ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2009.07.05 Sun 15:40
P1010627.jpg

20歳をすぎるまで
殆どテレビを見たことがなくて
まぁ今もあまり見ないけど…。
小さい頃とかに流行ったドラマとか
アニメとか、全然わからなくって
唯一、なぜかこれだけ。
リアルタイムでアニメも劇場版も全部見ているエヴァンゲリオン。

残念ながら?かなり幼かったので
核の部分というか 本質的な部分は
理解していない可能性が高い。
アニメの後の劇場版なんて
ほんとそれこそ「きもちわるい」だったし。
多少は大人になった今見返したら
また違った見方が出来るような気がする。

ということで ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきました。
前回が「アニメ版を見た人に向けた総集編」みたいな感じだったけど
今回なんだかストーリーがかなりどかーんときてて
ちょっとおおおおおおおおおおお!!!!????みたいなかんじw
Qがかなりまちどうしすぎるんですけどー・・・





あー。雨トークのエヴァ好き芸人とかに混じって
色々話したい。まじでw
なんなのーーーーーーーーーーーーーーw

以下 ネタバレありな感想。


しかし映画館混みすぎw

そして…ああ…オタクって本当にいるんだ…みたいなw
「オタク」ってマスコミが作り上げた虚像みたいなもんだと思ってたけど。
だって普段生活してたら、私の行動範囲に限っては
全く見かけないわけでして。
旦那なんて
「このフロア…なんか部室みたいな匂いがする…」とか
言い出すしwww
でも映画が終わると、一人で見に来ている本気兄ちゃんとか
専門用語飛び交ってるヤヴァイ集団とも
そこら辺でお茶しながらエヴァについて語りたくなるから不思議w

それはそうと なんでアスカの名前が変わったんですかね。


つーか。エヴァ全部壊れちゃってどうすんの…。
破ってそういうこと!?

で、なんでマリが弐号機に乗ってたんですかね…。
この人結局何者!?

カヲルの「今度こそ」って…どゆこと!!??

なんか結局 大人になってもよくわかってない( ´-`)


なんだかウジウジしているシンジとか
よく言われる「戦闘シーン」も
全く好きじゃない。元々だけど…。
もっとはっきりしゃきっとしろよ!みたいな。
もうビームでバーンみたいなので十分なのにw
ちょっと生々しすぎるというか。
暴力的なかんじ。血とか噴出すし。ほんとは血じゃないけど。
でもじゃあなんでそんなにエヴァ好きなの?って言われても…。
結局嫌だ嫌だ言ってて乗るんだ…って展開分かってるんだけど
「僕は、エヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです!」
に、結局結局結局
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!(感動MAX 涙我慢)になってる自分がいるわけで。

しかし3号機の実験…使徒の侵食…
凄かった…。
その前のアスカとミサトのやりとりで
ウルウルきていた私にはちょっとずっさり…。
初号機に砕かれた瞬間なんて息が止まった…。

なんか色々思い出してたらまた見たくなった…。
もう一回みたい…。
そして続きが気になる……。

あーあとあれです。
マリは勝手に、もっと大人しい子かと思ってたんだけど
全然違ってちょっとびっくり。
エヴァの女の子はみんな強い。
強すぎるw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.07.06. Mon 08:54 [Edit]
まぁそれは分かる気がするんだけど
あえて名前を変えたのはなんでなのかなぁとw
とーちゃんも綾波レイも人格違いすぎるしw
1番違うのはやっぱり
「綾波レイを助けた」シンジと
「シンジの手をとって生き延びた」レイか…むぅ。

あそこはね、BGMがやばいと思うんです…。
あれが残虐さを増しまくり…。
ちょっとトラウマになりそう…。
てかあの選曲は完全に病んでると思うんだ( ´-`)
From:ころ URL 2009.07.08. Wed 18:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

