたら
わたしです←


2011.10.11 Tue 16:23
残すは 最初の火の炉のみとなったので
アイテムとかトカゲとかNPCとか塊マラソンとかとか。

SL69

体28
記14
持29
筋16
技13
耐10
理14
信26

まだまだアンバサ戦士とはいえない( ´-`)

信仰は40↑まであげるつもりー。

が。

レベル帯がね。どうにも。みなさん低くてですね・・・。

でもこのままが1番中途半端すぎなので
もうオン考えず好きなようにやろうかなぁと思うんだけど
でもやっぱり私もグリコのポーズで登場したいのよ・・・とかね・・・。
どうしたもんか。

いろいろ考えた挙句ロンソ強化することにしたー。
けどそうなるとまたこの中途半端な技量が死にステとなりー。
体力は25ぐらいでよかったかもなぁ。

もう1周したも同然ぐらいなかんじなので
セカンドで理力キャラ作る。
こっちは常時オンというか生身で
霧平和盾うざいです!とかいいながらやる予定ー!

2011.10.11 Tue 16:13
パーティーシーズン
イベント続き
なんかこのまま気づいたら年末になってそう。
とりあえずもう
9月どこいった?状態・・・。
ねむい。






2011.10.07 Fri 11:19
SL50~60ぐらいがメインとか
アンバサ無理よ・・・。
みんなもっとSLあげようよ・・・。

ちょっといつもよりネタバレちっくなので注意。


2011.10.05 Wed 16:17
いい加減 パッチくらいは当てといたほうがいいかなぁと
PS3にLANケーブル繋ぎました・w・

なんか 思ってた以上に 
メッセージも 血痕もないね(A;´・ω・)

アイテム使わないとだめなせいもあるのかな?

デモンズの時は 死にポイントで必ず
大量の血痕があったのにw
あそこなんかあるのかなーとか分かっちゃったりしたんだけど
なんかそういうのもなさそう。
良いんだか悪いんだか。


2011.10.03 Mon 17:41
神聖ハルバ+5より

雷スピア+3の方が強い・・・だと・・・?

どういうこと・・・

アンバサ・・・


Calendar
2011.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

