ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2011.12.28 Wed 11:10
gw073_20111228110828.jpg

なんとなく しろくま!と思って
いっこだけやった。

というかこれ初めてやったわー。
最後のラッシュ無理じゃね?とか思って
思わずぐぐった件w
こうやるのね・・・。

まぁ出なかったけど。

時間あったら他のキャラでもやってみようかな。
あとはマスクかー。



s
2011.12.28 Wed 11:07


やっぱりデモンズソウルはおもしろかったなぁ。
落ち着いたらまたしばらくポーレタリアに舞い戻ろうかしら。
ダークソウルもおもしろいけど。
振り返ってみても間違いなく
きのこパンチとミミックのキックは
結構な衝撃だったし。

ダークソウルとQの為だけに生きてきたので
来年で生きてる意味がなくなってしまう^q^


2011.12.27 Tue 18:43
暴虐の死神w


http://twitpic.com/6o8gxi

2011.12.27 Tue 18:30
おつかれちゃん。



あと1日!あと1日!

steam眺めてたら寝てた。
あれよね。
Skyrimは間違いなく
時期尚早である。←今年覚えた言葉
よねーん。

2011.12.22 Thu 07:40
寒すぎる。早く夏になってほしい。
まじで。
でもクリスマスはほんと好き。
街がきらきらしててそれだけで明るい気分になる。
今年は連休でいいね(*゚∀゚)
休みじゃないけどね(*゚∀゚)(*゚∀゚)



P1030148.jpg

P1030057.jpg

今年も行ってきた!
やっぱりクリスマスイベントはだんとつでいい!
ホーンテッドマンションがクリスマス仕様になってて
なぜだかやたら彼のテンションが上がって喜んでた。


MerryChristmas***






2011.12.16 Fri 15:04
「大変残念ですが、今の日本人の大多数は、
 目の前にある健康や生命や環境や生活や暮らしや幸せの危機についての話よりも、
 お金や物や資産を失うかもしれないとお話しするほうが
 自分達の身に危険が及んで大変だと気が付いて初めて必死になるんですね」



世界は続く 何もなかったように。

健康診断。

採血が苦手。
毎回倒れちゃう。
貧血とかじゃなく。
これ 怖さのあまりに血圧が下がるらしいの。
我ながら 情けない。
注射はまだ平気なんだけど。嫌いだけどね。
脈測られるのと 血圧測るのも
苦手で うわあああああああああってなる。

おなかすいた。


2011.12.14 Wed 14:02
アノールロンドの弓2のとこと
グウィン戦の
白のパリィどや顔がすごい。

いや ぜんぜん
助かるからありがたいんだけどw

あれはもうその道のプロというか
住み着いてる白専なのかしら。

アノールロンドは最初っから白呼んだら
最高に楽しい。
もうアノロンだけやってたいぐらい。

そんなこんなで7週目かんすとー。

まさかのシースが倒せないの巻。

ホタテで白が消える確率60%ぐらい。
侵入も多いから エストがボス途中でなくなるとか。
というかもう当たったら死ぬよねー。
魔法剣士なのでここは余計につらい。
若干放置で他の周回やってる。

画像 845

信仰50まで振ったら
いよいよどうにもならんくなった
アンバサさん。



普段あまりBGMは聞いてなくて
ゲームしてる時も
音消してたりするんだけど
この曲はすき!


2011.12.06 Tue 10:57
いけめんホストの8週目爛れさんを真正面からやって
まー笑い死ぬかと思った。
いや キャラは死にまくりなんだけどw
1発KOなのに発汗意味ないよ絶対とかいいながら
とりあえず発汗かけてただマラソンしてるだけ状態w

画像 826

脳筋さん。

あまり白を装備で選んだりとかしないんだけど
脳筋の周回公王だけは
さすがにひとりぐらい魔法使いが欲しくて
魔女っ子月光剣とあとひとり適当に召喚。
現れた魔女っ子がラージクラブ担いでて
うおー理力と筋力振りなのか!!??と思ったら
公王ついても魔女っ子ラージクラブだったでござる。
しかもお亡くなりになってた。
残された2人で無事7人の公王を倒しました まる


2011.12.04 Sun 22:01



太陽万歳!

久々に がっつり遊んだー。

相変わらず 周回ホストばっかり。
白もやりたいけど
待ち時間考えると
周回してホストやっちゃう。
協力プレイやりたいだけだから。
でも5週目ぐらいから白がバタバタ死んじゃう。
いっきに2人とも死んじゃったときはさすがに焦るー。
すかさず伝道師の槍から結晶杖に持ち替えて
塊炸裂掃除して帰還←
おんなじ2人召喚して3人土下座から始まるのも
またおもしろい。

もうちょいマッチングどうにかならんのかねぇ・・・。



2011.12.01 Thu 07:57
gw071_20111201075510.jpg

久々のニコラスさん。

杖ばっかり・・・。


GuildWarsは
アスカロンディフェンダーが
lv17超えたぐらいから
いきなりしんどすぎになって
なんだかあれな状態なのですー・・・\_○ノ
頼みのサモンインプがすぐ死んじゃうしなぁ。

Calendar
2011.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

