ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2006.12.02 Sat 14:31
リプレイ見てると、ちゃんと見てるはずなのに
なぜかいつのまにか意識が遠くなる今日この頃…。
昨日の1戦目もリプレイ見てる感覚に陥ったのは内緒;;
普通に疲れてるだけ\_○ノ
でも今週はアメリカ行ってる人やら夜勤weekな人やらでactが8人ちょうどなので
1人でも欠けると他の人もGvG出来なくなるという><;
まぁ新しいTBで楽しいのもありますが…w

自分がやってるビルドも今までとはがらっとかわりました。
ライトグリマー入りなんだけど
個人的にboonprot以来の使いやすさ!です。
力量がなさすぎなだけですが
ブーンプロト→ブレスライトに移行する時は慣れるまで
かなりむずかしかったです…。
こないだ1,2回だけやったゼラスベネディクションもちょっとこりゃ…
nozoさんいつもこんなの回してんのか…とか思ったしtt
ブレスも練習すればなんとか使えるようになったし
ブーンプロトにしても、今のビルドでも
どんなビルドでも使いこなすには練習なんだけど
最初の感覚というか…入っていきやすさみたいなのがあって良かったです。
ただprot無だしinfも自分はどうにもなので自衛に弱いというか…
何度か逃げてるうちに向こうもタイミングつかんで転倒いれてくるんで
それを更に読んでリターン使うとか…
今までよりさらに細かいとこでのタイミングとの戦いを
ひっそりと楽しんでます…w

タイミングと言えば…


WS000457.jpg



コレ。


かーーーなり昔に丘で使って以来。
しかも丘で使ってた頃はnoobどころの騒ぎじゃなく
使った後に90%以上の確率で自分が死んでたので
怖くて使えなくなり
「inf持ってるの誰でしたっけ?」なんて言われるぐらいの勢いで
まーーーひどかった。禁断のスキルだったわけですが。
時は経ち、デボシグなんか使ってる時に他の人にフォーカスが!
はいキャンセル!はいインフューーーーーズ!はいセーーーフ!!!
ゲイルウゼーーーー!けど負けない!立ち上がりインフューーーズ!セーーーーーフ!!!!
とかやってる自分に酔いしれてます。うっとりです。
はい。ヤッベinf楽しいヤッベこれマジヤバイ状態です。
まぁ間に合わないこともまだまだ多く
すっころんでばっかりだったり
時にはラグって連打して減った体力よりエネのが大変な事になったり
課題は山積みですがね…。

とまぁ今まで以上に集中してる時としてない時の差が
あきらかにまわりにバレバレなビルドです…。
そんなんだから余計疲れるのかな~(;´Д`A ```




まさに自分の身を削っての献身的な回復スキル・・・Inf
自分にシャドウプリズンのアイコンが見えて逃げている間にズドンと回復していただけるのはとても嬉しいです^^

かーなり神経を使うスキルなだけに、連投は大変だろうな・・・と思いつつ
ついついノリノリでGvG始めてしまう私がいます>_<

休憩くれよBabyなどのお声はお気軽にスタッフまで
みんなで休憩して、次の試合に出撃しましょー!
From:あるかねっと URL 2006.12.03. Sun 03:19 [Edit]
今日こそ早く寝よう!とか思ってても
気づけば2時とか…w
時間を忘れちゃいますね~\_○ノ
まぁ楽しいからなんだけどw
From:ころ URL 2006.12.05. Tue 10:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

