ころ日記  

--.--.-- -- --:--

2009.12.05 Sat 21:15
死にたい人にオススメのMMO アルカディアサーガ

・Lv20の8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じLvの20人に襲われた
・ナストリタンから徒歩1分の道端で初心者が頭から血を流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた
・MOBトレインで冒険者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する
・イベントがPKに襲撃され、プレイヤーも「GMも」全員PKされた
・村から採取場所までの20歩の間にPKに襲われた。
・プレイヤーの1/2が被PK経験者。しかも初心者はお金を預けないという都市伝説から「低Lvほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った廃課金者が5分後血まみれで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った冒険者が靴と服を盗まれ下着で戻ってきた
・モーネリア狩場付近はPKにあう確率が150%。一度襲われてまた教われる確率が50%の意味
・アルカディアサーガにおけるPKによる死亡者は1日平均120人、うち約50人がLv10の初心者。




バードなれみっとさんもやってきた・w・


ちらほら馬に乗ってる人がいたり 家が建ってたりしてるけど
相変わらずなスローペース。
課金アイテムにも手を出してないので
現状戦力は無に等しい( ^ω^)
まったりプレーヤーはまったりプレーヤーらしく生産だろ…!
と思い立ち、縫製の道に進みました。
あまりのお金のなさに、どうせやるならどう考えて装備だろ…
→木工はくらんちょがやるらしい→じゃあ武器は任せて服だ→縫製START
これがまた…糸作るまでは街の設備で出来るけど
布製品作成となると家がないと無理とかいうことを
ハサミ買ってNPCに話しかけた時に初めて知った( ゚∀゚)・∵.
なんかもうあれね…どんまい…。

WS001726.jpg

WS001727.jpg

綿花求めて彷徨ってたら5分位の間に起こった事故。

遠出は無理ねって事で近場を攻める。

WS001729.jpg

綿花と一緒に一撃どん。

つーかwizの範囲すげーなー(他人事)

3人で遠出したら赤ネいっぱいで
もう即行ハイドで逃げた。
その先には死体がいっぱい転がっていた。
念願の綿花を見つけた。
でも無駄にハウス登録しすぎて登録できずに
あーだこーだやってたらまたPKきた。
即行ハイドで逃げた。
しかし弓が飛んできて即行暴かれたlol

このゲーム 対人ってPKだけ?かな?
なんかこのシステムも今となっては懐かしいというかなんというか。
運が悪けりゃ装備も持っていかれる。
課金して買ったアイテムまでPKドロップありという
なんとも最近あまりみないカオスなゲームとなっているようです。




はじめまして
ヌルイ感じでアルカディアサーガやっています
1日に2回はP Kにされてます!!
今日のP Kでは、着ている装備をもっていかれて
目からしょっぱいナニカがでてきたりもしましたが
コピペのコピペのコピペを見て、なんだか和んでしまいましたw
コピペのコピペのコピペいいですね!
コピペのコピペのコピペをコピペしてもいいですか?

From:みりこ URL 2009.12.08. Tue 02:17 [Edit]
いらっしゃいませ。

私も勝手に持ってきたものなので
ご自由にお使いくださいw

装備品持って行かれると辛いですね…。
まぁ私の場合未だに初期装備ですけど…。
お互い頑張って生き延びましょう(`・ω・´)
From:ころ URL 2009.12.08. Tue 09:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

ころ

Author:ころ
*GuildWars
ときどき出没中

過去ログ

2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【3件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【28件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【20件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【19件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【18件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【12件】
2008年 02月 【10件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【9件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【5件】

RSSフィード
リンク

Copyright © ころ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

