ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2006.05.22 Mon 14:32
ちょっといろいろ忙しくてGvGに参加できない日が続いてます…
繋いでもプレイオフのリプレイ見て終わりとか。

プレイオフのビルドとかはフォーラムに書いたのでここでは割愛w
まだ見て無いやつの情報は本当ありがたい(人-)感謝。

EvILが負けたのは予想外でしたがw

これ修正されるのかな~…とかばっかりで見てしまうのでなんとも。
でもまぁ「今強いビルド」を上手い人たちが使う姿を見るのは
参考になりまくりですね。
上手すぎてこんなの使いこなせない!!というのも多いですが(;´ρ`)


-------

ダヴィンチコードを見に行きたい!ケド
どうにも時間があれなので
ちょこちょこ本読んで今上巻をやっと読み終えたとこなんですが。
これってどっからどこまでが本当の話なんですか??w

でもあれだねー。
結局本当の事なんて死んだ人たちにしかわかんないので
永遠に分かんないと思うんだけどな~。
ダヴィンチのモナリザやら最後の晩餐やら
本当にそこまで考えて書いてるのか???とか思っちゃうw

まぁ面白いですけどね。
誰か映画見に行った人 いますかねw

どうでもいいけど うちって仏教だと思うんだけど…
詳しくは知らない…w
法事とかでお坊さんくるから仏教だよね?w
仏壇あるし。
でもなぜか私と妹は幼稚園がカトリックでした。
しかも隣の学区内のとこまで通ってたw
聖書とか読んでたり 貰ったり
クリスマスには住んでるとこで1番でっかいカトリックの教会で
お祈りしたり。
なんか十字かきながら呪文みたいなの唱えてたんだけど
何だか忘れちゃったw

なんでカトリック幼稚園なんかに通ってたんだろう…
と ふと これ読んでて思ったw

まぁ どうでもいいですがw


ダヴィンチコード 登場組織とかは実在している(していた)けど書かれてる内容は全部未確定情報よん(まぁ↑に書いてるとおり真実は調べようがないし)
こういう学説がありますよー ってのをダン・ブラウンはいかにもこれが真実だ!!って書いてるけど実際信憑性の低い学説らしいのよね
最近ではユダの福音書の解析が進んでユダは裏切りの使徒じゃないって学説もでてたり
歴史学専攻の和菓子職人見習いの駄文でした。

From:魔狼 URL 2006.05.22. Mon 18:30 [Edit]
ほほ~w
なんか特に信仰してる宗教とかないから
尚更なんだけど
なんかすごいよねぇ…と思うw
別にキリストが人間でもいいじゃん!とかw
聖杯で莫大な資金を手に入れるとかって何!!??とかw
でも遡っていけば宗教で戦争したりしてるし
思ってる以上に宗教って凄いもんなんだろうなぁ。

と 真面目な話が似合わない2人だった…(ぇw

From:ころ URL 2006.05.23. Tue 09:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

