ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2009.10.17 Sat 23:20
夢の終わりは 彼が拳を下げた時だけ。



Aion0077.jpg



ということで1.5と同時に課金切れなんでそのまま終了。
直接挨拶できた人が少なく 申し訳ない。

レベル上げ、狩りげー
対人は終わりまくってる
とかなのに
私にしては よく続いたほうぢゃなぃかなぁw
いつもあっというまに逃亡するし。

リネ2とかやってたころは
友達100人できるかな~みたぃな感じだったけど
月日は流れ、フレとかめんどい 
つーかチャットとかいらないしみたいになっちゃって
久々な人には「荒んだなwwwwwwwww」とか言われたけどw
でもまぁ久しぶりに日本人に囲まれて
ぁーそぅだ、MMOってこんなだったとか思いながら
それなりに楽しんだ3ヶ月でした・w・



いろいろと 懲りずに
誘って下さった方々には
本当感謝感謝。

あんまりついていかなくってすまんw

あとは わたくしのaion生活は ぐんぐにるさんなしでは語れません(´;ω;`)

半分以上の時間を一緒にいたようなーw
もっと?ほとんど?w
思い出がたくさんありすぎるねー。

もぅほんと、ここには書いてないけど
ほんっっっっと いろいろ助けてもらって
なにかちからになりたいと思っても
いつも倍以上になって返ってきて
結局 お世話になりっぱなしのまま\_○ノ

どうしようもないわたしをいつも拾ってくれて
本当にありがとうございました。
いつかまたどこかで会えたらその時は
懲りずにまた一緒に遊んでください。


1.5で もっと
1人でも遊べるMAPとか
せめて2人で楽しめる要素とか
増えたら良かったんだけど。
他のレギオンに移ってみようかとかも考えたけど…
結局 なんで対人ゲームでダンジョン篭り?
いまどきPT必須って…ってとこが
もうどうにもならないぐらい私には無理だなー。
今の環境で楽しめる要素が少ないのならもうだめだなぁと。

まぁ唯一心残りなのは
魔族側にいったひとたちに
誰にも会えなかったことかなw
mikanメンバーも魔族だったしなぁ。
まぁもう辞めちゃった人のがおおいけどねぇ。


ということで暫くは難民生活。
避難場所として考えていたスペルボーンですが
cβ当たったものの始まる前に終わった。
β期間だったらよくある話じゃないかとも思うけども
これは桁が違いすぎる。
北米鯖まで乗り込む気力は…ない。
dia3 GW2を待つのがきっと賢い選択( ´-`)
というか他にやりたいのないんだけどね…。

まぁ暇なんでなんかおもしろそーなのあったら誘ってくださいヽ(  ´  ∇  `  )ノ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.10.18. Sun 00:05 [Edit]
行くとこないならaionやればいいのに…

まぁ気が向いたら帰ってこい(´Д`)
あと一ヶ月はいるはず…
From:しるびー URL 2009.10.18. Sun 02:51 [Edit]
お互い難民生活が長くなりそうだぬwww
スペルボーンはcb当選のフレが発狂しててワロタ

dia3の情報ドコー
あれいつでるんだwwwwww

アルカディアサーガってのcbにちょろっといったけど
もしかしたらそれなりになるかもめ?
1,2時間しかやってないからわからんけどwww
From:魔狼 URL 2009.10.18. Sun 06:08 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.10.18. Sun 19:24 [Edit]
あら(A;´・ω・)

まぁ一応 借りた物はちゃんと返さないとねw
またいつか戻る事あったら使うといい…。

埼玉会…てきとーに決めてw
From:ころ URL 2009.10.19. Mon 08:43 [Edit]
いつも ありがと。
いつも ほんとごめんよ(´;ω;`)
人は変わっていくものだから…
また…どこかで…

From:ころ URL 2009.10.19. Mon 08:47 [Edit]
アルカディアサーガ…
アイテム課金の匂いがする…!
まぁオープン攻め込むなら
教えてちょーヾ(・ω・*)ノ
From:ころ URL 2009.10.19. Mon 08:53 [Edit]
いろいろ壊れすぎよほんと(´;ω;`)
まぁ直ってよかったねw

思い返せば 楽しい事は沢山だったし
申し訳ない気持ちしかないんだけど
でも懲りずに遊んでくれたら
嬉しいです。
From:ころ URL 2009.10.19. Mon 09:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

