ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2011.11.30 Wed 13:56
P1020859.jpg

ことしの 結婚式は ひとまず おわりー。

はー。

福岡から 次の日には 千葉とかー。

9 10 11月は めまぐるしい。
年齢的に あと 1、 2年は
こんなかんじかな・・・。

画像 801

前を歩く小学生ぐらいの男の子がずっと白い線のうえ歩いてた。
なんだか懐かしい。




とかなんとかいってももう12月がすぐそこなので
また気づいたら年明けてたとか言ってそうだけど
ぼちぼち 気分転換に ゲームでも・・・たぶん・・・。


2011.11.16 Wed 09:49
アノールロンド侵入激しすぎ。
ロードしたら5秒後には篝火消えるわ。
でも白サインが見えるようになるのは
時間かかるよなぁ。
侵入とサインで何がどう違うんだろう・・・。
うまく言えないけどw
だったら5秒後には白サインも見えていいんじゃないのっていうか。

そんなんだから オンスタさんコスプレの人と
スモウコスプレの人連れていきたいのに
白を選んでる余裕もないわ。

しかし4週目ともなると
オーンスタインとスモウより
巨人兵と黒ファントムのほうが
よっぽど強いわ。
暗月警察はたまにとんでもないの沸くからやだ。
NPCも殺してないし オズワルドのとこいっても
罪犯してないって言われるのに
ゴキブリのように沸いてくる青ってなんなん?(´・ω・`)
わたしダークソウルの中で巨人兵が1番嫌い・・・。
短気だからあんなガン盾されるとイライラするよね←
そして殴りかかって盾に弾かれてやられるよねー。

でもボス戦はなんか戦隊ヒーローものの必殺技のごとく
3人の息ぴったりで
攻撃かわすローリングまでおなじタイミングおなじ距離だと
なんかもうほんとありがとう!最高だよ!って気分になるよね。

白も黒もたまにホストも
やっぱり いろんなひとがいる。
早く外人も帰ってこないかな。


2011.11.15 Tue 08:33
白やるより 白呼んだほうが
おもしろいな。
慣れた道も毎回何かが起きる。
というか白やるには待ち時間が長すぎだな。

ハベル着込んだ白が意気揚々と
先陣切ってって
ちょっと攻撃あたっちゃったら
HP半分以上減って焦ってるのみて
ニヤニヤするのが楽しい。

しかしどこも骸骨車輪で毎度死ぬわーすまねぇー・・・。

なんかいろんなキャラを中途半端にやりすぎてて
何がなんだかわからなくなるな。
ロードして目の前にサインあるから拾ってボス目指したら
閉まってると思ってたショートカットが全部開通してたり
黒がきたから呪術チェックしたら
回復と帰還と雷槍とか無理ゲー(主にアンバサ)
そんな時に限って白2人もやられちゃうんだよなぁー。
まぁちゃんとチェックしてから白呼べって感じだよねー。
でもサインいっぱい見える割にすぐに消えるし
召喚失敗しまくるし
結局見つけたら手当たり次第召喚するしかないよ。

レア様とかウーラシールとかを
完璧に再現してるコスプレのひとは
大抵 殴り系武器で なんか見てるだけで
笑いが出るw
しかもこういう人って超うまいんだよなぁw





2011.11.10 Thu 18:54
1.05

ダークソウルはじまりすぎわろた


楽しいとおりすぎて若干カオスw
まぁこれでまだしばらく遊べそう!


魔法剣士が3週目書庫が終わってなくて
レベル的にもここらが楽しめるんじゃないかと思ったんだけど
なぜかジークリンデがいなくって
最下層とかすっ飛ばしてるからかなぁーと
とりあえずさくっと最下層終わらせるつもりでいったけど
闇霊くるわ白サインぽつぽつ見えて召喚できるわで
なんでこんなとこでキャッキャしてるんだ状態w
ちなみにSL100なんだけどねー。
笑ったわー。
バルデル鎧配りまくったわー。←


レベル高くてもマッチングするなら
アンバサもグラント装備出来るまで上げようかなぁ。
なんか未だにいい武器ないんだよなぁ。
でもリロイさん見る限り
グラントとかバクスタ余裕でしたっぽいよなぁ( ´-`)

2011.11.09 Wed 19:48
上級騎士(; ・`д・´) !?


騎士装備強化したわたしはまた泣くことになるんですか・・・。


もうなんでもいいから
マッチング改善されたら
わたし
攻略から白呼んで
遊ぶんだ・・・。


先日 2週目アノールで止まってたアンバサが
やっとオンスタさんソウルをげっとしました。
まじイケメン白のおかげ(´;ω;`)

そのままひとりでさくっと公王倒して
ダークレイス一式もらって
墓地いって墓王の奇跡もゲットしたら
ついにー太陽の戦士になったー!

画像 779


もうね ほんと
あとは明日のパッチに期待・・・。


2011.11.08 Tue 19:10
gw069_20111108190736.jpg

とりあえずMeで追加分の「続く・・・」までやってみた。

このお話 結構 おもしろいなーって思ってたのに
なんだか なにがなんだか わからなくなってきたぞ・・・。

宗教みたいなものかな。
うーん。

なんだか 隠しスイッチが 全く隠れてない件。


というかこのペースでクエストが進むってことは
2は当分先ですかね・・・。


lie
2011.11.08 Tue 19:07
寒い。

反対しているひとが多いのに
どんどん 進んでいくのは
なんでなんだろう。
詳しくは知らないけれど。
詳しく知らないからわからないだけで
本当は賛成してるひとが多いのかしら。



夢の中も 現実も おなじひとが 好きだった。
おなじなのに 夢の中のほうが いいや。




まぁ だいたい 毎年 この時期
ユグドラシルとかひっぱりだして病んでるよね( ´-`)


2011.11.07 Mon 08:48
最下層の篝火で
白サインが7個も見えた・・・。
やばすぎ・・・。

しかしまだボスに行く気はなく・・・
すまぬ・・・すまぬ・・・。

侵入はさっぱり。
1時間ぐらいしてやっとひとりきた。
思わず歓喜連打したら
向こうも歓喜連打してたわー。
でもこれだと ん?どする?戦う?みたいな
微妙な空気になってしまって
せっかく侵入できた&されたなのに
これはこれでなんだかあれでしたわ・・・むー・・・。

ずた袋も手に入れたから
病み村でミルドレッドさんコスプレでもやろうかと思ったけど
あの装備でクラーグの攻撃にあんだけ耐えるって
レベルどれくらいですかね。

まぁマッチングがあれなんだけど・・・。

どこでもいいから呪われたマップに遭遇してみたいなぁ。



2011.11.04 Fri 08:42
1.04


アンバサ  亡者盾の原盤返して・・・サインないよ・・・

魔法剣士  月光剣やったー!

純魔    産廃

まぁ全体的に良くなったと言うか
ぬるくなったというか。
ドロップ率あがりすぎー。
でもタゲ変更とかすごい良くなってる!
遅延直ってないけどな・・・。

魔法剣士で3週目のアノールまで終わり。
ソラールさんと2人きりランデヴー。

ほんとうに惜しい。
すごく良くなってるとは思うけど
オンのダメさ加減がスズメバチスタブ級。


2011.11.01 Tue 20:38
画像 752

おすすめ絵画守りを早速着てみたけど
なんかもうよくこんな組み合わせみつけるなw

露出高い装備は亡者の時ひどいことになるよね。
ってことでアノールの火防女装備してます←
ほんとはもっと弱そうなかんじのがいいんだけど。

デモンズより 装備品は増えたけど
これ!っていうのは 少ない気がする。


そしてこの魔法剣士がデキる子でして
2週目のアノールロンドも小ロンドも
一人で突破してしまった。
まぁこっちはスモウ残しだったからあれだけど。

アンバサとはなんだったのか。

そしてそんなこと書いてたら宣伝オグツイッターがきた件。
どうみても神パッチです。
信じてた!わたし信じてたよ!!
信じて・・・いいんだよね?


鉄の体は犠牲になったのだ・・・。


2011.11.01 Tue 08:35
gw057_20111101082842.jpg

1年ぶりのマッドキングさん!

今年も帽子だけ参加・・・。

gw060_20111101083215.jpg

gw061.jpg

個人的には 今年は 微妙だったなー。
まぁカボチャ頭と魔女帽子の年がだんとつだったよねー。
ASSASSIN'S CREED!って叫んでる外人いたけどw

そういえば 今年はじめて
マッドキングさんにジャンケンご指名された!


Calendar
2011.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

